通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/01 13:12
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: la8F3F4w)

りなさんこんにちは´ω`)ノ

えいたさんスレの方で赤猫1人お手伝い募集してるとの事。
私でよければお手伝いしますよ(´∀`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/01 13:15
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: V1uTNEt3)

りなさん

おねぇの部屋にようこそw

コメありがとうございます( ≧∀≦)ノ

私白犬なのでお手伝いできませんが、なおさんが引き受けてくださりました( 〃▽〃)

かなりの腕前でございます♪昇天をみたことがありませんw

ご安心ください( 〃▽〃)


なおさんありがとうございました(;´Д⊂)
よろしくお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/01 13:17
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

只今帰還致しました(・ω・`=)ゞ

まずは皆様にお礼をm(。_。)m

りなさん すととりさん ゆうさん

午前の部@ 赤魔寝鬼G&ロボ3000戦

ご協力下さりありがとうございました
お陰様でかなり短時間で集める事が出来ました
感謝の一語です


午前の部A 武士SP戦
お疲れ様でした
前半続けて出たので、もっといくかと思いましたが後半は伸び悩みましたね
気を取り直してまた顔やっちゃいましょうww


りなさん
残り半分ですね!
付き合いますよー^^

すととりさん
いつからかやってますねw
コマフレで宜しいでしょうか?ww
喰うたるでぇー

ゆうさん
夜勤明けだったんですね!?(゜ロ゜;ノ)ノ
お疲れ様でしたm(。_。)m
ごゆっくりとお休み下さい


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/01 13:35
  • 名前: しょうせいパパ (ID: KUnaRYkN)

皆様こんにちは♪

武士SP枠空いてますでしょうか?
極玉 12
SP あと3

m(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/01 13:40
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: la8F3F4w)

武士SP必要な方がおられるようなので、今回はご遠慮しておきますねっ´ω`)ノ

えいたさんスレのチャット部屋にこもってると思うので、必要な時に呼びにきてくださーい!

SP集めガンバです!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/01 13:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

なおさん
ありがとうございます(>人<;)
こちらからお声かけしたのに申し訳ないです(>_<)
なおさんの腕前是非また拝見させてください( ゚д゚)!w
近々またお声かけすると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

えいたさん
おねぇ部屋お邪魔しましたww
なおさんがお手伝い来てくれてたのですがすみません(>人<;)
また人数が足りない時など伺わせて頂いてもいいですか(;_;)??

一児のパパさん
今から再戦いかがでしょうかψ(`∇´)ψ???
やったるでぃ♪

しょうせいパパさん
私も残り3つです!!
今から3時までですがいかがでしょうか??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/01 13:53
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

では、2時から、午後の第2部開始で宜しいでしょうか?

ゆうさん。
夜勤明けの所、有り難うございました。いつも、ヒーラー有り難うございました。
次回は、私ヒーラーやりますね。


一児のパパさん。
コマバトルは、宿命のライバルですね。
ただでは、喰われませんよw


しょうせいパパさん。
極玉は、私が負担します。
SPは、りなさんに3個ほどお譲り
頂けますでしょうか?
ご協力下されますと助かります。


まだ90個以上ありますので、
りなさんが集まり次第、皆様で
コマバトルなり、順番でゲット宜しいですか?

勝手に決めて申し訳御座いません。

一児のパパさんは、SP何個必要ですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/01 13:55
  • 名前: しょうせいパパ (ID: KUnaRYkN)

すととりさん
14時&お手伝い了解です(^^)/
よろしくお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/01 13:57
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

しょうせいパパさん。

ワガママ言ってすみません。
有り難う御座います。
助かります。

どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/01 13:57
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

すととりさん、しょうせいパパさん、一児のパパさん

午後の部よろしくお願いしますm(_ _)m
それからSP優先して頂きありがとうございます(>人<;)
フレ部屋作りますね(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/01 14:11
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

お邪魔しますm(。_。)m

皆様またまたよろしくお願いします

すととりさん
SPですか?6個ですw
でも、順番なんていつでもOKです^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/01 14:22
  • 名前: ヨッシー (ID: sQF3Tzau)

初めまして。

私、赤魔寝鬼の最強装備を作りたいのですが、白犬隊でしたら一緒に作ってもらうの手伝っていただけますでしょうか?

