通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/03 17:00
  • 名前: ふぅ (ID: .xMi1JNX)

それは…メカブちゃんの取り合いですなΣ(´□`;)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/03 17:03
  • 名前: ミラクルS (ID: Lz0X9Wcj)

りょうまさん

突入 ありがとうございました

今回は運悪く 福メダル 捕れませんでしたね

そんな時も ありますよ

でも 楽しかったです またやりましょう

私は まだ 風邪が 治ってないので 長時間出来ないんです

治ったら バリバリ やりますね(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/03 17:07
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
10時過ぎにはインしていると思うので(`_´)ゞ
またお声をかけ下さい(*^^*)♪
今夜も夜更かし隊ψ(`∇´)ψww


もんげー(゚Д゚)
ちょっと見てみます(O_O)&#8252;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/03 17:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

めかぶちゃん逆ハーレム((((;゚Д゚)))))))ww
どちらかといえばこんぶさんが好きです(*∩ω∩)www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.506 )
  • 日時: 2016/02/03 17:32
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: UPACNyee)

ミラクルSさん、見かけましたので突入させて頂きました(^-^)

福ガシャチクショー!でした( ; ゜Д゜)

3連続出たのに、全て負けてしまいました(*_*)

次こそは勝てるように頑張ります( ̄ー ̄)

短い時間ですが楽しかったです(^-^)v
またお時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.507 )
  • 日時: 2016/02/03 18:00
  • 名前: ふぅ (ID: 9kdecF1r)

>>りなさん
明日は仕事なのでほどほど夜更かし隊で行きますΨ( ̄∇ ̄)Ψww
また10時以降で遊べそうならレスしますね(*^^*)
それまでに妖怪整理お願いします(゜д゜)ww

他にも雨女&おにぎり侍ゲトツアー御一緒頂ける方見えましたらよろしくお願いしますv(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.508 )
  • 日時: 2016/02/03 20:30
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

巻き寿司食べて子供達と豆まきしてきました(`_´)ゞ
鬼さん役はパパがお仕事なので私の兄に頼みましたww
子供でも思いっきり投げられる豆は結構痛いそうです((((;゚Д゚)))))))
パパさん方お疲れ様ですm(_ _)mw


ふぅさん
今日は何時まで!と時間決めませんか?w
いつも楽しくてついつい時間を忘れてしまい昇天しかけでバスターズなので…(´つヮ⊂)ww

10時過ぎにレス無かったらお風呂だと思って下さい(゚Д゚)w
遅くても10時半にはインしてると思うので(`_´)ゞ
妖怪の数満タンじゃ無かったです…(´・_・`)謎
でもかぶってる妖怪は魂にして整理しました( ̄^ ̄)ゞ準備万端ダニ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.509 )
  • 日時: 2016/02/03 21:07
  • 名前: ふぅ (ID: 9kdecF1r)

>>りなさん
楽しいお豆まき疲れさまでした\(^o^)/
うちも今晩は巻き寿司です(^_^)v

そうですね!w
今日は2時までには寝たいとこですww

取り敢えず雨女を目撃状態にしておきますので、また10時過ぎによろしくお願いしますv(・∀・*)
パトロールの制限数あるんですかね?(゜д゜)
念のため雨女とキズなめことおにぎり侍以外はスルーで行きますねww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.510 )
  • 日時: 2016/02/03 21:52
  • 名前: ふぅ (ID: 9kdecF1r)

>>りなさん
いつでも大丈夫なので、またイン出来る様になりましたらお知らせ下さい\(^o^)/

他に今夜パトロールで雨女&おにぎり侍ゲトダニツアー御一緒頂ける方見えませんか??(゜д゜)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.511 )
  • 日時: 2016/02/03 22:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
遅くなりました(>人<;)

でわ今日は1時までにしますか(`_´)ゞ♪ww
今からインします(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.512 )
  • 日時: 2016/02/03 22:13
  • 名前: ふぅ (ID: 9kdecF1r)

りなさん了解です♪(・∀・*)
途中で寝落ちしそうになったら連絡しますねw
二人になりそうなので、雨女だけ赤入れて友達確定オーラ使ってもいいですか??(*´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.513 )
  • 日時: 2016/02/03 22:17
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
同じくww
長くて1時なので早まってもOK(`_´)ゞw
確定オーラならお任せをψ(`∇´)ψ♪ww
お部屋お願いしま〜す(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.514 )
  • 日時: 2016/02/03 22:18
  • 名前: ふぅ (ID: 9kdecF1r)

りなさん(*^^*)
チビ赤で確定使いますよー♪
雨女のために赤猫団との通信300回やったのでw
起章も溜めましたのでお任せを(*´∀`)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.515 )
  • 日時: 2016/02/03 22:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
もんげー(゚Д゚)ww
でわお言葉に甘えちゃいます(*∩ω∩)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.516 )
  • 日時: 2016/02/03 22:21
  • 名前: ふぅ (ID: 9kdecF1r)

募集しますね(*^^*)
よろしくお願いします\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.517 )
  • 日時: 2016/02/03 22:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
了解です(っ*´∀`*)っ
ゲットだにψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.518 )
  • 日時: 2016/02/03 22:23
  • 名前: ふぅ (ID: 9kdecF1r)

なぜかチビのゲームで入れないですΣ(´□`;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.519 )
  • 日時: 2016/02/03 22:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

私が作ってみましょうか(゚Д゚)??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.520 )
  • 日時: 2016/02/03 22:25
  • 名前: ふぅ (ID: 9kdecF1r)

ありがとうございます♪
よろしくお願いしますv(・∀・*)
一旦解散しますね\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.521 )
  • 日時: 2016/02/03 22:26
  • 名前: 一児のパパ (ID: azcaAcrh)

深夜パトロールお疲れ様です^^

パトロールで仲間に出来る上限は1度に12体です

捕獲12体未満で新たに仲間に出来ない場合は、妖怪所持枠が一杯の為です

ミッション中に「STARTボタン」or「SELECTボタン」を押せば分かりますよ


それではお気を付けていってらっしゃいませ

おやすみなさい

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.522 )
  • 日時: 2016/02/03 22:26
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

野良さんどうします?w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.523 )
  • 日時: 2016/02/03 22:28
  • 名前: ふぅ (ID: 9kdecF1r)

一児のパパさんありがとうございます♪
知らなかったーΣ(´□`;)

りなさん
とりあえず御一緒します?w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.524 )
  • 日時: 2016/02/03 22:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

一児のパパさん
12体(゚Д゚)なるほど!!
ありがとうございます(`_´)ゞ

いってきます(=´∀`)人(´∀`=)♪

一児のパパさん、おやすみなさい(-ェ-)。o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.525 )
  • 日時: 2016/02/03 22:48
  • 名前: ふぅ (ID: 9kdecF1r)

まさかの3体もゲトダニ出来て嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます♪
赤はチビがやってましたw
おにぎり目撃にいないですが引き続きやっていいですか??(・・?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/03 22:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

雨女さんご機嫌だったみたいですね(=´∀`)人(´∀`=)ww
ふぅさんの子供さんとご一緒できて嬉しいです*\(^o^)/*
もちろんOKでうぃすψ(`∇´)ψ
お願いします♪