雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.458 )
  • 日時: 2019/12/17 22:49
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: jjERqc9o)

えっ、ググるの装にあったのか?マジで??あたいも有名になったもんだ…





ふぅお!ふぅぅおぉ!!嬉しすぎるぜぇいあ!!!

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.460 )
  • 日時: 2019/12/18 16:42
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: ae0fw5m1)

どっかのヤンキーですか?www

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.461 )
  • 日時: 2019/12/18 20:58
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: m6fQhA0j)

ぺんぎんさん、構ったら負けだと思うよ!!((何様だよ

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.463 )
  • 日時: 2019/12/19 19:47
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: YcJw8pAM)

荒しって自己満で他人のとこ荒らすんかなぁ…それともバカにしてんのか……しねって発言したところで誰がしぬんやろ……ハッ!ヘ、ヘネボウさんがしぬ!?((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.464 )
  • 日時: 2019/12/19 19:49
  • 名前: ぺんぎん ◆xA504100tk (ID: JDWKfHmY)

死ねとか言っても死ぬ人いませんよ(;^ω^)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.466 )
  • 日時: 2019/12/20 20:37
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: gc24AbUI)

つくね様!
つくね様!
つくね様!
つくね様!
つくねさ))殴

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.467 )
  • 日時: 2019/12/20 22:56
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 53CNJGW8)

呼ばれて飛び出て〜…エリザベ〜↑ス








というのがやりたくて仕方がなかった((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.469 )
  • 日時: 2019/12/21 18:04
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: rofH5Dje)

そーいえばさ、ヘネボウさんいつ引退するん?他のスレで引退しますって言ってた気がするんだが。
まあ、ここはしねと日本語とは思えない日本語で構成された文章以外言われてないけど

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.470 )
  • 日時: 2019/12/21 19:03
  • 名前: ぴかちゅ ◆6VJvtnxTiw (ID: PLeUhtRB)

ヘネボウくんって引退するっていったの?
ヘネボウくんはかまちょだから()

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.472 )
  • 日時: 2019/12/22 08:46
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: jewaSuH4)

そっかぁ、あの引退発表は嘘だったんだね。
マジで引退してくれるのかと思って嬉しかったんだけど…

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.473 )
  • 日時: 2019/12/22 08:53
  • 名前: ぴかちゅ ◆6VJvtnxTiw (ID: nVFrgkNd)

つくね様ー!
しゅらこま、はなさかの解放もってないー?
桜ちゃんとかも持ってたら貸して欲しい!

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.474 )
  • 日時: 2019/12/22 10:39
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: jewaSuH4)

んー、何持ってないか教えてくれれば持ってる範囲で貸すことは出来るよ〜

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.475 )
  • 日時: 2019/12/22 18:33
  • 名前: ぴかちゅ (ID: nVFrgkNd)

ふぁ!
でかけてました(^^;
確認してくるね!

しゅらこま
メラメライオン、ズキュキュン太
ししコマ、まんおじし、さんずの犬
が足りない(多すぎ)

はなさか
こめ爺、ひとまか仙人、もうせん和尚
ヤミまろ、おもいだ神、絶おじい
が足りない((やっぱり多い

もっていればお願いします><

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.476 )
  • 日時: 2019/12/23 10:24
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: dB94rIfS)

了解でーす!
持ってる妖怪確認出来たら掲載しとくから、追記を待っててくだせぇ

追記
持ってた妖怪確認しました〜!
しゅらコマの解放:ししコマ、ズキュキュン太((少ねぇ
花咲か爺の解放:ヤミまろ、おもいだ神、絶オジイ((少ねぇって
少しでも力になってれば嬉しみでやんす〜

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.478 )
  • 日時: 2019/12/25 22:52
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 3TSbYMu2)

ん〜、ヘネボウ問題真面目に困るなぁ

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.479 )
  • 日時: 2019/12/26 07:59
  • 名前: ぴかちゅ (ID: XghQpo/b)

(°∀°)!
つくね様、ごめんね気づかなかった
2日も前なのに…w

探してくれてありがと
いつならかしてもらえる?(図々しい)

これもヘネボウくんが変なスレあげまくってつくね様のスレがさがったからだ……

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.480 )
  • 日時: 2019/12/26 09:34
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: 0KQUi3M8)

すごい…うん…久しぶり(語彙力皆無

桜ちゃんとは、私に言っておるんですかぁ??(°∀°)←((他に誰がいる))
え~とねぇ、その前に妖怪ウォッチの何のやつかが私理解出来てないからそこ教えてちょ(´・ω・)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.481 )
  • 日時: 2019/12/26 17:02
  • 名前: ぴかちゅ (ID: XghQpo/b)

バスタのはなさかとしゅらコマの解放を貸してほしいんだー

>>475

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.482 )
  • 日時: 2019/12/26 18:12
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: 0KQUi3M8)

あ~!赤猫と白犬かぁ(´∀`*)

花咲かじい、私2体持ってるからあげようか??(66レベだが…。)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.484 )
  • 日時: 2019/12/27 23:16
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 6howCuJR)

めっちゃくっちゃ返信遅れてごめんよおぉ!
貸すのはいつでもおっけーだよ!フレコは確か>>10-20辺りに書いてあると思うからよろしくね!





しねって言われるコメの共通点が分からんのだけど…((重要度0

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.485 )
  • 日時: 2019/12/27 23:48
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: WOs6poAM)

推測だけど一の位が0だと死ねって言われないと思います
ヘネボウさんのコメント見る限り一の位が0のとこだけ避けられてると。

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.486 )
  • 日時: 2019/12/28 10:31
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: mXTHRHKW)

マジかぁ…やっぱ意味分からんね((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.487 )
  • 日時: 2019/12/28 16:02
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: C2P9dVOg)

こんちは('-')ゞ
ヘネボウさん、もっと前にね、
「土曜日曜はこの掲示板にイタズラできないからコメントやめて」
ってスレ立ててたの知ってる??
それに、ヘネボウさんってパソコンで投稿してると思うよ。(桜の勘です)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.489 )
  • 日時: 2019/12/29 10:44
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 9oSkA2FO)

そのスレ自体は知ってるんだけどさ…
まず土日以外で暴言吐き散らすの止めて戴きたいっすね、個人的に。
まあ、何言っても無駄でしょうがね……

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.490 )
  • 日時: 2019/12/29 11:22
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: tTa048WX)

確かに。


てか、土日でも普通に暴言吐いてて草が生えてしまった…((謎))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存