因みに妖怪は
・閻魔96 勇ましき王のうでわ

・ブシニャン99 吸魂花のねつけ

・花咲か爺93 裁きの杖

・B-USAピョン B-ラビットランチャー

をチームにしています。

ランク31です。
もしよければお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/01 15:01
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

3時になったので、あと1プレイで
落ちます。
すみません。m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/01 15:05
  • 名前: しょうせいパパ (ID: KUnaRYkN)

すととりさん
りなさん
一児のパパさん

お疲れ様でした!私コマバトル1回勝ちって...(笑) りなさんあと一個ですね♪

極玉使用ありがとうございましたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/01 15:09
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

りなさん。しょうせいパパさん。
一児のパパさん。

お疲れ様でした。
りなさんは、あと1個ですね?
ここまで来たら、もうすぐですね
\(^o^)/



しょうせいパパさん。
近接アタッカーとは、恐れ入りました。私にはマネ出来ません!
Σ(゚д゚lll)


一児のパパさん。

一児のパパさんと、私の二人では、
また互角といった所ですかね!
後半の私の巻き返しスゴイでしょw
喰われまへんでぇ〜w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/01 15:13
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

ヨッシーさん。

初めまして、すととり と申します。
私は、赤猫なので、カブキのキセル
でしたら、お手伝い出来ますが。
(^o^)/

今は、無理ですのでお時間ある時
でしたら、お手伝いしますよ
( ̄▽ ̄)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/01 15:14
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

りなさん
お疲れ様でした^^
もしかして後1個ですか?
ラストスパートォォォ!

しようせいパパさん
お疲れ様でしたm(。_。)m
まだフレンドになってなかったですね( ・∇・)次申請します☆よろしくお願いします
果敢に立ち向かうガッツカッコよかったデス♪

すととりさん
お疲れ様でした!
いつもお世話になりますm(。_。)m
コマバはまた半々位でしたかねΨ( ̄∇ ̄)Ψカモン


娘がそろそろ帰って来ますし、少し休みたいと思います
ありがとうございました


追伸
ヨソから交換してないのに何故かNN変更出来ないウチのカブキロイド
どなたか99同士で交換お願いします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/01 15:16
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

すととりさん、しょうせいパパさん、一児のパパさん

ありがとうございました(`_´)ゞ
気づけば残り1個(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんのお陰ですm(_ _)m

極玉負担ありがとうございました(>人<;)

それより、すととりさんのコマバトルの強さにはびっくりです(゚Д゚)w

からの私回避がやっぱり下手くそだー(;´Д`Aw
身代わり人形大活躍ですww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/01 15:19
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: R.BxLWh9)


りなさん

後1つで月光一文字完成ですか*\(^o^)/*
データ紛失前に着々と戻ってきましたね
またお時間合いましたら協力致しますね
(*^_^*)

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m




Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/01 15:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

ヨッシーさん
初めましてm(_ _)m
私も赤猫なのでカブキしかお手伝い出来ないですがまたお時間ある時にはよろしくお願いします(*^^*)

それと、一時的なこちらのご協力だけでしたらお手伝いできかねますのでご了承下さいm(_ _)m

ゆるーくながーくがこのスレのタイトルなのでご理解お願いします!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/01 15:32
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

ゆうさん
こんなに早く元通りになると思いませんでした(゚Д゚)!
本当にありがたいです(>人<;)
やめなくて良かったー…>_<…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/01 15:33
  • 名前: ヨッシー (ID: sQF3Tzau)

分かりました。(o⌒∇⌒o)
ただ、キセルは揃っているので・・・。
無理なお願いありがとうごさいました。またよろしくお願いします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/01 15:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

ヨッシーさん
またよろしくお願いします(*^^*)


しょうせいパパさん
頂いた鬼蜘蛛さん元気に息子の友達の元へ旅立っていきました(`_´)ゞ
かなり喜んでますwww
リビングが息子達(7人程w)で騒がしいので寝室に避難w
今から録画していたドラマでも見ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/01 16:35
  • 名前: しょうせいパパ (ID: KUnaRYkN)

りなさん
鬼蜘蛛旅立ちましたか〜♪
な、7人Σ(゜Д゜) うちの子は先ほど帰宅〜 恵方巻風ロールケーキ食べてますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/01 16:53
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: V1uTNEt3)

りなさん

すみませんっゲームとチャットに夢中でした(*´∇`*)

あっという間に時間が経ちました♪

人数揃われてみたいでよかったです( ≧∀≦)ノ

スレに書き込みして頂けたら、なおさんおられるかもしれませんので( 〃▽〃)

白が必要なときもお声かけくださいね♪♪