雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.452 )
  • 日時: 2016/01/01 02:16
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 0MMGQf6S)

真夜中に新年明けましておめでとうございますです(* ̄∇ ̄*)まさ☆様今年もチーン・・・・月兎組昇天率が上がって増してぇ〜σ(o・ω・o)救助など見捨てないで宜しくお願い申し上げますです・・・(ФωФ)お正月も良い年をお迎え下さいませぇです。(o≧▽゜)o

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.453 )
  • 日時: 2016/01/01 09:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: kZLn01DU)

エリさん、RIEゴンちゃん
あけましておめでとうございます〜
エリさん、去年は少しですが、面白かったっすね!また今年もよろしくお願いします(^^)
RIEゴンちゃん、今年も爆裂キャラでまたよろしくです

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.454 )
  • 日時: 2016/01/01 09:26
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 3ibS1DdZ)

まさ☆さん
スレの皆さま

明けましておめでとーございます♪

まさ☆さんは、
去年は大きな怪我もあり、大変な年だったと思います。
今年は良い年でありますよーに♪ (パンパン!)

また遊んでくださいねー!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.455 )
  • 日時: 2016/01/01 09:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QPAbOqSZ)

まさ☆さん、明けましておめでとうございます。

普段お忙しいまさ☆さんやじぃさんとご一緒できる冬休みは
自分にとってとても有意義な時間になっております^^

自分は4日が仕事始め、まさ☆さんも同じ頃でしょうか?
それまでタイミングが合えばまた御一緒したいと思っておりますので
よろしくお願い申し上げますm(__)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.456 )
  • 日時: 2016/01/01 11:46
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: FdlQceNp)

としぞうおやびん、せっちゃん
あけましておめでとうございます〜
今初詣で爆買い中?です笑
仕事は5日からです、それまではのんびりバスターズでちょくちょくあらわれますからお二人またよろしくねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.457 )
  • 日時: 2016/01/01 12:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: bkeKS/bz)

まささん

新年明けましておめでとうございます^^

旧年中は色々とありましたが今年は良い年になりますように^^

冬休み中はまた遊んでくださいね^^


Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.458 )
  • 日時: 2016/01/01 23:00
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: kZLn01DU)

じぃさん、あけましておめでとうございます〜、先程はありがとうございました!ひゅうさん来る前はいつも変なノラの方が来ては去り
誰かいい人〜と願うとひゅうさん来るから救世主ですわあ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.459 )
  • 日時: 2016/01/09 18:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: mOxnB86.)

チラ見|Д・)させて頂きますです・・・くろむしゃのまさ☆様〜久し振りに一戦だけでしたがフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますです(* ̄∇ ̄*)久し振りに白犬隊の方で月兎組初めての協力プレイ出来ましたです(ФωФ)しかしっ、武器も弱く鬼玉もなくて妖怪レベルも低くて面目ないです、(・д・ = ・д・)またバスターズ月兎組でタイミング合いましたら是非一緒にご協力宜しくお願いしますです。m(。≧Д≦。)mいいぶきを作り役にたつようにしたいです。三( ゜∀゜)宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.460 )
  • 日時: 2016/01/09 23:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7Gv/sz0C)

RIEゴンちゃん、ちょいしかできませんでしたが、ブシニャンでくるとはー、びっくりしたっす笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.461 )
  • 日時: 2016/01/10 00:32
  • 名前: パパぞう (ID: HkXDSs06)

初めまして。
バスターズの攻略サイトを探して流れて来たパパぞうと言います。このサイトでは質問板に何度がレスした程度ですが、たまたま聞いた名前がありましたので挨拶だけでもと書き込みさせて頂きました。
以前に何度か一緒になった方も居ますが、今後も一緒になった際は宜しくお願いします。


チーム百鬼姫の青ジョリ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.462 )
  • 日時: 2016/01/10 13:41
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

青ジョリさん、はじめまして、お名前は聞いたことあります、せつなさんの板の方でしたよね〜
バスターズではくろむしゃでやってますんでせっちゃんとセットでまた
お越しくださいね
自分は下手ですよー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.463 )
  • 日時: 2016/01/10 22:29
  • 名前: パパぞう (ID: /tkohcYI)

まささんよろしくお願いします。まぁ自分もせつなさんと1回しか組んだ事が無いぐらいエンカウント率が低いですけど一応「けんGO!!」でフラフラしてます。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.464 )
  • 日時: 2016/01/12 21:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

パパぞうさん、せつな姫はいつも、
バスターズ教育者の如く、仁王立ちされておりますよ、変な行動するもんなら一喝されますから、お厳しいっす笑
けんGOみかけたらすぐいきますね!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.465 )
  • 日時: 2016/01/15 20:34
  • 名前: わたし (ID: 2na7vCz.)

