雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.669 )
  • 日時: 2020/03/31 21:55
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: nVFrgkNd)

ちくわさまフレありがとぉ
桜ちゃんともフレなりたいなぁ((チラッ

ぐへへ(?)

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.670 )
  • 日時: 2020/03/31 22:29
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 3YVE4zTa)

ちゃちゃ!!
つくねはいつでも美味しそうやね!!(?)

蒼空さん
あ、おけです!!明日くらいにコードのせときます( ´ ▽ ` )ノ

アニメイト行きたいけどッッ!!
外出自粛中やし…近くにないんだよぉッッ!
くそったれぇ!!((

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.671 )
  • 日時: 2020/03/31 23:21
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: hVD8tB2u)

夜桜ちゃんが独歩化してて可愛い((

御社の成長と発展に貢献させろクソッタレby独歩

ウザイうるさいうるさいブッコロ0ゾオオォイ!!by独歩

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.672 )
  • 日時: 2020/04/01 11:38
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: n6maNLhQ)

待って、名前変えたはずなのにつくねに戻ってるのは何故…w
(いなりずしに戻した)

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.673 )
  • 日時: 2020/04/01 15:16
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: IYy35kDN)

ちくわ様なら絶対わかる
アニメダンロン絶望編の例のシーン

「幸運くらい、僕も持っていますから…」

カム狛((殴
絶対狙ってる公式さん

2525にLove so sweetに乗せたやつあって吹いたw

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.674 )
  • 日時: 2020/04/01 16:33
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: n6maNLhQ)

あー、分かるよカム狛…
思い出したらニヤけが止まらんぜよ((

あ、そのコニコニの見たぞ私 めっちゃ素敵やったなぁ…(?)
お幸せに((

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.675 )
  • 日時: 2020/04/01 23:21
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: PhNV2sEn)

>>671のつくねバグってるw

蒼空さん
もうつくねでもいなりずしでもなく…ちくわなのねw

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.676 )
  • 日時: 2020/04/01 23:27
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: IYy35kDN)

そーだよぉ
ちくわ様前に犬派って言ったからねー

次はかにかまかなぁ(?)

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.677 )
  • 日時: 2020/04/02 00:44
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: sYpwmWTq)

はぁい世間話入りまぁす()

最近、フォートナイトをしているとキモいと言う
ことが普通ですぅ(?)
俺って言う癖直したいですぅ


何が言いたかったんだろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.678 )
  • 日時: 2020/04/02 08:44
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: KIGZy01P)

>>677
平和な日常の話がしたかったのではなかろうか Σd('∀'d)

アマゾンプライムでワンパンマンとかが有料になってて
ショックを受けたのは昨日の出来事である。((

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.679 )
  • 日時: 2020/04/02 23:58
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Yom4oArG)

>>678
そうか…そうだったのか!!(?)

アンパンマンプライムビデオ?(難聴)

ハマってるもの
・鬼滅の刃
・すとぷり
・賭けグルイ
・花子くん
・進撃の巨人
・どこかのウメッシュさんのツイート観察((

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.680 )
  • 日時: 2020/04/03 10:35
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: uEt8682N)

>>679
ウメッシュって誰だろ〜((

私のハマッているモノと気になっているモノ↓
・ペルソナ ・キルラキル
・グレンラガン ・賭ケグルイ
・ヒプマイ ・プロメア ・BNA
・約束のネバーランド ・ワンパンマン
・マギレコ ・花子くん ・ダンロン
・文スト ・ノラガミ ・団地ともお
・仮面ライダー電王etc…

やべぇ、多すぎる…w

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.681 )
  • 日時: 2020/04/03 22:50
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Ebz51QWJ)

さっすがヲタk…((

はっ!!約束のネバーランド入れ忘れてたw
ヲタク街道まっしぐらd(^_^o)

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.682 )
  • 日時: 2020/04/03 22:57
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: VjdSSdQr)

〜はまってるもの〜
ダンロン 花子くん
暗殺教室 フェアリーテイル
約ネバ ヒロアカ
すとぷり
その他いろいろ

〜気になってるもの〜
めだかボックス リゼロ
ソードアートオンライン
#コンパス 東京ぐーる(漢字わかんない)
虚構推理
その他いろいろ


僕も多いw

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.683 )
  • 日時: 2020/04/04 14:19
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: IiMHQNna)

あ、映像研入れ忘れた((

この中で映像研知ってる人居ます〜?

