通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/29 00:43
  • 名前: ふぅ (ID: mGP.80RH)

一番ゲトーv(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/29 01:18
  • 名前: しょうせいパパ (ID: SlaNCFaH)

2番GET〜

りなさん
睡魔に襲われ中なので
そろそろ寝ますねー おやすみなさい★
また明日!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/29 01:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

ふぅさん
いらっしゃい(`_´)ゞww
ふぅさんのリモコン隠しのNNに吹き出しましたw

しょうせいパパさん
遅くまでお付き合いありがとうございました(`_´)ゞ
楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
おやすみなさい(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/29 01:29
  • 名前: ふぅ (ID: mGP.80RH)

しょうせいパパさん
少しでしたがありがとうございました\(^o^)/♪
先程遊ばせて頂いたゆずです♪
またよろしくお願いしますv(・∀・*)

りなさん
センスないので何かご教授下さいな(。>д<)ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/29 02:12
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

ふぅさん
私こそセンス無しですよ((((;゚Д゚)))))))ww

B魂ゲットだに!
最後の最後で出て良かったですw
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
相変わらずかなり楽しいツアーでしたw
今日はこれで落ちますね(*^^*)
お疲れ様でした(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/29 02:13
  • 名前: ふぅ (ID: mGP.80RH)

りなさん遅くまでお疲れさまでした♪
眠気と戦いながらでしたが楽しかったですw

B魂おめでとうございます\(^o^)/
バクソクでパトロール回れたのと、中々ゲト出来なかった花子さんがゲト出来たので大満足です♪
また遊びましょうねv(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/29 02:22
  • 名前: ふぅ (ID: mGP.80RH)

怪魔化するの忘れてました(。>д<)
また明日時間合う時によろしくお願いしますv(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/29 03:52
  • 名前: れなこま (ID: SlYVWvUR)

初めまして!
ゆるく続けれる、楽しく遊べる様な形で参加出来たらと思います!
まだまだ新米、5歳児の息子とやりあってます。
おかんの強み(笑)ということで、息子にすごーい!って言われたいがために、やり続けております。
全然弱いし使い方まだまだ分からないことも多いのですが、良かったら仲間に入れてください。
時間帯
基本日中やってます。夜中メインかも?
フレコ→064558352281
赤猫団白犬隊両方プレイ中
基本白犬隊月兎組です。
nameはれなこま、フレンドnameはれな♪
よろしくお願いいたします(^人^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/29 06:49
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

ふぅさん
おはようございます*\(^o^)/*
昨日?今日は遅くまでありがとうございました(`_´)ゞ
私最後の方半分寝てましたww
おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
花子ゲットだに出来て良かったです♪
友達チャンスが出た時のばくそくの暴走がやばかったですねww

カッパさん進化はいつでも大丈夫なのでまたお時間合いましたらお願いしますo(^▽^)o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/29 06:53
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

れなこまさん
初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
同じく息子にママすげー(゚Д゚)って言われたいが為にのんびり頑張ってます(`_´)ゞ
今はどっぷりハマっちゃいましたがw
是非またお時間合いましたら一緒に遊びましょ*\(^o^)/*
フレコ登録しておきますね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/29 07:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: zJc6y8DU)

りなさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
2スレ目おめでとうございます(^o^)/
本日は仕事の為、またお時間合いましたらご一緒させて下さい!

れなこまさん

はじめまして(^-^)
22時以降は、子供と一緒に寝てしまいますので日中お時間合いましたらご一緒させて下さい(*^^*)
私も赤猫、白犬持っておりますのでどちらでも出動可能でございます( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願い致します!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/29 07:33
  • 名前: ふぅ (ID: mGP.80RH)

皆様おはようございます\(^o^)/

>>れなこまさん
初めまして!
夜中メインのまったりプレイヤーですがよろしくお願いします(*^^*)

>>りなさん
花子さんモテモテ魂+モテオーラつけても中々起きあがらなかったのに、無装備ばくそくでまさかの友達チャンス…やぱり魅力ある妖怪なんですねw
ばくそくのスタミナが無かったらかゆかゆは間に合わなかったですww

今日は休みなのでいつでも交換出来ます♪
また時間ある時にお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/29 08:06
  • 名前: すととり (ID: mJw.4gM0)

皆様、おはようございます。

しょうせいパパさん。
昨夜は、寝かしつけで出来ませんでした。すみません。
次回よろしくお願いします。



れなこまさん。
初めまして。すととりと申します。
同じく育児ママで御座います。
ゆる〜く、頑張りましょう。
よろしくお願いします。


ふぅさん。

ばくそく、イイですね。(^。^)
必殺技の輝き最高ですw

昨日のばくそく祭りの時
つられ魂を途中からつけたのですが
何も変わらない気が… (´Д` )


