雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.543 )
  • 日時: 2020/01/29 19:31
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆OsuP0QQBXw (ID: JoUQari0)

じゃあおむすびむすびむすびでこれから行きます僕のスレッドも誰か来て下さい!

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.544 )
  • 日時: 2020/01/29 20:55
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: m6fQhA0j)

たまにしか顔出してないから申し訳ない…挨拶、いっきまーす!((

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.545 )
  • 日時: 2020/01/29 21:57
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆OsuP0QQBXw (ID: JoUQari0)

顔出ししとんの!?
ヤバ!
今度見に行こ
(やべっ名前聞くの忘れた。どうしよう)

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.546 )
  • 日時: 2020/01/31 20:17
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: iK9q.zd.)

顔出すってそっちの意味じゃないんだけど…w
出現する的な意味の顔を出すってことよ、うん(語彙力は旅に出た)

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.547 )
  • 日時: 2020/01/31 20:19
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 4ifgS9H7)

つくね様こんばんは
ゼルネです覚えてますか?

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.548 )
  • 日時: 2020/01/31 23:27
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆OsuP0QQBXw (ID: gc24AbUI)

あっ。。。。。
やべぇ…すげぇ気まずい。
どうしよ。
とにかく





申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.549 )
  • 日時: 2020/02/01 11:01
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: KsM5/BUl)

>>547わああぁ!覚えてますとも!!久しぶりいいぃ!!

>>548許す。もう一度言おう、許す((

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.550 )
  • 日時: 2020/02/01 19:57
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: KBDSVAM3)

良かったw
つくねさんに覚えられていただけで
満足しましたww

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.551 )
  • 日時: 2020/02/01 22:28
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: KsM5/BUl)

えっ、まさか覚えてない輩が居たの!?それは許すまじ現象だ…
でも、まあ満足してくれて普通に嬉しいっす!(?)

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.552 )
  • 日時: 2020/02/01 22:37
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆OsuP0QQBXw (ID: SNZ5GMrC)

めちゃめちゃ宣伝するよ






おむすびが今日のひとことをするそうです。
来て

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.553 )
  • 日時: 2020/02/02 21:29
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VKXwAA6Y)

つくね様
つくねさんに比べると私何かは
無名だからな
覚えてない輩は今のところ居ませんけど

おむすび君
僕は見るだけ見てるぞ

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.554 )
  • 日時: 2020/02/04 21:41
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆OsuP0QQBXw (ID: S5t2rbpR)

上げ

てか、最近新規多くね?

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.555 )
  • 日時: 2020/02/05 22:11
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: uEt8682N)

新規さんもきっとみんなと雑談したいのネ!最近来てないからおはこんばんにちはしにきたとです〜
唐突だが私が持っているAS(OR,X,Yも通信可能)で遊びませんかああぁ!!
あとUSも持ってるからそっちでも構わんよおおぉ!!

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.556 )
  • 日時: 2020/02/05 22:30
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: w0TlftM2)

>>555
呼びましたかい??
もう1回やったもんね。
そうだよね
やだよね
うん(自己解決)

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.557 )
  • 日時: 2020/02/06 17:32
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: IiMHQNna)

お酒さんとの勝負は私負けたし、一本ぶん取ってやりたいっす((
てかバトル苦手なのに続けてしまうの何故だろう…w

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.558 )
  • 日時: 2020/02/07 18:59
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: AbwA44ZB)

1本分取るってそういう意味だったんですね笑
ここじゃ何か妖怪ウォッチ以外の話すると怒られちゃうみたいなので適当にフレリスにでも時間書いといて貰えたら嬉しいですb

バスターズの苦手なボス居ます??(無理矢理)

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.559 )
  • 日時: 2020/02/07 23:53
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: p81QISpS)

苦手なボス?決まっているでしょう、全てだわ((
ノーダメージでクリアなんてしたこと無いしね、うん(操作ヘタなつくねんご)

Re: お知らせだぞえ!つーくーねーさーん!! ( No.560 )
  • 日時: 2020/02/13 19:14
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: bj0SuFk6)

上げ!
来るかどうか分からんけど!!((

Re: お知らせだぞえ!つーくーねーさーん!! ( No.562 )
  • 日時: 2020/02/13 19:32
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: Qfvf5X7W)

1レス失礼します。

2020年2月3日、任天堂は、全国の“ニンテンドーゾーン”、“ニンテンドー3DSステーション”サービスを2020年2月28日に終了すると発表した。

 ニンテンドーゾーン、ニンテンドー3DSステーションはニンテンドー3DSなどの本体を持ち寄れば無料でインターネットに接続でき、ネットワークを利用したコンテンツが楽しめたり、体験版をダウンロードできたりするサービス。

 ニンテンドー3DSステーションは、全国家電量販店やゲームショップに設置され、液晶部分ではテレビCMやゲームの紹介映像が流されていた。

 なお、サービス終了後もポケモンセンターや一部店舗のゲーム売り場に設置されている無線アクセスポイントで無料インターネット接続サービスが利用できるとのこと。自宅などでも可能とのこと。

とのことです。
自宅にインターネットの環境があれば3DSはまだ利用できますよ。

Re: お知らせだぞえ!つーくーねーさーん!! ( No.563 )
  • 日時: 2020/02/13 19:35
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: ZfYpD1a9)

僕もそれ見た!
マジでビックリしたw
つくねさん安心して!
僕が引退する前にめちゃめちゃ宣伝してた可能性だってあったからね。ね。

Re: お知らせだぞえ!つーくーねーさーん!! ( No.564 )
  • 日時: 2020/02/13 19:41
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: bj0SuFk6)

お、おぉ、そそそ、そうか…
(理解力無さすぎて外でしか出来ないかと思ったテヘペロ☆とか言えねぇ…!)







言えねぇ!((

Re: つくねさん、一人反省会開くわ(( ( No.565 )
  • 日時: 2020/02/14 21:36
  • 名前: 名が無い者 ◆.aYImTfSmg (ID: eBubZ4fp)

琉生です。急だけど俺の新しい名前付けてください。(?)
〜入れてほしい言葉〜
・琉生(又はるい)

名前に入れる言葉で投票(?)して名前決めます。

Re: つくねさん、一人反省会開くわ(( ( No.566 )
  • 日時: 2020/02/14 22:08
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: uXARMgYu)

「るい」ボスティー
(ふざけました)

Re: つくねさん、一人反省会開くわ(( ( No.567 )
  • 日時: 2020/02/14 22:36
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Vr83tUwE)

るい…るいかぁ…るいるい……
流生豪腕丸((

Re: つくねさん、一人反省会開くわ(( ( No.568 )
  • 日時: 2020/02/15 00:56
  • 名前: 名が無い者 ◆.aYImTfSmg (ID: 7o3Jyig0)

早速応募(?)してくれてる!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存