雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つくねさん、一人反省会開くわ(( ( No.569 )
  • 日時: 2020/02/17 00:48
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: l31CE5rk)

応募してまぁす「(.ー.「 )7

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.570 )
  • 日時: 2020/02/20 22:38
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: tvR3Hxwy)

ガチで久しい桜やぞ((?))

突然だがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ш(°Д°ш)<ァァァァァァァ
(ただ単にうるせぇ)
スイッチ、フレンドなりやんしょ`∀´
フレコは近いうちに記載しまふぅ↑
主にぃ!
スプラトゥーン2、フォートナイトをプレイしておりまうす!

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.571 )
  • 日時: 2020/02/25 16:24
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: OygkDFdj)

おっふ…(´ω`;)
ついに私は流行に乗れなくなるのね……
残念ながらスイッチ買えないんですわ…ああ、同士が居ればなぁ……

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.572 )
  • 日時: 2020/02/25 17:44
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

スイッチ買えんの同じですよつくね様

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.573 )
  • 日時: 2020/02/25 21:45
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: 33l68IYY)

おっふで斉木楠●の災難思い出したw

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.574 )
  • 日時: 2020/02/25 21:58
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: OygkDFdj)

>>572
やだ、ナカーマへ(´∀`へ)

>>573
テルハシサン((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.575 )
  • 日時: 2020/02/29 12:27
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: NzPyOhlG)

もうスイッチ諦めてツイッターやろうぜ
(自分がやっているモノを強制しようとする哀れなつくねの図)

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.576 )
  • 日時: 2020/02/29 15:06
  • 名前: ジバ好きの琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: G0q6ZIil)

>>571めちゃくちゃ同感だわ(泣)
学校ではフォトナ流行ってて皆やってるのに
俺は出来ない…

独り言でした

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.577 )
  • 日時: 2020/03/01 10:56
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: EIl6zJjt)

マジで新規さんカモーンしてほしいネ((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.578 )
  • 日時: 2020/03/02 11:43
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: n6maNLhQ)

何となく診断的なのをやってみた結果
もっと交流を増やしましょう的なことを
言われまして、ごもっともですねって感じやった

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.579 )
  • 日時: 2020/03/02 16:01
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: YmbUChGe)

驚いた
コロナの検査をしたのかと…

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.580 )
  • 日時: 2020/03/03 16:36
  • 名前: マサキ ◆IGEMrmvKLI (ID: mQoJMSJI)

僕も参加してよろしいでしょうか?

バスターズ明
ヨッシー ランク
29
赤猫

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.581 )
  • 日時: 2020/03/04 14:25
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: uEt8682N)

新規さん来たぁ!!宴だ!!!宴を開こう!!!!((
もちろん大歓迎ですよ!れっつバスターズエンジョオォイ!!((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.582 )
  • 日時: 2020/03/05 19:29
  • 名前: マサキ ◆2LEFd5iAoc (ID: 4oFEoKsg)

コロナ怖い。コロナの研究まとめている人いるからそのレス見て下さい。
http://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=1036&no=860

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.583 )
  • 日時: 2020/03/06 08:08
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: UImSct3b)

つくねさん!
今度久しぶりにバスターズやりませんか?
るきあ。サブですので。
出来るのは
今日の20時くらいですね。
返信よろ

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.584 )
  • 日時: 2020/03/06 13:12
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: p81QISpS)

>>583
ええよ!
もし出来んかったら祟るなり何なりして((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.585 )
  • 日時: 2020/03/06 18:58
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: UImSct3b)

無理になりました…

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.586 )
  • 日時: 2020/03/07 19:44
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: N1s4ruQt)

ほよ…だからオフやったんね…
てか気付くの遅くなって申し訳ない…

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.587 )
  • 日時: 2020/03/08 00:05
  • 名前: 青好きな青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: fphEIWas)

勿W橘塗椴殀絢洙ン

灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ灼ロ
警辞晴ン

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.588 )
  • 日時: 2020/03/08 10:35
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: DQQWRY10)

何じゃこりぁ!?(°ω°;)

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.589 )
  • 日時: 2020/03/10 14:25
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: .YWpTgN/)

よくよく考えたらつくねが喋るって
凄いよね、なんでこんな名前にしたんやろ((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.590 )
  • 日時: 2020/03/10 23:57
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: scYE239V)

お久だよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
DSの方のネットの不具合が起きて、DSの
ネットができなくなった桜ですぅ…
。・゜・(ノД`)・゜・。うぅ。。
だから、スマホから飛んできたっw
以上!!(どうでもよき話やな)

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.591 )
  • 日時: 2020/03/11 01:42
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: ZoD0Kbhj)

?!。
今見たら文字がw

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.592 )
  • 日時: 2020/03/11 22:12
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: F82YKqi.)

>>590
夜桜ちゃあぁん!
ツイッターやってたらフォローしたあああぁいでえぇす!!((
>>591
私もなんか文字化けしたことあるよ〜w
確か、こういう文字→アイウエオ だけで打っちゃうと文字化けするんじゃなかったっけ

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.593 )
  • 日時: 2020/03/11 22:59
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: aa0zEFfF)

タト

これ外に見えるよね

(凄くしょうもない上、全く関係ない)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存