雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.549 )
  • 日時: 2015/12/20 20:46
  • 名前: え〜いち (ID: ygWJU.qO)

エンマ大王、厳しいのでしょうか?
私は息子を手伝って3回目で仲間になりました
が、息子にはきません

20回程度やっていると思いますが・・・なんか確率あげる方法あるんですかね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.550 )
  • 日時: 2015/12/26 08:13
  • 名前: え〜いち (ID: FQI9jKBp)

先週の忘年会4連投に引き続き、今週はクリパ5連投の3日を終えました
なかなかゲームができません
あいた時間にやるのは・・・息子のエンマ仲間にするイベント・・・がいまだならず
息子から、エンマが仲間になるまで先に進むな
といわれており・・・
仕方ないので、2番目のセーブデータを進めています
が、当然弱い

と、いう状態ですのでほとんどネットにつないでいません
月兎になってからは月兎のボスが多いんでしょうね?

うちはやりたいのが、アップデート前のボスなんですが
それと、鬼玉が底をついたので鬼玉集めもしたいです

月兎でできたチャレンジよりも、3倍オーラつけてのぼせトンマン極が効率いいですかね?

今日は時間あるので、息子のエンマ手伝いと空いた時間は・・・2番目のセーブデータで聖人の指輪作ろうと思います
三途丸極で募集して人集まりますかね?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.551 )
  • 日時: 2015/12/27 09:15
  • 名前: え〜いち (ID: YTbNvsKs)

ようやく、息子にエンマ大王が来ました♪♪♪
しかし、鬼玉全然ないので今日は鬼玉稼ぎ

個人的には、有馬記念が熱いですが・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.552 )
  • 日時: 2016/01/01 10:00
  • 名前: え〜いち (ID: H90HZ5L.)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました

本年は4日までが休みであるため、それまでゲームを思いっきり楽しみたいと思っています


さて、現在の私と息子の状況ですが、毎日VIP連動でガシャ、パトロールを頑張っています
月兎のイベントはまだエンマを仲間にするところで止まっています

メインとなるデータでなく、もう一度やりたくて2番目のセーブデータを強くすることにはまっていまして・・・
ただし、息子と2人ではなかなか強くできません


近日中に聖人の指輪を作って、セーラニャンに装備させようと思ってます

それから、VIP連動のおかげで、鬼ガマ、鬼蜘蛛を仲間にすることができました

交換も楽しいので、二体いる鬼蜘蛛はここの板で何かと交換をお願いしようと思います

お時間ある方いましたら、鬼玉稼ぎと三途丸極協力おねがいします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.553 )
  • 日時: 2016/01/02 16:15
  • 名前: え〜いち (ID: 8DhNzr.J)

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!!
またお時間ありましたらお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.554 )
  • 日時: 2016/01/03 07:07
  • 名前: え〜いち (ID: 6Do8tVqQ)

現在帰省中ですが、会う子供たちにブシニャンがうらやましがられます
ただ、うちには、メロンとスイカがいないため、解放してあげられない

交換板に交換をお願いしていますので、余っている方いましたらお願いします
ただ、明日には自宅に帰るため、本日中に可能な方のみお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.555 )
  • 日時: 2016/01/03 12:15
  • 名前: テン (ID: cgjGwj.k)

あけましておめでとうございます。ご縁があればまたいっしょにプレイしましょう。
スイカとメロンですか、うちにはあいにく・・・。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.556 )
  • 日時: 2016/01/03 14:19
  • 名前: え〜いち (ID: pe.SOEf8)

>テンさん
ぜひお願いします
昨夜、酔っぱらっていたら、誰かにエンマ大王をあげてしまったみたいです
・・・他にもいろいろレベル99の妖怪をあげてしまったようで・・・
なので、2番目のセーブデータでエンマをゲットできないかと、2番目のセーブデータを強化中です
ちなみに、2番目のセーブデータはゲーム名「のりぞう」です


