雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.844 )
  • 日時: 2020/07/23 21:47
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 7CaIe.2x)

>>802
んぇ!?アカ消してないよ!?!?w

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.845 )
  • 日時: 2020/07/24 02:54
  • 名前: wakamekun ◆B1R68M0/xc (ID: Ur0HkajC)

つくねさぁん…
フレカ消したよねぇ?
ねぇ?(うるさi)
もっかい登録しててね
FC:2209-1575-1095

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.846 )
  • 日時: 2020/07/24 06:29
  • 名前: 英雄王ギルガメッシュ ◆SORA.5hJPI (ID: vU6MG3zd)

久しぶりだな雑種(殴)
どうもギルガメッシュでっしゅ。

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.847 )
  • 日時: 2020/07/24 09:36
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: Q1z1lZya)

噂をすれば出てくるこの方
久しぶりです
お元気でしたか

桜さんが呼んだの?

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.848 )
  • 日時: 2020/07/24 19:42
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: NzPyOhlG)

>>845
お、おう…('-';

>>846
え?雑…え??((

>>847
元気だったっすよ〜!!最近は青い鳥にハマッて
絵を投稿し画力の成長を図っている((

いや、最近来てないから来てみただけよ〜

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.849 )
  • 日時: 2020/07/24 20:06
  • 名前: 空 ◆SORA.5hJPI (ID: vU6MG3zd)

お久しぶりですね
最近fateのギルガメッシュの真似するようになってね(笑)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.850 )
  • 日時: 2020/07/24 20:23
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: Q1z1lZya)

ギルは案外好きww

なるほど、絵ですか
成長が目に見えるのは、前の絵を見たときかなぁ

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.851 )
  • 日時: 2020/07/24 22:21
  • 名前: *桜。(-ω-。) (ID: khmvnGMe)

つくねのTwitter見れない…見過ぎでバグった
のかな()ぴえんだわ
ページが存在しないそうです((他人事

こっちじゃないとつくねと話せん…DSで話しかけても
気づいてもらえんかった…()
やっぱ影薄いのかな?((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.852 )
  • 日時: 2020/07/25 20:57
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: iK9q.zd.)

>>851
えっ、いつ!?そん時うごやってたら私フレリに
居なかったと思うんだけど…((

というかTwitterのユザネ変えたから
それで見れなくなってるかもしれんわ…
↓新しいユザネ↓(間違ってたら言って)
@haikara_ume

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.853 )
  • 日時: 2020/07/25 21:54
  • 名前: wakamekun ◆B1R68M0/xc (ID: NErAGI2h)

ウエエエエエエエエエエエエイ!(オンドゥル語)
どうも、
最近、とび森で1000万ベル借金した(と言う設定)るいです。

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.854 )
  • 日時: 2020/07/25 23:52
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: iK9q.zd.)

>>853
1000万!?私の貯金よりデカい金額じゃん((
もし桃鉄の借金だったらすぐ返せたのに(((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.855 )
  • 日時: 2020/07/26 13:38
  • 名前: wakamekun ◆B1R68M0/xc (ID: aMuTvJqq)

>>854借金返済何年かかるんやろ…

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.856 )
  • 日時: 2020/07/26 18:16
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: ysLrWmp0)

>>855
桃鉄は運良くて1ヶ月((どうでもいい
とび森は頑張って3ヶ月ぐらい?

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.857 )
  • 日時: 2020/07/26 22:05
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆zuAKuHy0Ls (ID: P6GdR6pr)

さりげなく登場!白姫です
とび森は返済きついぞぉ
だが桃鉄は徳政令でウエエイーだからね()

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.858 )
  • 日時: 2020/07/26 22:34
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: ysLrWmp0)

桃鉄は100年やるとガチで金銭感覚狂うよ…
8億ってお小遣いかよwとか、う〜んここで
持ち金1兆円以下になると不安定だなぁ…とか
マイナス5億とか少ねぇなぁ、オイwとか((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.860 )
  • 日時: 2020/07/29 23:06
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆zuAKuHy0Ls (ID: mqrN5qKp)

てか今更だけど100年やって鉄道運転してる人元気とかヤバくね!?
金捨てイベントとかも運転手耐えれるとかw

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.861 )
  • 日時: 2020/07/31 21:02
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: RmUs/PdL)

>>859
マジレスするの申し訳ないが桃鉄は遊ぶ年数を
選ぶ事が出来てそれで100年が選べるんよ
イベントも100年の方が凄い多いし楽しい
ただしとても時間が掛かる((

>>860
運転手というか社長が電車ですごろくって…
しかも日本全国の駅がマスになるし、宇宙行っちゃったりするし、
ましてや借金額が10ケタでもよく生きてるし…
桃鉄って怖い((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.862 )
  • 日時: 2020/08/02 20:53
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: TyKokVPM)

一応あのレス消したww
こちらこそすまんw
あんま知らんのでな

つくね様ツイッターなんだっけ?

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.863 )
  • 日時: 2020/08/03 16:25
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: DQQWRY10)

ツイッター?ユザネの事??分からんけど
↓一応載せとくべ↓
@haikara_na_ume

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.864 )
  • 日時: 2020/08/06 13:01
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: aa0zEFfF)

説明不足御免w
それであってるw

誰かブシニャンかフユニャンくれる方いませんか? ( No.865 )
  • 日時: 2020/08/06 13:14
  • 名前: 初心者 (ID: .fi10lbA)

あのーまだ始めたばっかりできょうぺいちゃん知っていますかYouTubeのその人みたいに強くなりたいんですどうか皆さんご協力お願いしますそれかブシニャンの解放妖怪でもよろしいですフユニャンもブシニャンもレベル99で…できませんよねあっありがとうござました

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.866 )
  • 日時: 2020/08/06 17:13
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: F82YKqi.)

>>864
ンフフww全然許すw

>>865
ガチャとかでリセマラして地道に強くなれば
良いと思いますよ((そゆ事じゃない

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.867 )
  • 日時: 2020/08/12 00:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: hP90Falv)

1週間振りかな、うん((

ツイッタアァに新しいの投稿する予定という
事を報告しに来ただけだべ
出来れば夕方に投稿したい((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.868 )
  • 日時: 2020/08/14 12:54
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: PyW81Qqr)

昨日の晩飯につくねとか食べたわぁ
美味しかったわぁ
(やばい…つくね様sに殺される…)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.869 )
  • 日時: 2020/08/14 18:03
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: sJ/dycdZ)

>>868
俺は昨日の昼飯に食べだわぁ
>>拝啓つくね様。これからよろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存