雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.491 )
  • 日時: 2019/12/29 20:08
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 9oSkA2FO)

えっ、何それ、






熱帯雨林やん((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.492 )
  • 日時: 2020/01/01 09:23
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: M2s/kA5w)

新年の目標を決まったわ





友達を増やすのと話す力と表現力を高めることにするよ!((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.493 )
  • 日時: 2020/01/01 09:28
  • 名前: 白姫さん(省略) ◆OsuP0QQBXw (ID: 08qtGKs6)

アマ消しておで目塔ございましゅ
(は?)
つくね様!久しぶりです!今年もよろぴく

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.494 )
  • 日時: 2020/01/01 21:42
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: M2s/kA5w)

白雪姫…!((
うん!今年もよろしくね!!\('∀'\)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.495 )
  • 日時: 2020/01/02 02:55
  • 名前: 赤島 翼 (違うユーザー) ◆S3vjweJoxI (ID: 5py13Tu5)

今年も皆さん宜しくお願いします

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.496 )
  • 日時: 2020/01/02 08:25
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: IbiPtkon)

こちらこそ、よろしくね!!

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.497 )
  • 日時: 2020/01/02 23:38
  • 名前: MEINIKAN EXP ◆OsuP0QQBXw (ID: SNZ5GMrC)

誰かわかりますぅ?

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.498 )
  • 日時: 2020/01/03 11:02
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: owrwehnS)

だっ、誰だ貴様!(無礼千万
とりあえず、今年もよろしくな!((

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.499 )
  • 日時: 2020/01/03 15:30
  • 名前: C2 MEINIKAN EXP ◆OsuP0QQBXw (ID: Pkjo89YL)

>>451を見れば一目瞭然!
おむすびむすびの蒸す太郎ドゥー・デリオンだす
高速道路好きなら分からなくもない名前だす。
みんなは分かったかな(問いかける)
(みんなで)
はぁ!わかるわけねぇだろ!!!


『ぅぅん』(咳き込む)
気を取り直して、よし!
みんな〜!
最後に合言葉を言うよ!せーの!
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりわんわんわんわんわんわんわんわんわわんわん!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!
じゃあまたいつか!



5分後に会いましょう!

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.500 )
  • 日時: 2020/01/03 16:29
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: owrwehnS)

5分以上経ってやって来てしまったが、どうしようか…
とりあえず呪文でも言っておこう…(謎)




はろはろぶりわんわんぶりーわんはろー!!(?)

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.501 )
  • 日時: 2020/01/04 15:12
  • 名前: C2 MEINIKAN EXP ◆OsuP0QQBXw (ID: DCQlary4)

みんなどこいったんだろ?
ヘネボウさんもいつの間にか居ないし
るいさんも引退するって言ってたし
お酒さんは失踪したし…
つくね様がいて良かった!
でも、みんな戻ってきたとき
「誰だコイツ…」とか
「C2 MEINIKAN EXP
シネシネシネシネシネシネ」とか
言われそうだ。
ぶりワンぶりワンぶりワンぶりワンぶりワンぶりワン



追記
500コメントおめでとう!
これからも頑張れ!せーの!

…しつこいと思うから止めときます

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.502 )
  • 日時: 2020/01/04 16:17
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: 4q5hrcYD)

めちゃくちゃ来たの久しぶりのような気がするような桜チャンですぅ((???))


俺の新年の目標は…!((聞いてねぇ))
『明るく、楽しく!』です!!
理由は、2019年!嫌なことが山盛りにありすぎて、性格が暗くなりつつあったからです!!
明けましておめでとう!!(遅い)
このスレともども、俺のスレもよろしくね(´・ω・)サラットセンデン

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.503 )
  • 日時: 2020/01/04 22:26
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: m2fcB22e)

お酒さんの行方は多分、別のスレと思われるぞよ…このスレ卒業したぞよよ……
それと、いつでも私んとこに宣伝しに来いやァ!ゴリラのように走って行くからな!!(?)

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.504 )
  • 日時: 2020/01/04 22:35
  • 名前: C2 MEINIKAN EXP ◆OsuP0QQBXw (ID: DCQlary4)

もう宣伝したからいいかな

一応
蒸す太郎のスレ〜名二環開通を目指して〜ぜひ

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.505 )
  • 日時: 2020/01/05 09:01
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: IoMY2s4T)

うおおお、
仲間募集掲示板に居ますよー。
サボり気味ですけどね

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.506 )
  • 日時: 2020/01/05 09:21
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: QYJqoUri)

>>503
結構久々に腹筋崩壊したww
ありがとうね(?)
気が向いたら…行き…ますね()
>>505
最初の「うおおお、」いらん気がする((

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.507 )
  • 日時: 2020/01/05 09:22
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: rW5rs2d3)

うおおお
ONE PIECE見てきます

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.508 )
  • 日時: 2020/01/05 09:29
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: QYJqoUri)

お酒太郎君!!(誰ぇ)


フレンドいいですか?
フレよかったら、今日の午後5~7時ぐらいにフレコ交換がいいです~
(今日、友達と10時から4時くらいまで宿題やるんで…。)

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.509 )
  • 日時: 2020/01/05 09:36
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: rW5rs2d3)

了解でーす
0448-0999-4502…かな?

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.510 )
  • 日時: 2020/01/05 11:42
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 74F23Lmd)

ぶおぉい!お酒さん卒業したんかと思った((
ちなみに冬休みの宿題は全然終わってないぜ(やれ)
書き初めの練習出したら成績が上がるらしいからやらなくては…((

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.511 )
  • 日時: 2020/01/05 12:04
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: cMPi5dm3)

勉強頑張って下さい
それよりハワイ行きたい

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.512 )
  • 日時: 2020/01/05 17:45
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: QYJqoUri)

たでぇまです('∀')ゞ

【お酒さん】
フレコあざますm(_ _)m
気が向いたら載っけときます((

【つくねちゃ】
頑張って!!((純粋))

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.513 )
  • 日時: 2020/01/05 23:49
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 74F23Lmd)

私、思ったんだけど…
解答は答えを得るためにあるんだから、写しても良いと思うの。





つまりは、宿題めんでぃっ☆

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.514 )
  • 日時: 2020/01/05 23:58
  • 名前: C2 MEINIKAN EXP ◆OsuP0QQBXw (ID: S5t2rbpR)

国語辞典で調べものしてたら
エロい言葉をすっごく誤魔化してる言い方のやつがあったw
合体するとか書いてた

Re: めでたい新年、つくねさんも元気です。 ( No.516 )
  • 日時: 2020/01/06 15:14
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: GEuFRsA9)

居なくなったと思ったら来やがったわ…






来んなぁ!((

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存