スイカは交換してもらいましたが、メロンは厳しいですね
VIP連動のパトロールで赤にはスイカ出てくるのですが、メロンは白限定みたいですね
息子に頑張ってもらうしかないのですが、今日中にはもう無理なのであきらめますかね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.557 )
  • 日時: 2016/01/03 21:12
  • 名前: え〜いち (ID: 6hqizRmm)

スイカ、メロンげっとしました!!!!!
ご協力ありがとうございます

友人の子供の武士を解放する目的で始めたのですが、うちの息子がメロン&スイカ使いにはまってます
野良で参戦しているので見かけたら遊んでやってください

私は・・・武士を解放してあげた子供の親から感謝されて・・・これから沢山お酒が飲めることになりますので、ネット&ゲームから落ちます(笑)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.558 )
  • 日時: 2016/01/04 01:44
  • 名前: コメット (ID: scjoV.vy)

こんにちは(*^-^*)
私もあまり強くないのですが、一緒に協力して楽しみましょう(*^^*)
フレコ:4038-6896-0835
よろしくお願いします。(*^^*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.559 )
  • 日時: 2016/01/09 08:38
  • 名前: え〜いち (ID: SaSnWpEt)

>コメットさん
返信が遅れてすいません
正月明けの出勤が激務でした
さらに、本日から2泊で温泉&スキーに出ます
フレンド登録させていただきますのでよろしくお願いします!!!

問題は温泉の宿からWiMAXが使えるかなんですが・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.560 )
  • 日時: 2016/01/18 17:26
  • 名前: コメット (ID: FGO9ychN)

こんにちは。
こちらこそ返信遅れてすみません。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。(*^^*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.561 )
  • 日時: 2016/03/03 23:14
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

とてもご無沙汰しました
しばらくぶりにバスターズに燃えようかと思ってます

まずは、積乱雲か魔王がほしいと思っていますので協力をお願いします
積乱雲なら、特濃4つと、モーター2つで完成なのですが、魔王のほうが使えますか???

明日ので夜は定時退社日なので早く帰れると思うので、お時間なる方いましたらよろしくお願いします
・・・募集板を使うべきですかね?

息子は参加するか今のところ不明です・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.562 )
  • 日時: 2016/03/04 11:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RpkdRvRQ)

こんにちは(´ω`*)

さくらです!
お久しぶりです。ぜひ、ご一緒させて下さい。

あおいさん、みるくさんも待ってます。ぜひ、こちらに

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1083

ワンクリック詐欺じゃありませんから安心して下さい。

お待ちしてますね。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.563 )
  • 日時: 2016/03/04 19:35
  • 名前: あおい (ID: CR6xK8C6)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりですね(#^.^#)

さくらさん達のスレで待ってますねm(_ _)m

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.564 )
  • 日時: 2016/03/04 21:22
  • 名前: え〜いち (ID: jCwUvC0g)

>さくらさん、あおいさん

暖かいお言葉ありがとうございます!
水曜日と金曜日は定時退社日なのですが、今日も帰宅はこの時間・・・
もうすぐ小学校入学のえ〜たは、保育園の昼寝がなくなってから早めのお休みでもう寝てます

できたら今日中に魔王か積乱雲を作りたいので、食事とストレス解消の一杯が終わって体力あったら伺います
明日の朝、え〜たに装備を見せたらやつも燃えそう!!!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.565 )
  • 日時: 2016/03/04 21:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RpkdRvRQ)

え〜いちさん
皆さん待機してくれてるので上のスレに来て下さると助かります(´>ω<`)

よろしくお願いします。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.566 )
  • 日時: 2016/03/05 00:55
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pcmCyGBA)

こんばんは

え〜いちさん
お久しぶりです♪楽しい時間ありがとうございました。
フレンド申請ありがとうございます。
今日は息子のデ-タ「ゆうと」になります。小2の息子となります。掲示板に書き込みなく、昼間見かけましたら息子です。アタッカ-の腕は私より、はるかに上ですが(笑)子供ゆえのご無礼ございましたら、見守っていただけると幸いです。