Re: 〜雑談〜テレッテッテー!つくねさんはいなりずしに転生した!! ( No.684 )
  • 日時: 2020/04/04 21:39
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: ruf5Yhh6)

わかりゃん…(´・_・`)すまねぇ

今更だが…600コメおめっと~もちっとで700コメ!!
ファイオーd(^_^o)

Re: 〜雑談〜テレッテッテー!つくねさんはいなりずしに転生した!! ( No.685 )
  • 日時: 2020/04/04 22:30
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: IiMHQNna)

600コメ後半になるのはっやぁ…
700コメ行ったら花子くんの絵+うちの子の紹介を
ツイッターにあげよっと((

Re: 〜雑談〜テレッテッテー!つくねさんはいなりずしに転生した!! ( No.686 )
  • 日時: 2020/04/05 17:29
  • 名前: 紅好きの紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: ZhYHjEtG)

>>682ネバーランドわかる
我はキングダム好きだな……
今日の深夜0:15からNHKでシリーズ始まるから楽しみだな………

Re: 〜雑談〜テレッテッテー!つくねさんはいなりずしに転生した!! ( No.687 )
  • 日時: 2020/04/05 22:12
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: u6FtSCdt)

つくね
お主…それは誠か?!ならばッッ!!

もっとコメを増やそう!!わっしょいだ!!
*\(^o^)/*
生活習慣やばい(´・_・`)
長期休み中に一気に夜行性になた(´・_・`)
やばい(´・_・`)

Re: 〜雑談〜テレッテッテー!つくねさんはいなりずしに転生した!! ( No.688 )
  • 日時: 2020/04/06 16:30
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: N1s4ruQt)

花子くんの絵が当分完成しそうにないから
下書き段階で投稿しようかな((殴

Re: 〜雑談〜テレッテッテー!つくねさんはいなりずしに転生した!! ( No.689 )
  • 日時: 2020/04/06 23:39
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: N1s4ruQt)

クラス最悪。
イジメっ子しか居ないんだが。

Re: 〜雑談〜テレッテッテー!つくねさんはいなりずしに転生した!! ( No.690 )
  • 日時: 2020/04/07 22:56
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 7WSk6yr9)

>>688
え、どっちも見たいのだがw

クラス最悪だぁぁぁ!!
親友2人とも離れた!!ぼっちになるぅぅぅ()
>>689
いじめっ子ばっかならもう関わらんくて良き◎

Re: 〜雑談〜テレッテッテー!つくねさんはいなりずしに転生した!! ( No.691 )
  • 日時: 2020/04/07 23:08
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: DQQWRY10)

夜桜ちゃん…
私のコミュ力が年々弱くなっててな、
何となく友達が増えない状況になりそうっすよ…w

まあ奥の手でイジメっ子の進路全部潰して
慰謝料貰うって事も出来ない事は無いんだがね…((

Re: 〜雑談〜テレッテッテー!つくねさんはいなりずしに転生した!! ( No.692 )
  • 日時: 2020/04/07 23:09
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: rrnx5uYG)

僕は特に仲がいい人が7人居ます。
その中で1人しか同じクラスになりませんでした(泣)
しかもそれ以外はもうグループができているので僕は入るとこがないですw

でも1組より2組の方が教室、ロッカー共に広いのでいいかなーって思いましたw

Re: 〜雑談〜テレッテッテー!つくねさんはいなりずしに転生した!! ( No.693 )
  • 日時: 2020/04/08 16:38
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: ya2uM2HA)

>>691
えぇ?!つくねコミュ力にあり溢れてるじゃん!!
羨ましいくらいですもんd(^_^o)

奥の手使ったほうが楽しそうやない??()

>>692
7人もいたら大変やねw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存