りなさん。

2スレめ有り難う御座います。
スレ主大変かとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/29 09:02
  • 名前: ふぅ (ID: mGP.80RH)

>>すととりさん
つられ魂の効果て重複するんでしたっけ?
4人とも装備して重複したら光の速度で走れますかね(・∀・*)w

今日お時間合いましたら遊びましょー\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/29 09:32
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: ZDJmSgfa)

皆さん、おはようございます(*^^*)

れまこまさん、はじめまして
お時間合いましたら是非一緒にミッション出動しましょう( ̄ー ̄)

宿題やってませんが、一日中暇ですw
お暇な方いましたらお声掛けてください(^-^)v

ゆうさん、りなさん

よろしければばくそく譲ってもらえませんか?
一瞬でレベル99にしてきます(^-^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/29 10:06
  • 名前: しょうせいパパ (ID: SlaNCFaH)

皆様おはようございます♪

ふぅさん
ゆずさんはふぅさんなんですね♪次ご一緒する際はフレンドお願いします(^^)/

れなこまさん
はじめまして♪私も息子に凄いと言われたいがためにどっぷりハマリ中です(^^)/

すととりさん
またご一緒お願いします(*´∀`)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/29 11:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

ゆうさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
お暇な時間ありましたら是非突ってください(`_´)ゞ

ふぅさん
今回ばくそくはやる時はやる妖怪ですよねww
その魅力に私もやられちゃいました(゚Д゚)w
私もいつでも大丈夫ですので(`_´)ゞ

すととりさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
スレ主としてまだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします(`_´)ゞ

りょうまさん
ばくそく今育ててるの入れたら3体いました(゚Д゚)w
お譲りしますよーo(^▽^)o
りょうまさんもばくそくの虜になっちゃってください(`_´)ゞ笑


皆様本日もお時間合いましたらよろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/29 11:45
  • 名前: ミラクルS (ID: erVxxK7D)

皆さん おはようございます

昨日は とても楽しい1日でした

ゆうさんと うほっほさんの おかげで

赤魔寝鬼 ブシ王まで 倒せたので 息子は喜んでいました

本当に ありがとうございました

その後の ばくそうツアー どくろの ふりおろしボーンから 逃げる ばくそうが

とても印象的でした また 都合が合う時は よろしくお願いいたします

もしかしたら 午後出来るかもしれません(笑)

 
れなこまさん

初めまして 私は 早朝 昼間(たまに) 夜(21時前) やってる事が

多いので 出来る時は 一緒に遊びましょう

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/29 11:55
  • 名前: うほっほ (ID: .DpRInzq)

ミラクルSさん

 こちらこそ、ありがとうございました。
 我が家も同じく、息子が大喜びでした!
 しかし、皆さんの強さには驚嘆しました。一人では全く歯が立たなかったのに…。
 通信プレイの面白さにはまりそうです!
 自分も午後だったらできる時間があるかもしれません。もしできたら、都合の合う皆さん、協力よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/29 12:15
  • 名前: ふぅ (ID: mGP.80RH)

>>しょうせいパパさん
今度はゆっくり遊びましょ\(^o^)/

>>りなさん
2時くらいまではいつでも行けそうですv(・∀・*)
見てたら応答願います(^-^ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/29 12:17
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

ふぅさん
見てますよー( ̄+ー ̄)www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/29 12:19
  • 名前: すととり (ID: 2V8eos2p)

ふぅさん。

今度、四人揃って、つられ魂付けて
実験してみますか!

あ、昨日は、必殺技使った状態で
赤鬼の突進と競争しましたが、追い
付かれました。(´Д` )



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/29 12:25
  • 名前: ふぅ (ID: mGP.80RH)

>>りなさん
予想外の早さ!!(゜ロ゜ノ)ノ
他にも、青鬼、ロボコマ、ダーク、宝石辺りで欲しいのあります??(・∀・*)

>>すととりさん
是非お願いしますw
つられ魂確認したらありました♪
是非重複してほしいですねw

赤鬼とリアル鬼ごっこですか(゜ロ゜;
目の付け所がさすがです!w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/29 12:31
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YEksqaTj)

ミラクルSさん、うほっほさん

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お二人のお子様に喜んで頂けた様で良かったです(^-^)
本日は仕事の為、ご一緒出来ませんがまた機会ありましたら宜しくお願い致します!

極玉、紀章大分余っておりますので装備作成のお供させて頂きます(*^^*)