雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.819 )
  • 日時: 2020/05/24 22:03
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: RcJC42yB)

>>818
確かにネットは便利よね〜…その分扱いには
気を付けなければならん…履歴とか見られるから((

関係無いしめちゃ私用の話何だがね、そろそろ
GIFなるものを作ろうと思ってるんですよ…
しかしスランプなのでね、何か案あります?((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.820 )
  • 日時: 2020/05/25 18:06
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: VCN/8fMH)

えー
そういうのしたことないからなぁ…
それじゃあ猫でも??(は?)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.821 )
  • 日時: 2020/05/25 22:08
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: uTlNUrQf)

4日ぶりのレスです(′・ω・)
俺がちょっと来てない間に外の世界(?)が荒れて
ます(′・ω・)
怖いね(′・ω・)

マジで関係ないんだけど……
猫になりたい人生でした。()

>>819
GIFとは…??説明求む()
知識足らずですみませんね(′・ω・)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.822 )
  • 日時: 2020/05/26 09:20
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: NzPyOhlG)

GIFは簡単に説明するとLINE以外でも使える
動くLINEスタンプ的なやつ((

猫のGIFかぁ…実用性のある行動とかって何かな?((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.823 )
  • 日時: 2020/05/27 00:52
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: WPYk3J8q)

>>822
つくねにちょっと報告ね(・ω・)ノ
俺、これから学校とかで忙しくなるし、掲示板も
荒れてるから、もう卒業しようと思ってます(′・ω・)
赤猫とかもうやってないから、ほんとはもっと前から
来ちゃいけんはずなんだけど。w
時間あるときだけ、ちょこっと顔出ししようと思って
る( ´ ▽ ` )ノ

↑え、卒業じゃないやん()って自分でなった…w

伝えたいこととかあったら、書いといてくれると助かる
( ´ ▽ ` )ノ
つくねのTwitterも見てるから、そっちでも大丈夫だよ~

じゃあね(* ´ ▽ ` )ノ

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.824 )
  • 日時: 2020/05/27 00:59
  • 名前: 青姫 (ID: vGdlY.BF)

また来てくれるよな!wアニメ風

まぁ荒れたのは仕方がない。
あれして荒れなかったらスゴいわ

学校がんばってえ

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.825 )
  • 日時: 2020/05/27 22:49
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: 4ifgS9H7)

自分は、今まで話してた人とか戻って来るのを待ってみようと思ってる。
荒れてても戻るのを気長に待つ

桜さん
戻ってきたとき
自分のスレにも顔を出してくれると嬉しいです
短かった気がする間(何言ってるのか)
ありがとうございました
頑張ってください

つくね様
どちらか分からないから調べて欲しい
招き猫は幸福も招くそう。
それでどうかな?

青姫君
何処で何を間違ったのか相当に考える。自分が関与しなければこうはならなかったのでは無いかと
後悔しても遅いんだがな

君は一時引退するかい?

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.826 )
  • 日時: 2020/05/28 03:18
  • 名前: 青姫 (ID: Onl6vTpI)

うーん。
今あの件も今のよく事情が分からんけど荒れてるやつを見て、
まぁ一時期引退ありかもしんないけど、
やっぱりここ来ちゃうと思うんだよね。

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.827 )
  • 日時: 2020/05/28 16:22
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: ysLrWmp0)

へ?荒れてるの??引きこもり過ぎてたから分からん((
それはさておき、卒業かぁ…気が向いたらいつでも来なはれ((
あと私、夜桜ちゃんにアイコン描こうかと思ってたんだけどね、
まず夜桜ちゃんツイッターやってなかったね((
もし始めたらユザネ教えて〜即フォロー&DMすっから((

招き猫!ヨイネヨイネ!!ちょっと描いてみるわ

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.828 )
  • 日時: 2020/05/29 01:12
  • 名前: 青姫 (ID: 6FnxhfJs)

いつも思うんです桜さんの名前って夜桜さんなんですか?
つくねさん夜桜さんいってるから

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.829 )
  • 日時: 2020/05/29 21:49
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: hVD8tB2u)

>>828
あー、私とフレなんよ。あだ名が夜桜だからそう呼んでる

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.830 )
  • 日時: 2020/05/30 07:00
  • 名前: 空姫 ◆SORA.5hJPI (ID: ookMiGXg)

僕もフレンドお願い致します。
そして、800コメントは僕がもらう

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.831 )
  • 日時: 2020/05/30 12:39
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: TKMSaN71)

>>831
ちくせう!!!(byその前にコメした人)
確かフレコは>>20辺りだったような違ったような((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.832 )
  • 日時: 2020/05/30 14:16
  • 名前: 青姫 (ID: HWahyeBA)

そうなんすか

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.833 )
  • 日時: 2020/05/30 21:19
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

空姫さん
私のスレの888とっていったよなww

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.834 )
  • 日時: 2020/05/30 22:45
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: TKMSaN71)

えっ、凄い取るやん?取りすぎとちゃいまっか?((

あとGIFの作成したけど動きがカクカクしてたから調整中〜
完成したら報告しませっせっせせっせ(?)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.835 )
  • 日時: 2020/05/31 08:09
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

早いですねw

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.836 )
  • 日時: 2020/05/31 15:27
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: N79W9q6Z)

これでも細々した動きを描くことはうごメモで
養ってるからなドヤァ((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.837 )
  • 日時: 2020/06/01 00:53
  • 名前: 青姫 (ID: YDnDsiVn)

うごめもサービス休止最悪だった、
棒人間バトルめっちゃ書いてた

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.838 )
  • 日時: 2020/06/01 21:50
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: uEt8682N)

棒人間バトルって凄い憧れたんだよなぁ…
あんなにヌルンヌルン動いてるんですよ、
しかも戦いを見て凄く楽しくなるんですよ、
私の原点ですよ棒人間バトルは。((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.839 )
  • 日時: 2020/06/05 17:40
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: DQQWRY10)

すんません、例のGIFの絵が姉の手により消えまして
最初っからになって完成が遠ざかりましたたたた((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.840 )
  • 日時: 2020/06/06 08:56
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 6cBPR0Is)

久しぶり(・ω・)ノ

卒業って言ったけど、気が向いたから来たよ()
Twitter始めたいけど、親がうるさいんすよぉ…
マジでぴえんだわ((
始めたら俺もつくねのTwitterフォローする…!!
一番目に…!!w

学校が始まるんですよぅ。なので、多分ガチ目に
来れなくなる。おん。((
つくね、DSのフレンド俺は一生かけても消さない
からな!!ケツイも消さん((

じゃあね!!気が向いたらまた来るよ~

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.841 )
  • 日時: 2020/06/08 21:50
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: F82YKqi.)

>>840
学校にだけ天変地異が起きれば良いのに((

つか親もとぅいったーし始めて私をフォロー&
通知オンにしよるせいで言いたいことが言えん((
親が良いときもあれば悪いときもあるよね(?)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.842 )
  • 日時: 2020/07/23 09:06
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 7CaIe.2x)

久しぶり。

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.843 )
  • 日時: 2020/07/23 09:31
  • 名前: *桜。(-ω-。) (ID: 38aW8Ye4)

>>842
つくね?!本物?!(゚Д゚)

Twitterアカなくなってるけどどしたん
(′・ω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存