通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/03 09:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

皆さんおはようございます(*^^*)
お仕事の方、主婦の方いつもお疲れ様です!
今日も1日頑張りましょう*\(^o^)/*


ゆうさん
バスターズ夜更かし隊でうぃす(`_´)ゞww
時間過ぎるのが早くていつも気づけばあの時間ww
少し控えなくてわ((((;゚Д゚)))))))

使用しない妖怪ptいいですね(≧∇≦)
私も次何を育てようか悩み中…
ゆうさんもばくそく軍団の仲間入りですねψ(`∇´)ψw

遊んでると思うので見かけたら突ってください(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/03 09:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

今からインします(っ*´∀`*)っ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/03 09:52
  • 名前: 一児のパパ (ID: QMZ.DHJr)

皆様おはようございます^^

りなさん
エンマGETおめでとうございます

大王様の使い心地はいかがでしょうか?
機嫌を損ねない様、お取り扱いには充分ご注意下さいませ

あと、きのうのなまはげ君はフレンドの方ですか?あのほとんど逃げない姿勢がヤバかったですw

ネタ妖怪もちらほらいるんですが、最近やってるのが
「Sランクだけどあまり見掛けた事がない妖怪」
を色々物色して使ってます

ふぅさん
私は少しずつ物欲センサーが強くなってきましたw
それと、2人で鬼天使って星でも見上げましょうww

すととりさん
え?どこまでも・・・と、おっしゃいましたか?
二人で出し合えば、8時間耐久レースみたいな事になりますよw

ゆうさん
きのうの夜8時位にINされてたんですね
ご一緒したかったんですが、きのうのりなさんに触発されて作業やってました
また機会を設けてご一緒しましょう^^


ミラクルSさん
お加減いかがでしょうか?
私は年末年始にやらかしましたが、やはりゲームや携帯の類いは良くなかったですね

目を使うと頭が余計に痛くなるので、ほとんどせずに大人しく寝てました

あまり大事に至らなければ宜しいのですが
お大事になさいませ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/03 10:14
  • 名前: 一児のパパ (ID: QMZ.DHJr)

連投すみませんm(。_。)m

うほっほさん
この度は鬼天完成おめでとうございます
お疲れ様でした!

ただ、こちらには

表スキル
「クリティカル威力UP」

とは別に

裏スキル
「涙のリクエスト」

も、もれなく付いてきますので予めご了承下さい

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/03 10:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

一児のパパさん
ありがとうございます(*^^*)♪
大王さまの取り扱いは難しそうですね…((((;゚Д゚)))))))w
2体レベル上げ頑張っております(`_´)ゞ

あのなまはげ君はフレンドさんじゃないですねww
あのなまはげこそが真のなまはげかもしれない…www

Sランクでも使った事ない妖怪結構いますね(゚Д゚)
うんちくまとか育てて見ようかな(*´ェ`*)…w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/03 10:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

後、鬼天の裏スキル
【涙のリクエスト♪】
わかりますwww
笑っちゃいましたwww

なみだ〜の〜♪が頭から離れませんww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/03 11:21
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

皆様おはようございます♪

>>りなさん
昨日のあやとり素材ゲトしたつもりでしたが朝見たら揃う前と変わってなかったです…(゜д゜)
酔ってたから勘違い?
朝からひたすらあやとりと遊んできましたw

>>ゆうさん
夜更かし隊その2ですw
仕事前日でもあの時間までよくやってますw
休日は寝んごろに((((;゜Д゜)))
最近のネタ妖怪はキズなめこかキズナースばかりなのでそろそろ新しいの探しますw

>>一児のパパさん
鬼天作るだけ作って使った事ないですw
個人的には滅殺刀縛りで出動も気になってますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/03 11:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
おはようございます(*^^*)
も、もんげー(゚Д゚)www
私も確認してみたらあやとりさんの素材増えてませんでしたwww
もしかして…ドロップしてなかったとか((((;゚Д゚)))))))?ww
深夜は睡魔と酔いのmixで怖いですねwww
私は朝からトキメキビで鬼食いと戯れてましたψ(`∇´)ψw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/03 11:36
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

>>りなさん
やっぱりですか!((((;゜Д゜)))
勘違いでは無くてバグか何かでカウントされてなかったんですかね??( ノД`)…
最初のチャレでゲットした時に揃ったはずだったのでおかしいなとは思ってたんですが…チックショー!ww
トキメキビいいですね\(^o^)/
鬼食い素材集めてるんですか??(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/03 11:57
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: ESU..5SM)

一児のパパさん

こんにちは
昨日は、娘とフレンドさん3人で黒鬼討伐のお手伝いしておりました( ´ ▽ ` )ノ
暇な時は、掲示板ウロウロしてますのでもし宜しければ参加して下さい(^_^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/03 12:14
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
月兎組になってからバグ多いですよね(´・_・`)
鬼食い持ってると思ってたら持ってなかったのでゲットだにしてましたww
トキメキビ可愛すぎて(*∩ω∩)ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/03 13:25
  • 名前: すととり (ID: i/DJw62l)

皆様、こんにちは。
本日も、よろしくお願いします。

うほっほさん。

鬼天完成おめでとうございます。
(≧∇≦)
まだ、ご一緒した事が、ありませんので、今度是非!


一児のパパさん。


また、吹きました ((((;゚Д゚)))))))
古いネタ出してきますね〜

今回は、りなさんにも分かってもらって良かった(汗)

次のネタ楽しみにお待ちしております。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/03 13:41
  • 名前: うほっほ (ID: .X5Sr90S)

 こんにちは。
 鬼天、皆さんのお陰で完成しました!ありがとうございます!
 すととりさん、はい、ぜひご一緒しましょう!
 次は、月下の赤猫根付を作りたいです。
 また時間が合う時、ご協力をよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/03 14:17
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

誰かめかぶゲットだにしにパトロール行きませんかψ(`∇´)ψ?w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/03 14:34
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

りなさん行きましょ〜(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/03 14:34
  • 名前: 一児のパパ (ID: azcaAcrh)

りなさん
もう行きました?
まだ行ってないですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/03 14:35
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

一児のパパさん
凄いタイミングでしたね( ̄ー ̄)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/03 14:36
  • 名前: 一児のパパ (ID: azcaAcrh)

ふぅさん

ですね^^
あ、こんにちわ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/03 14:42
  • 名前: ナミ (ID: EgIUNt/d)

こんにちは!
お久しぶりです!
たまたまお2人が居たので入ってしまいました(*゚▽゚)ノ

しょうせいパパさん
交換の時だったですか?
すいません2度もお邪魔して(;゚Д゚)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/03 14:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

遅くなりました(`_´)ゞ
しょうせいパパさんとナミさんと遊んでましたw

ふぅさん、一児のパパさん
まだ行ってません(゚Д゚)w
良かったらご一緒しませんかψ(`∇´)ψ??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/03 14:44
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

行きますぞ(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/03 14:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ナミさん
私もしょうせいパパさんに突した所でしたwww

ふぅさん
すいません(´・_・`)
ちゃちゃっとお弁当作ってきます(`_´)ゞww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/03 14:44
  • 名前: 一児のパパ (ID: azcaAcrh)

りなさん

シグナル

オールグリーン

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/03 14:47
  • 名前: ナミ (ID: EgIUNt/d)

りなさんが入られる前にも私一度入ってましたw
で、りなさん居たのでまた出戻り(´・∀・`)

また遊んで下さい(´∇`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/03 14:51
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

りなさん行ってらっしゃい(*^^*)
3時半くらいまで遊べますので♪