雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.390 )
  • 日時: 2019/11/28 16:52
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: yPK.GG7.)

はいはいはいはい!!((うっさいわ))

つくねっちでしょ!!
喋り方で察したぜ`∀´*

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.391 )
  • 日時: 2019/11/28 17:11
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 6howCuJR)

正解!っつーワケで名前は戻すかな…w

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.392 )
  • 日時: 2019/11/28 20:43
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: yPK.GG7.)

やっぱ…つくねチャソはそれがいいね!

あ、そうだそうだ。…何だっけ((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.393 )
  • 日時: 2019/11/29 07:36
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: mXTHRHKW)

あ、だいぶ前に話してたことだけど…
H部類の性癖は舌をこう、ゲス〜く出してるのが好きかな(Hなのか分からん上に語彙力皆無)
ゲスはかあえぇんじゃあ…しかし描けねぇんじゃあ…((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.394 )
  • 日時: 2019/11/29 16:30
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: C2P9dVOg)

舌をベロン…°△°

そういや…ゲス顔書いたことないな…
機会があれば挑戦してみやす´∀`

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.395 )
  • 日時: 2019/11/29 21:24
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: mXTHRHKW)

関係無いが私の性癖ストライカーがいる…
ぜばむぎさんと猫虫さんとへる鬼さんと…居すぎるわ((
自分に合った性癖の絵柄描ける人って居るからね〜、みかんさんとか芝豆さんとかwoomaさんとかもう大好き((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.396 )
  • 日時: 2019/11/30 10:56
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 9oSkA2FO)

最近の話なんだけどな、私の挨拶とか口癖とかパクる野郎が居すぎるんよ(フレリスで)
マジで何なんやろなぁ思ってな…これ見てしょーもないなぁ、思う奴もおるやろ?
しょーもなくないんよ…その持ちネタ的なの別のフレの前で言ったらしくて私が言ったら「お前○○のパクりやん、人気ないから嫉妬してパクッたん?」とボロクソに言われたんすよ!?マジで精神やられかけたべ…
あ、長文失礼致した

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.397 )
  • 日時: 2019/12/01 21:25
  • 名前: たっくんちゃん ◆XIW7t7FdoI (ID: F6hCXP/r)

つくねさん
お久しぶりです。最近妖怪ウォッチバスターズやってない。

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.398 )
  • 日時: 2019/12/03 18:55
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: l1BIyL24)

おー、久しぶりだね!まあ、やってないのは知っとるがな((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.399 )
  • 日時: 2019/12/03 21:03
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆48li/vZFSo (ID: ZfYpD1a9)

【悲報】つくねさんのフレンドカードがどっか行った

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.400 )
  • 日時: 2019/12/03 21:12
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: l1BIyL24)

あたいのフレカ消し飛んだか!!w
フレコは>>20に書いてた気がするぜ(多分)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.402 )
  • 日時: 2019/12/07 21:16
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 0whUeIlN)

ごめん、読む気力が失せた((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.403 )
  • 日時: 2019/12/07 21:31
  • 名前: ぴかちゅ ◆6VJvtnxTiw (ID: zrrhxN/a)

ついにつくね様の所まできたか……

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.405 )
  • 日時: 2019/12/09 18:12
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: rmhqLzk3)

えっ、誰だか分かるん?(もう読む気すらない)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.406 )
  • 日時: 2019/12/09 18:45
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: rmhqLzk3)

う〜ん…読みづらいしヘネボウさんちょっと困るから記事消してくれないかなぁ……
※つくねのおつむが平和すぎて役に立たない模様

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.408 )
  • 日時: 2019/12/10 22:18
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 9uvO9s4P)

通報ってどうするんだっけ…ごめん、教えてくれないかな((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.409 )
  • 日時: 2019/12/10 22:43
  • 名前: ぴかちゅ (ID: mLAhcMqo)

ヘネボウくん活動しすぎ
つくね様こまってるよ!(皆困る)
URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
ここから通報してくださいな

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.411 )
  • 日時: 2019/12/11 19:17
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Krry5NdL)

ぴかっちゅたそ、ありがとおぉ!!
※呼び方の癖強すぎ症候群のつくねさんですが、暖かく見守ってね((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.412 )
  • 日時: 2019/12/11 19:20
  • 名前: ぴかちゅ (ID: wtrU8jt/)

いえいえ(о´∀`о)
つくねはおいしい。

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.414 )
  • 日時: 2019/12/12 16:45
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: fhDwEAn4)

わぁ、またコメント増えてる〜!嬉しいなぁHAHAHAHAHA()

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.415 )
  • 日時: 2019/12/12 17:02
  • 名前: ひなの (ID: OqVYsZaC)

やあ

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.416 )
  • 日時: 2019/12/12 18:43
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: fhDwEAn4)

やあ。(爽やか笑顔)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.420 )
  • 日時: 2019/12/13 16:53
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: w7GFx8Ri)

めっちゃ久々に来たと思ったら荒らされてて戸惑った桜どす('ω')ゞ

わ~!お米がめちゃ増えとる!(米…。)

ここは荒しスルー系の部屋なので、1度きりしか言いません。よく見てくださいね。

ヘネボウさん、通報されたくないのならば、今すぐその行為を止めて下さい。
皆さんが迷惑してるのが、貴方の目には分かりませんか??
しかも、暴言はあまり良くないですよ? つくねっちの爽やか笑顔は世界に平和をもたらすというのに…!(?)

では。
【つくね君】
ここ最近来れなくてごめん(´-`;)
忙しいのよ…本当に…。本当に…!
(忙しい理由…課題サボリまくって溜まってるなんて口が裂けても言えない話だわ…。)
じゃ、できるだけここ来るようにするからね!バイバイ♪(´-`*)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.422 )
  • 日時: 2019/12/13 21:40
  • 名前: †闇★名無し様† ◆WjGSZtUs56 (ID: VEzPggOx)

>>417お前がしねよかす。
俺は失禁になってもいいんだ。だからヘネボウと言う名の世間の恥を煽るんだ。皆のことを守る為に…

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.424 )
  • 日時: 2019/12/14 08:50
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆OsuP0QQBXw (ID: k6LHKwJw)

しねって簡単に言って良いことかな、、、
ここ聖地ですよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存