積乱雲と魔王でお悩みですね、ブシニャンをお使いですが、技は神速、回避が多いですか?
月兎のボスは意外と、バフ効果(ボスの攻撃ダウンなどの取り付き)がつなぎにくくなってます。相手の動きが早かったり、空に飛ばれたりですね、汎用性を考えると魔王の腕輪にクリティカル出やすくなる魂が無難です。

突撃ラッシュを使いこなし、ボスを殴り続けられるなら、積乱雲、ギヤマン魂、息子さんを守ること考えると、白古魔B魂がお勧めです。動きの遅いボスには有効ですね。

確か、積乱雲へ心が傾いていたと思ってます。まずはお好きな方を作成し、もう一つ作っちゃいましょう。みるくさんは今日2つ作る気満々でした(笑)

またお時間あえばぜひご一緒しましょうね♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/05 10:05
  • 名前: え〜いち (ID: 3/NuV6.I)

たけしPCさん
あどばいすありがとうございます
結論は、どっちも今までの悪魔の手錠よりも強いのでどちらでもよい
としまして、朝息子に選ばせました
攻撃力をみて、息子は「積乱雲」だろ
といいさっさと合成してしました

あっさり積乱雲の素材が集まったので、魔王もお願いしようかと思ってます

皆さんだと簡単すぎてつまらないかもしれないかな?と心苦しくはあるのですが・・・

太古の魔犬根付を手伝ってもらった時は緊張感あってかなり楽しかったのですが

今日は、洗車と部屋の片づけが終われば自由な時間があるのであちらの板でお願いに上がろうと思います

その前に、野良で積乱雲を使いたいとも思ってます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/05 11:05
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: LbR55xGW)

え〜いちさん
息子さんも喜んでそうですね♪

つまらないミッションとかないですよ、一緒に楽しく素材集めましょうね♪
昨日は、2倍オーラ付きでしたからね、最後のロボなんか、みるくさんビリビリ、あおいさんの渾身で一瞬でしたね、ヒーラー仕事なかったですよね(笑)

ギヤマンB魂お持ちかな?ぜひ組み合わせて見てください、50発バフを切らさず殴るとですね、武士のしり上がり効果と共にものすごいダメージを叩き込むんですよ、後半、カツオブシ切りした時は感動ものですよ!

私は本日も仕事ですが...夜はほぼいます

お気軽に向こうのスレにお声がけくださいね♪
壺もって待ってる娘いますので...

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/05 14:45
  • 名前: え〜いち (ID: /s3zunmK)

ども!ギアマンのB魂持ってないので白コマ装備させてます
魔王を手伝ってもらおうと思って、その前にマシュマロを作ろうと思ったのですが、ウィスマロのお肉がでず・・・
オイルは7個たまったのに・・・
トンマンのB魂装備させて頑張ります

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/12 07:55
  • 名前: え〜いち (ID: OG7XhaBq)

あいた時間に野良で太古の魔犬根付の生成を目指しております
あと以下で完成

キバ:3
黄金玉:3
宝玉:3

最近は野良でも強い人多いですね
いいチームに恵まれた時の楽しさはいいです♪♪♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/18 21:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: YyWA4cTB)

お疲れ様でした。
ブシ王ごめんなさい。気絶しまくりでした(´>ω<`)

桜町はウバウネに見つかってしまったら倒すまで着いてくるので討伐した方がいいかもです。
お供に足を遅くするのがもう一体居ると安定したんですが全然、稼げず申し訳ありませんでした。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.572 )
  • 日時: 2016/03/18 21:36
  • 名前: え〜いち (ID: Kw/nEieB)

さくらさん
どうもありがとうございました
明日は息子の卒園式&謝恩会なので我が家もそろそろ寝ます
またよろしければお願いします

やはり鬼玉稼ぎは遅くするに限りますね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.573 )
  • 日時: 2016/03/21 15:08
  • 名前: え〜いち (ID: 6iV3sCM3)

野良で根付の生成頑張ってます
が、黄金玉が遠い

息子はひたすら青龍探してます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存