雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.517 )
  • 日時: 2020/01/07 12:49
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: YucQMsqH)

ヘネボウ復活って本当やったんか。


明日から学校なのに、宿題終わってないんだけどどうすればいいと思いますか(´・ω・)ウゥ

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.518 )
  • 日時: 2020/01/07 13:19
  • 名前: オワタ式傍観者 (ID: dmmlnXu6)

初めまして!からの横槍失礼。さっき別のスレのオワタの顔文字で書き込みしてた奴っす←
ヘネボウなんですけどこいつの名前でググるとそれっぽい(キチガイ)スレと改造に手出してる登録者157人のNatu4833ってよく分からんyoutuberの2つ出てきますZOY

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.519 )
  • 日時: 2020/01/07 13:36
  • 名前: オワタ式傍観者 (ID: dmmlnXu6)

ちと補足を

youtuberの方はヘネボウでググって画像から飛び。Natu4833って人のスレ?に11年前()に結成したとかいうのと一緒にプロフィ書いてあったのでそこから拾ってきますた。

なんでヘネボウでググって引っ掛かんだよwってのとそのつべ主の投稿動画にとび森があるのととび森の掲示板もヘネボウ君荒らしてるみたいだから書き込んでみました←

長い上に駄文ですみまそん

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.520 )
  • 日時: 2020/01/07 17:29
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: YucQMsqH)

すごい調べ上げてますね((°Д°;))


前まで使っていたとびもり掲示板まで荒らされていたとは…

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.521 )
  • 日時: 2020/01/07 17:57
  • 名前: オワタ式傍観者 (ID: dmmlnXu6)

いきなりしゃしゃってすんません。ググったのは自分も興味本意っす←
色々書き込み見てちょい調べてみましたけどヘネボウキュンはほぼ確実に大人ですぞ。今はツイ垢変更してるかもだけどツイートに画像載せてるみたいなんで。フォロワー辿ればぼろぼろ情報出てくるだろうし居住変わってなきゃジオタグで結構個人情報特定出来んじゃね?って感じで自分も愉快犯みたいなもんです←

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.522 )
  • 日時: 2020/01/07 18:17
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: YucQMsqH)

興味だけでそこまで調べるとは……私も警戒せねば…((

住所までは調べなくても…ちょっと可哀想じゃないかな^^;
まぁ、あぁいうことしてるから反感買うんだろうけどなぁ…

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.524 )
  • 日時: 2020/01/08 23:47
  • 名前: C2 MEINIKAN EXP ◆OsuP0QQBXw (ID: JpSoDvkU)

上げます。めちゃくちゃ下がったんでね

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.525 )
  • 日時: 2020/01/10 22:44
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Y39.x3ae)

最近来れてなかったけど、すごい人が飛んで来たなぁ((
見たところヘネボウ氏すっげぇ荒らしてるやーん…相当ヤバいやーん……
というか住所特定されたら終わるやん、ヘネボウ氏…

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.526 )
  • 日時: 2020/01/11 14:40
  • 名前: オワタ式観測者 (ID: 43SpE.LU)

>>525
スレ主様ですね。いきなりしゃしゃってすんません(土下座

名前だしていいか分からんのでちょい伏せますが自分ちょい前までこの掲示板使ってた人とフレ繋がりなんすよ。んで『久々に覗いた板で猿が一匹暴れてて面白い事になってるんですよw 二度とネットなんて使おうと思えなくなるくらい潰そうと思うんですけど、一緒にどうです?ww』って誘われたんで便乗しますた()

自分この前ここ観たばっかでコテハン使ってないんで。通報やらIP特定やら拡散の根回しはその人がやって自分は暇潰しにやってた感じっす(白目)

今更ですがハンネちょい変えてますん

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.527 )
  • 日時: 2020/01/12 09:12
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: WyIrnFHS)

ほえぇ…まあ、やる分には良いと思いまっすっすよよよんよん(?)
思ったことは暇潰しにヘネボウ氏のことを掘り下げるとは…やることが結構エグくない!?と思ったのが本心であります







まあやった本人が悪いんだから骨とかもう分からんレベルにぎっちょんぎっちょんにしてやってください((

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.528 )
  • 日時: 2020/01/12 19:49
  • 名前: C2 MEINIKAN EXP ◆OsuP0QQBXw (ID: mqWLv.EN)

後二コメント!

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.529 )
  • 日時: 2020/01/13 10:23
  • 名前: C2 MEINIKAN EXP ◆OsuP0QQBXw (ID: Yk355CDJ)

500コメおめでとう!
次の目標は1000コメントかなw

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.530 )
  • 日時: 2020/01/13 22:02
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: itdRVKTz)

1000コメ貰えたら多分、昇天するわ((

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.531 )
  • 日時: 2020/01/20 17:02
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: rmhqLzk3)

みんなぁ…久しぶりだな……((
というか、このスレ人来ないやん暇やんこんちきしょうめ((

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.532 )
  • 日時: 2020/01/20 17:06
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: NUFuF4Dx)

きたやん
でも暇やん
こんちくしょう((

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.533 )
  • 日時: 2020/01/20 18:11
  • 名前: ノコノコ (ID: CAuRb9fK)

口噛み酒さん そう言えば
僕との協力してませんよ。
僕との協力何かしましょう。

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.534 )
  • 日時: 2020/01/21 17:56
  • 名前: ノコノコ (ID: IyfDkTsV)

すみません。行き違いですお詫び申し上げます

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.535 )
  • 日時: 2020/01/22 16:15
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Krry5NdL)

わなっふうううぅ!!!
からのハイカラですね。(謎)





もはやただの生存確認やぁ……

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.536 )
  • 日時: 2020/01/25 23:17
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Axljhx7W)

みんなぁ!聞いてくれよ…私、なんと……






ツブヤイター始めたぜえぇい!Foooo!!
以上!ただの報告でしたあぁ!!(名前は…そっとしておこうね(( )

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.537 )
  • 日時: 2020/01/25 23:26
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: txrHxWDl)

今さra((殴
フォロワー定期で書き込みして下さいね()

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.538 )
  • 日時: 2020/01/26 23:35
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 26/gh63L)

フォロワーまだ3人ぐらいだよ…w
始めたばっかだからね、うん、増えろ((

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.539 )
  • 日時: 2020/01/27 22:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: YAIJg3lB)

平和ボケしそうだから誰か何かやろうぜ…((
つか、フレが最近冷たいっす、どうしたら良いか…皆、オラに元気と気力と明日を生き抜く知恵を分けてくれ((多い

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.540 )
  • 日時: 2020/01/28 19:00
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 85A5xh5P)

え、めっちゃ久しぶりですわ…
最近…スプラトゥーン2とフォートナイトが
面白すぎて、こっち来れない(汗〕

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.541 )
  • 日時: 2020/01/28 23:37
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆OsuP0QQBXw (ID: az38Zn0U)

みんなgよりのpモードかおむすびむすびむすび
どっちが好き?
同一人物なのでおk

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.542 )
  • 日時: 2020/01/29 19:18
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: SiBjIyRS)

おむすびさんがおむすびさんに…(語彙力)
俺はむすびがいいと思います( ̄^ ̄)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存