雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.794 )
  • 日時: 2020/05/17 11:39
  • 名前: 30歳童貞好きの変態さん (ID: yMUEjtd9)

思い話だな

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.795 )
  • 日時: 2020/05/17 15:14
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Xic.ogwy)

>>793
えっ、お隣さん大丈夫か??狂ってんじゃん()

つくね!!今日勉強7時間やった桜ちゃんを褒めて
くださぁい!!∧( 'Θ' )∧

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.796 )
  • 日時: 2020/05/17 17:18
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: pmB07w0B)

>>794
動物も1つの命だから重くなるのは当然よぉ(?)

>>795
ホントにお隣さん狂ってるよね…たまにゴミをこっちに投げたり奇声あげながら暴れてたりするから…私の住んでるとこ治安悪いな、マジでw

勉強して偉いねぇ〜(´∀`)
夜桜ちゃんにはご褒美にアメちゃんあげるね((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.797 )
  • 日時: 2020/05/17 21:20
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Xic.ogwy)

>>796
え、それ大丈夫なん??お隣さんチンパンジー
か何かなの??()

アメじゃなくてグミがいいかナ…()

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.798 )
  • 日時: 2020/05/17 23:06
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: YO.gKqAa)

それ隣人、殺しかけてそう()
何も責任取れないなら餌なんてやるなって話よ

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.799 )
  • 日時: 2020/05/18 08:20
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 1GRtrBA1)

>>797
夜桜ちゃん!ダメでしょそんな事言っちゃ!!
チンパンジーが可哀想でしょ!?((

よし、アソパンマソグミをあげよう((

>>798
ね〜…餌やるだけなら手を出さないでほしい……

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.800 )
  • 日時: 2020/05/20 10:47
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: AuIv6SUM)

上げ。

軽くループやん((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.801 )
  • 日時: 2020/05/20 12:19
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: ofHBvQB0)

皆来なくなったなぁ
何か話題無いですか

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.802 )
  • 日時: 2020/05/20 15:50
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: AuIv6SUM)

>>801
そうですねぇ、プチトマトの話なんてどうでしょ

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.803 )
  • 日時: 2020/05/20 15:56
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: bf9ej/Ey)

お久ぁ!!()

俺プチトマト好きぃ~♪

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.804 )
  • 日時: 2020/05/20 16:19
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: ofHBvQB0)

プチトマトとミニトマトの違い。
え、マジでわからない
同じじゃなくて?
(自問自答)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.805 )
  • 日時: 2020/05/20 23:56
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: AuIv6SUM)

プチトマトもミニトマトも一緒でしょ((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.806 )
  • 日時: 2020/05/21 05:57
  • 名前: 空姫 ◆SORA.5hJPI (ID: 9WBtUIAr)

つくねさん同様プチもミニも同じでしょ(笑)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.807 )
  • 日時: 2020/05/21 10:04
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: BP3jUsu5)

関係無いけどナスってトマトの仲間らしいね((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.808 )
  • 日時: 2020/05/21 11:20
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: WyqAHfB2)

ナスきらぁい!!((


相手にスピナー使われると困る…長距離
が相手にいないといいなぁ…
はっ!!今はホッケふ頭?!
((脳内スプラ女子))

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.809 )
  • 日時: 2020/05/21 12:18
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: BPkHaebJ)

だよな同じだよなw
普段からミニトマトって言ってるから
へ?プチトマト?なんてなった

ナスは麻婆豆腐こと麻婆ナスになったら食べれる

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.810 )
  • 日時: 2020/05/21 16:54
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: BP3jUsu5)

みんなナス嫌いなん…!?
食べれば生活習慣病予防にもなるあのナスが…!?((

あちしスイッチ自体持ってないから分からん…((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.811 )
  • 日時: 2020/05/22 14:09
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: boDi5Eij)

生活習慣病はなったことないと思ってるけど
いつの間にかなってるなら共に生きていく(??)
いやまず、生活習慣病がどんなものか忘れた()

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.812 )
  • 日時: 2020/05/22 22:58
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: OygkDFdj)

>>811
生活習慣病は確か…ごめん、私も忘れた((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.813 )
  • 日時: 2020/05/23 00:09
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 41Id4eV.)

ww調べるのだるいって言うw

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.814 )
  • 日時: 2020/05/23 00:41
  • 名前: 青姫 (ID: N8qjUH3G)

つつつつつくくくねねねねねねるるるるるねねねねるるるねねねるるるるねねねーーーー!


すいませんw

ごりごりごりらのごりのすけのものがたり

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.815 )
  • 日時: 2020/05/23 06:39
  • 名前: 空姫 ◆SORA.5hJPI (ID: 8Sp6eBs6)


生活習慣病(せいかつしゅうかんびょう、英: lifestyle disease、仏: maladie de comportement、独: Zivilisationskrankheit)は、糖尿病・脂質異常症・高血圧・高尿酸血症など、生活習慣が発症原因に深く関与していると考えられている疾患の総称である。日本では、かつて加齢によって発病すると考えられたために成人病(せいじんびょう)と呼ばれたが、1980年代から若者の発症が目立つようになり、その後の調査で生活習慣が深く関与していることが判明してきた。このため、1997年頃から予防できるという認識を醸成することを目的として呼び方が変わった

このような疾患と[肥満]を複合する状態を、医学的に(メタボリックシンドローム)と総称する。また、(悪性腫瘍がん)、(脳卒中脳血管疾患)、(心臓病)の3大死因も生活習慣との関わりが強い。肥満はこれらの疾患になるリスクを上げる。

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.816 )
  • 日時: 2020/05/23 09:22
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Bd/7QRVv)

>>815
そういえばそうだったね((

メタボリックシンドロームで思い出したわ…
赤ずきんと健康っていう短編アニメみたいなやつ
分かるの?じゃあ一緒に踊りましょう!((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.817 )
  • 日時: 2020/05/23 13:10
  • 名前: 青姫 (ID: N8qjUH3G)

めっちゃ詳細。

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.818 )
  • 日時: 2020/05/23 22:15
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 41Id4eV.)

うわ、よくわかったw
うんネット便利、(調べるの怠いと言った終わった人間が言うことじゃない)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存