雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.265 )
  • 日時: 2019/10/23 16:35
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma0218 (ID: WEk6NKvG)

がんばろうね!!(?)つくね君ッッ!(バカ)

あ、改名したよ(急すぎワロタ)
ま、いつも通り夜桜でもええんやがな!(なら改名しなくても……)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.266 )
  • 日時: 2019/10/23 20:28
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: geXPjQ5f)

キャーッ(はあと)夜桜ちゃん美味しそうだね!!







人は皆、私のことをサイコパスと呼ぶ。

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.267 )
  • 日時: 2019/10/23 20:33
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: PLeUhtRB)

つくねさんのほうもおいしそうですよ(。∀°)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.268 )
  • 日時: 2019/10/23 20:40
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: geXPjQ5f)

あっ、食べますぅ??()
「(.△.「 )7 ブリッジつくねさん

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.269 )
  • 日時: 2019/10/23 21:11
  • 名前: gよりのpモード ◆48li/vZFSo (ID: V6/oIk5e)

あのぉ今までの経路
マジで!?うーわ最悪↓
スレッドつーくろ↓
@マーク!!てめぇ題名に俺の名前かいてんじゃねぇぇぇえぇぇええぇぇ!!↓
スレッド見ーよう!
「つくねさん、また雑談スレ再開するってよ」
・・・
キターーーーーーー!!!!!!!!
という感じです。
ありがとうございます!



長文失礼
あとまたよろしくお願いします!

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.270 )
  • 日時: 2019/10/23 21:19
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: PLeUhtRB)

つくねって焼き鳥だよね?
おいしいじゃないですか!『つくね』好きですよ!

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.271 )
  • 日時: 2019/10/23 21:31
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: WEk6NKvG)

つくね君 キャー(ハァト)♪ …ほぇ?°△°;
((((((°□°;))))))タベラレル……

ぴ。君 つくねは上手し
\(。∀°\)=(/。∀°)/

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.272 )
  • 日時: 2019/10/24 19:36
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 4kp1.B/A)

焼き鳥の中でもつくねが一番好きで自らつくねになったぜFooooo↑↑

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.273 )
  • 日時: 2019/10/24 20:06
  • 名前: gよりのpモード ◆48li/vZFSo (ID: rHk43.RI)

【速報】つくね様はドM
【速報】つくね様はドM
【速報】つくね様はドM
【速報】つくね様と苺餅は仲良し
【速報】自分ザ・ボッチ
【速報】つくね様はドM

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.274 )
  • 日時: 2019/10/24 20:45
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: nVFrgkNd)

どうも ぴ。君です
そういえばここに入る手続きをしてませんでしたねぇ…
と言うわけではいらせていただきます

だめと言ったら一生ストーカーになります(無理です)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.275 )
  • 日時: 2019/10/24 21:34
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 4kp1.B/A)

誰がドMじゃ、食ったろか?()
私は平和主義なのだよ…ここちゃんと覚えてね、テストに出るから。
あと荒し以外はいつでも入って良しだからなっ☆








関係無いけどラストリゾートって曲めっちゃオシャレ。フィクサー好きな人は多分この曲も好き。

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.276 )
  • 日時: 2019/10/25 16:43
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: GrQn1WC.)

【gよりのpモード】
私はつくねと仲良しぃ\(。∀°)/←
【ぴ。】
手続きなど必要ない…こっそり入ればいいのだ。 ストーカー?!やれるもんならやってみろ!(喧嘩上等))
【つくね】
テスト?!ここでもか…最悪やな☆←

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.277 )
  • 日時: 2019/10/25 19:51
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: B6x7XViI)

部活のお絵描き終わってない時って現実逃避した方が良いかな?それとも泣きながらコピックを走らせた方が良いのかな??

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.278 )
  • 日時: 2019/10/25 20:49
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: GrQn1WC.)

【つくね】
う~ん…私だったら夜中辺りまで絵を描く気がするなぁw 絵を中途半端で終わらせるの大嫌いなんだよなww

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.279 )
  • 日時: 2019/10/25 21:01
  • 名前: 赤島 翼 (ID: HWahyeBA)

はろ

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.280 )
  • 日時: 2019/10/25 22:32
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: GrQn1WC.)

【赤島 翼】
へろー

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.281 )
  • 日時: 2019/10/25 22:41
  • 名前: 赤島 翼 (ID: HWahyeBA)

そこはひろーでしょw

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.282 )
  • 日時: 2019/10/26 11:18
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: sdBM84pf)

【赤島 翼】
あっ、そか。言い直すね。


けろー
↑(話を聞いていないご様子)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.283 )
  • 日時: 2019/10/26 14:53
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: dTv/YAI/)

メロン(真顔)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.284 )
  • 日時: 2019/10/26 15:16
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: Kg2fjI8L)

あーーーー
「ン」がついたから負けだーww(しりとり)







ごめんなさい

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.285 )
  • 日時: 2019/10/26 16:37
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: sdBM84pf)

しりとり→りんご→ごま→まっしゅるーむ→無一朗→鱗滝→鬼滅の刃→BBA→悪鬼滅殺→終の型


…鬼滅の刃混ぜてすまん。というか急に一人しりとりとか…引かれるやん←

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.286 )
  • 日時: 2019/10/26 18:16
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: Kg2fjI8L)

しりとり→リオル→ルカリオ→オムナイト→トリデプス→ストライク→クレッフィ

ポケモンしりとりよく友達とやるんだ

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.287 )
  • 日時: 2019/10/26 18:37
  • 名前: 赤島 翼 (ID: InreLPWm)

しりとり→りんかーん
あ、終わっちゃった★

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.288 )
  • 日時: 2019/10/26 19:21
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: dTv/YAI/)

ポケモンしりとりかぁ…
リングマ→マッスグマ→マシェード(間違ってる気がする)→ドガース→スターミー→ミロカロス→ズガイドス→スバメ→メタモ…メロエッタァ!!





何やってんだろ私。

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.289 )
  • 日時: 2019/10/26 19:37
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: Kg2fjI8L)

『タ』からだね

タツベイ→イワンコ→コダック→クチート→トルネロス→スカンプー→プテラ→ラランテス→スコルピ→ピカチュウ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存