通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.727 )
  • 日時: 2016/02/08 19:13
  • 名前: すととり (ID: bjKuij54)

ふうさん。

私乗り物運転大好きで、車は、安全
運転ですが、二輪は、頭のネジ飛んでまして、○○○km出して喜んでます。パーキングで抜いた人が
後から来て、こんなオバはんが!
と驚くのが最高ですね〜

免許の点数が Σ(゚д゚lll)

という訳で、これから入ります。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.728 )
  • 日時: 2016/02/08 19:42
  • 名前: うめこ (ID: 0j5Am1gT)

すととりさん

はじめまして、うめこです(^○^)/
ヨロシクお願いします♪
バイクが趣味ってカッコイイですねぇ(///_///)
私は通勤に原付に乗ってますが、この時期は、ドSな乗り物ですねぇ(^^)v


一児のパパさん

はじめまして♪明日はお世話になるかもしれません。足を引っ張らないよう最善のつくします♪
ヨロシクですぅ<(_ _)>


ふうさん

はじめまして、ヨロシクお願いします<(_ _)>
これからお世話になります、うめこと申します♪
夜のプレイ楽しみにしております。
時間しだいにはなりますが、面倒みてくださいぃ(#^.^#)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.729 )
  • 日時: 2016/02/08 19:43
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

皆さんこんばんは(^^)
あの後見事に寝落ちしてましたw
もうすぐしたら出かける用事があるので今日の夜中はイン出来ませんが明日は10時頃からインすると思うのでまた遊んでください( ´ ▽ ` )ノ♪

すととりさん
お帰りなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
バイク乗りかっこいい〜(*∩ω∩)
スピード出しすぎ注意ですね( ̄▽ ̄)www

私は2月の下旬にK-POPアイドルのライブでリア充して来ます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
追っかけすぎて旦那に若干呆れられてますww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.730 )
  • 日時: 2016/02/08 20:55
  • 名前: かいのすけ (ID: 830k7jeD)

こんばんは^_^
うめこさん
お昼はミッションに夢中で挨拶できてませんでした(>人<;)
よろしくお願いします
m(_ _)m

すととりさん
新参者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
この時期のバイク寒そう
((((;゚Д゚)))))))

りなさん
うちの嫁は今ビッグバンのDVD見ておりますf^_^;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.731 )
  • 日時: 2016/02/08 21:22
  • 名前: うめこ (ID: 0j5Am1gT)

かいのすけさん

こんばんは♪お昼からお見受けしておりました。
新参者どうし、がんばりましょう(^_^)v
ヨロシクお願いしますぅ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.732 )
  • 日時: 2016/02/08 22:50
  • 名前: しょうせいパパ (ID: /UkDRLpN)

皆様こんばんは(^^)/


かいのすけさん
うめこさん

よろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.733 )
  • 日時: 2016/02/09 05:50
  • 名前: 一児のパパ (ID: 0LDyr5VB)

皆様おはようございます^^

りなさん
寝落ち?全然問題無いでしょう♪
むしろ大事でしょ( ´∀`)

私も、帰って来た娘の背中をさすりながら落ちてました(-.-)Zzz・・・・

ウチの嫁さんも好きで、SUPER JUNIORとBIG BANG あとドラマも好きでよく観てますよー

人増えてきて盛り上がってきましたね( ・∇・)


うめこさん
きちんとしたご挨拶がまだでしたね すみません
初めまして、こちらこそ宜しくお願い致します
ご一緒になった際には宜しくお願い致します


ふぅさん
タイミング合えば、駒汁ブシャーいきましょうww


ゆうさん
気づけば、いつの間にかヒーラーばかりお願いして申し訳ありません
安心して特攻出来るんですw


すととりさん
おかえり^^
どこ行ってたんだい!寂しかったゾ!

