雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/15 14:27
  • 名前: ぺぺ (ID: hZY8HUTg)

ハイハイはーい 雑談のお仲間に入りたいでヤンス

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/15 14:58
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: pRU8SLea)

ええで。てか歓迎するで。(/'ω')/

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/15 16:55
  • 名前: ぺぺ (ID: GF43mVYI)

ありがとですー!
そして今帰ってきました
まだ募集してますかね?

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/15 17:04
  • 名前: あつや (ID: fDe8djJq)

こんにちは。あつやと申します。
いきなりですみませんが、僕も雑談の仲間に入れてもらえないでしょうか!
(自分雑談の仲間が少ないので)

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/15 17:39
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: pRU8SLea)

あつや>>ええですよ〜是非入ってくだせ
へ(´∀`へ)

ペペ>>あっ、開くの忘れてたわ…これから開くっすεε===「( 'ω')」

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/15 17:33
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: pRU8SLea)

あっ、そういえばRはどれぐらいか教えてくらはい!
もしそれ以上に設定して入れなくなっちゃったら申し訳ないっすから…

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/15 17:38
  • 名前: ぺぺ (ID: GF43mVYI)

サブで行くので34ですお

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/15 17:40
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: jntcBkJ8)

俺も俺もー

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/15 17:41
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: pRU8SLea)

了解でーっす!昨日言ったやつで募集してますんで、よろしく頼もう!!

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/15 17:41
  • 名前: ぺぺ (ID: GF43mVYI)

KS いいねいいねー!!

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/15 17:41
  • 名前: あつや (ID: fDe8djJq)

Rってバスターズランクの事ですか?
自分は85です。

Re: つくねさん、雑談のお仲間募集中やて ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/15 17:42
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: jntcBkJ8)

ランク78
クロノスです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存