通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/01 00:26
  • 名前: しょうせいパパ (ID: KUnaRYkN)

了解です(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/01 01:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

しょうせいパパさん、りょうまさん
遅くまでありがとうございました(^O^)!
睡魔がやって来たので落ちさせて頂きました(>人<;)
昇天しちゃってすみませんww
接近戦苦手で…((((;゚Д゚)))))))
お疲れ様でした(`_´)ゞ
また遊んでください*\(^o^)/*
おやすみなさい(-ェ-)。o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/01 01:06
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: jQsy2hhf)

しょうせいパパさん、りなさん


極玉集めお疲れ様でした(^-^)
また時間合えばよろしくお願いしますm(__)m
眠気がヤバイですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/01 01:21
  • 名前: しょうせいパパ (ID: KUnaRYkN)

りなさん
りょうまさん

お疲れ様です。またお誘い待ってます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/01 07:44
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

おはようございます

りなさん
>>201
間が5分位ですが、入れ違いで気付かずおまけに半分昇天しかけてたと思うので、記憶があやふやです すみませんm(。_。)m

ちゃんと出来ていたか不安でしたが、確認したら月下完成しておりましたv(・∀・*)
出来ているので当然でしょうが、うみぼうずを魂化したのをあまり覚えていませんw恐ーいww

次はルナゴです( 〃▽〃)

今日は午前中から娘帰宅までINしてます
出来たらご一緒しましょう☆
ただ、白は極玉がほとんどないので少しでも稼いでおきます(⌒0⌒)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/01 08:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

おはようございます(*^^*)
お仕事の方、育児の方、主婦の方、今日も1日頑張りましょー(`_´)ゞ

一児のパパさん
大丈夫ですよー(^_−)−☆
私もあの後極玉集めしてて昇天仕掛けで倒れまくってましたww
休日は何かと疲れちゃいますよね(^◇^;)

おぉー(゚Д゚)
月下完成おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
私も野良さんとブシ行ってSPようやく一個目ゲットだにしましたww
一児のパパさんの月下ちゃんと作れてて安心しましたww

ルナゴ素材集めお手伝いできる事があればお手伝いしますので(`_´)ゞ
極玉集めも行きましょー♪
10時前後にインしますのでよろしくお願いします(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/01 09:27
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

りなさん

お待ちしてます^^只今、平行して覚醒のも収集中です

・・・が、しかし!少し問題が発生
よりによって極・赤魔寝鬼Gの宝縄が1つだけ足りません(>_<)マイッタ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/01 09:32
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

一児のパパさん
今からインしますので(`_´)ゞ
まず何行きますか(*^^*)??

それと、野良さん入れますか??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/01 09:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

10時まて少しブシ行って来ます(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/01 09:46
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

おはようございます。

皆様、今日もよろしくお願いします。

一児のパパさん。

極あかまねきG行きますか?


りなさん。

SPゲットおめでとうございます。


今日から、極ブシ放出しますが
誰か、赤いませんか?

野良という名の生物とコマバトルは、危険ですし(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/01 09:51
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

りなさん

ストロングホーン×5
宝縄×1

ですので、すととりさんのご好意に甘えて極・赤魔寝鬼G先に行きたいです^^


すととりさん
おはようございます^^
大変嬉しゅうございます!
極・赤魔寝鬼G連れて行って下さいm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/01 09:54
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

一児のパパさん。

どうしましょ?
野良混みで、やります?

彼等の通った後は、草一本残って
ないとの報告がありますが!
( ゚д゚)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/01 09:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

すととりさん
おはようございます(*^^*)
赤魔寝鬼G行きますか(`_´)ゞ

ブシ放出いいですなψ(`∇´)ψ
赤猫団集めます(`_´)ゞ


一児のパパさん
赤魔寝鬼G行きましょ(=´∀`)人(´∀`=)
ラストブシ行ってから参加しますので少々お待ちを(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/01 10:01
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

すととりさん りなさん

提案がございます

野良とやるのと、動かない赤1人

どちらが宜しいでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/01 10:04
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

コマバトルを避けるのであれば動かない赤ですかね(^◇^;)ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/01 10:04
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 6DXgilbQ)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
11時くらいに帰宅致しますのでお待ち頂ければ参加致します!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/01 10:05
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

一児のパパさん。

もんげ〜〜〜( ゚д゚)

私的には、動かない赤です。
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/01 10:05
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

もし私の赤を入れるのであれば

メカブにルナゴ+豚魂

で向かわせます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/01 10:06
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

ゆうさん。

おはようございます。
後ほどよろしくお願いします。
m(_ _)m


では、極あかまねきのフレ部屋立ててますね〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/01 10:07
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

ゆうさん
是非参加お待ちしてます(`_´)ゞ
ゆうさんが来るまで遊んでますね♪
ここ常に確認しておきますので(^_−)−☆

一児のパパさん
部屋立てお願いします(*^^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/01 10:08
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

フレ部屋立てました☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/01 10:17
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

ご迷惑おかけしましたm(。_。)m
一発で終わって良かったです
ありがとうございました

次ロボ3000お願いします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/01 10:19
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

一発で良かったですね〜
極3000了解であります(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/01 10:20
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4NhQBHCe)

すみません 間違えました!
また引き続きお願いします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/01 10:32
  • 名前: すととり (ID: 3h5Tdths)

ああ、通信切断Σ(゚д゚lll)

また、入ります(`_´)ゞ