強制連行確定ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.734 )
  • 日時: 2016/02/09 07:48
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

みなさん、おはようございます(>_<)/


しょうせいパパさん

はじめまして、うめこと申します。
時間が合えば、ぜひ、ご一緒したいと思います<(_ _)>
ヨロシクお願いしま〜すぅ♪


一児のパパさん

本日はヨロシクお願いします<(_ _)>
ソッコーで用事をすませるので、9時半にはインできるかな…?
しろこまGでしたね?がんばりましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.735 )
  • 日時: 2016/02/09 08:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は休みなので、1日暇人バスターズなので遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、娘がきょうぺいちゃんTVさんと遊んで大興奮しておりました(*^^*)
では、今日もバスターズ楽しみましょ〜♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.736 )
  • 日時: 2016/02/09 09:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MdRodeCc)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今からインするのでお時間合いましたら遊んでください(=´∀`)人(´∀`=)


かいのすけさん
奥さんBIGBANG好きなんですか(゚Д゚)
奥さんとも仲良くなれそうな気がします…( ̄▽ ̄)w


一児のパパさん
寝落ち、二度寝って最高ですよねww
一児のパパさんの奥さんとも仲良くなれそう…( ´ ▽ ` )ww
私BIGBANGが好物でして( ̄▽ ̄)ジュルリww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.737 )
  • 日時: 2016/02/09 09:37
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

私も今からインしま〜す♪

りなさん、ご一緒していいですか〜?
ヨロシクですぅ(^^)v


ゆうさん

登録ありがとうございますm(__)m
できたら一緒に遊びましょう♪


それと、11時頃一度出ます。
歯医者さんの予約忘れてましたwww

午後から再びインしま〜す♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.738 )
  • 日時: 2016/02/09 09:42
  • 名前: 一児のパパ (ID: 0LDyr5VB)

りなさん
ヨダレヨダレww

うめこさん
集まり次第ですが、行けたら行きましょう♪
ウォッチがあれば誰か呼べるかもしれませんねw
仕事中の方には迷惑な話ですがww


今日は仕事の為、INは14時30分頃かと思いますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.739 )
  • 日時: 2016/02/09 09:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MdRodeCc)

うめこさん
遊びましょー(=´∀`)人(´∀`=)
ぬらりノーマル一緒行ってもらって良いですか(>_<)?

一児のパパさん
BIGBANGの事になると口も心も緩みますwwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.740 )
  • 日時: 2016/02/09 09:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MdRodeCc)

部屋作ってますので( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.741 )
  • 日時: 2016/02/09 09:52
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

りなさん

ぜひ、お願いしま〜す♪
募集しますねぇ(^○^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.742 )
  • 日時: 2016/02/09 10:04
  • 名前: 一児のパパ (ID: 0LDyr5VB)

ワーオ!

ファンタスティックベイベー♪

あと
思いっきり伸ばす所も好きです♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.743 )
  • 日時: 2016/02/09 10:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MdRodeCc)

うめこさん、ナミさん
ぬらのノーマルツメ狙いです( ̄^ ̄)ゞ
さっき超のツメが出ましたwww

一児のパパさん
朝からライブDVDかけながらバスターズですwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.744 )
  • 日時: 2016/02/09 10:17
  • 名前: ナミ (ID: ynhHbmDL)

おはようございます(^-^)/

しばらく遊んで下さい(´・∀・`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.745 )
  • 日時: 2016/02/09 10:20
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MdRodeCc)

ナミさん
一緒に遊びましょー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.746 )
  • 日時: 2016/02/09 10:28
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

ナミさん

はじめまして、うめこと申します♪
ヨロシクお願いします(^o^)/

フレンド登録OKですかぁ?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.747 )
  • 日時: 2016/02/09 10:36
  • 名前: ナミ (ID: ynhHbmDL)

はじめまして(^-^)/

ぜひぜひよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.748 )
  • 日時: 2016/02/09 10:43
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MdRodeCc)

ぬらり周回して良いですか(>_<)?
息子に大妖魔のぬらリング作ってと頼まれましてww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.749 )
  • 日時: 2016/02/09 10:46
  • 名前: ナミ (ID: ynhHbmDL)

ゆうさん

きょうぺいちゃんが月曜日の9〜10時でマルチプレイしましょうって言って
私もやりたかったけどタイミング逃してしまいましたヽ(´Д`;)ノ
いいなぁ!動画配信されるみたいですよ!
前にうちの息子は、覚醒の極玉集めを一緒にやったみたいで喜んでました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.750 )
  • 日時: 2016/02/09 10:51
  • 名前: ナミ (ID: ynhHbmDL)

うめこさん

歯医者さん大丈夫ですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.751 )
  • 日時: 2016/02/09 10:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MdRodeCc)

確かに!!
うめこさん歯医者(>_<)!!