こんばんわ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.466 )
  • 日時: 2016/01/16 18:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

はいこんばんわ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.467 )
  • 日時: 2016/01/16 19:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: n3wbl.9i)

まさ☆様〜久し振りに白犬隊の♪彼氏の名前♪←理恵ゴンプレイにて誰でもでみんなでエンジョイで部屋を作っていますです(ФωФ)ストーリの武士王も極赤招きとクリアしてません。夕飯の後に武器も弱く鬼玉もなくて武器と素材集めとうをタイミング合いましたらまさ☆様〜も是非一緒にご協力宜しくお願いしますです(* ̄∇ ̄*)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.468 )
  • 日時: 2016/01/16 20:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

RIEゴンちゃん、8時ころにバスターズしてたのにー、また気づいたらひょこっと入るかもしれないんで
お手伝いしますよ〜

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.469 )
  • 日時: 2016/01/16 23:48
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: 9E5DpE9y)

まさ☆さん
先程は協力プレーありがとうございました(^-^)

数日前、3歳の息子に月兎組のデータを消されてしまい、アップデート直後に戻ってしまったので、フレンドのとしさん(ご一緒した部屋の主さんです)にお手伝いして頂いていました。

まさ☆さんにも協力して貰えて…ありがとうございました♪♪

また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.470 )
  • 日時: 2016/01/17 12:30
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

エリさん、昨日はありがとうございました、ちょっと試し打ちばっかりしてたので、気絶が多くご迷惑をおかけしました。エリさんのフレンドの方も非常に上手でしたね!
白コマの極玉まで出してもらい感謝します。
またよろしくお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.471 )
  • 日時: 2016/01/18 18:53
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: hZuId2.G)

(〃▽〃)っっ

まさ☆さんの【はいこんばんわ】...ツボにハマっちゃったw
とってもホッコリしますゎ♪
雪かき筋肉痛の腹筋・背筋に響きますw
そーゆー雰囲気で美人看護師さんも口説いたんでしょ?
RIEゴンさん気を付けてー♪ www

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.472 )
  • 日時: 2016/01/18 21:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

せっちゃん、
こんばんわっていわれたら、はいこんばんわ、しかいいようがないがなー笑
ってなぜ看護婦の口説いた話をしっておるぅ
俺は既婚者ですから、ゲスの極み乙女の川谷ではございません
RIEゴンを口説く気はございません
川谷はブサイクだけど、俺もブサイク笑
明日は大雪で雪かきは重労働!
頑張って

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/07 16:48
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pdorpO2Y)

WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです!
ありがとうございましたー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/07 18:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: /hNa6HAU)

こんばんは^ ^
お久しぶりの書き込みだす笑

まささん
ななみちゃんピンクエンペラー撃破おめでとうございます^ ^
まず完走できることがすごいことですよね♪
ななみちゃんは白犬という事で根付作成など今回は協力できなかったのですがまた何かあれば協力させてくださいね^o^

P.S
現地でポンちゃんにお会いしたらしいですね(゚Д゚)イイナァ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/07 19:32
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

ぐりちゃん、ありがとうございます!そうなんです!あのポンちゃんとお会いしました、本当にこの掲示板であった方なのに出会えるとは
結構夢のような時間でした
LINE一緒に撮った写真もありますよー笑
娘は完走するだけで必死でしたが、
良い経験したと思います
ぐりちゃん部屋にまたふざけにいきます笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/17 20:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ぴろりんさん、imarioさん、福岡大会優勝おめでとうございます〜〜
大会結果もでてるようです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存