通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.956 )
  • 日時: 2016/02/12 16:07
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

りなさん、一児のパパさん

今から買い物に行くので失礼させて頂きましたm(_ _)m
りなさん、B魂コンプおめでとうございます(*^^*)
またお時間合いましたら遊びましょう(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.957 )
  • 日時: 2016/02/12 16:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Z4KJmHwA)

ゆうさん、一児のパパさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
B魂フルコンプ出来ました*\(^o^)/*やっただに♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.958 )
  • 日時: 2016/02/12 16:11
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

なおさん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
私は日中遊ぶ事が、多いのでお時間合いましたら是非遊んで下さい(^-^)
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.959 )
  • 日時: 2016/02/12 16:16
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Z4KJmHwA)

なおさん
私も一度なおさんとご一緒したかったので是非遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♪
お昼大体ふらふらしてますのでいつでもお声かけ下さい(*^^*)♪

一児のパパさん
何かしたいミッションありますか(*^^*)??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.960 )
  • 日時: 2016/02/12 17:01
  • 名前: うほっほ (ID: dgQKtRNk)


 遅くなりました…。やっと今からバスターズタイムです!
 どなたかご都合合う方、いらっしゃいますか?
 ゆうさん、お忙しいでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.961 )
  • 日時: 2016/02/12 17:17
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 3v901FxP)

うほっほさん

返信遅くなりましたm(_ _)m
今から18時までで良ければご一緒しませんか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.962 )
  • 日時: 2016/02/12 17:24
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 3v901FxP)

うほっほさん

野良さんなので、遠慮せずコマバトルして下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.963 )
  • 日時: 2016/02/12 17:28
  • 名前: うほっほ (ID: dgQKtRNk)

ゆうさん

 了解です!
 ありがとうございます!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.964 )
  • 日時: 2016/02/12 17:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 3v901FxP)

夕食の時間になりますので、次で抜けさせて頂きますねm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.965 )
  • 日時: 2016/02/12 17:59
  • 名前: うほっほ (ID: dgQKtRNk)

ゆうさん

 了解です!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.966 )
  • 日時: 2016/02/12 18:09
  • 名前: うほっほ (ID: dgQKtRNk)

ゆうさん

 ありがとうございました!
 なかなか大当たりって出ないんですね…。
 極玉も負担して頂いて、いつも恐縮です。
 またお時間あるときに、よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.967 )
  • 日時: 2016/02/12 18:09
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 3v901FxP)

うほっほさん

黄金大判全く出ませんでしたねΣ(゚д゚lll)
またお時間合いましたらよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.968 )
  • 日時: 2016/02/12 18:21
  • 名前: うほっほ (ID: dgQKtRNk)

ゆうさん

 忙しい時間にありがとうございました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.969 )
  • 日時: 2016/02/12 18:21
  • 名前: ミラクルS (ID: dEyua713)

うほっほさん

先程は すみませんでした 娘と極白古魔B魂狙いで やってました

ゲーム名 まこりん が 家の娘なんです

結局 B魂は 2日連続(15回くらい)いまだに 出ません

運が悪いんですね(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.970 )
  • 日時: 2016/02/12 18:32
  • 名前: うほっほ (ID: dgQKtRNk)

ミラクルSさん

 こちらこそ、失礼しました…。
 お見かけしたので突入しちゃいましたが、赤猫団限定のミッションでしたよね。
 初心者まる出しで恥ずかしいです…。
 こちらも先ほど、ゆうさんに極赤魔寝鬼誘って頂いて黄金大判狙いましたが、さっぱり出てこなかったです…。
 娘さんと一緒にバスターズ、羨ましいです。うちの息子はまだまだ下手くそすぎて…。
 またお時間あるとき、よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.971 )
  • 日時: 2016/02/12 19:30
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: WMOsRFA7)

皆様
こんばんは

皆様のフレンド登録させて頂きました!白のにゃんきし☆は子供のデータですので子供がご迷惑かけるかもしれません。。
その時は仰って下さい!
たまにの参加ですが、見かけたらご一緒させて下さい宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ


ゆうさん、りょうまさん
先ほどはありがとう!
何も目的なく立てていました(´∀`)
また遊んで下さいね!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.972 )
  • 日時: 2016/02/12 19:32
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

ナミさん

ナミさん、ご子息様をお見掛けしましたので突撃させて頂きましたm(_ _)m
短い時間でしたが楽しく遊ばせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
またご子息様とご一緒させて下さい(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.973 )
  • 日時: 2016/02/12 19:41
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: WMOsRFA7)

ゆうさん

こんばんは!
ぜひまた宜しくお願いします!
先程きょうぺいちゃん様
の動画みました!
娘様、活躍してましたね
(*゚▽゚)ノ
やはりきょうぺいちゃん様。。
神ですな(*´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.974 )
  • 日時: 2016/02/12 19:42
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

ナミさん

娘さん気絶してしまい、若干凹んでましたよΣ(゚д゚lll)
またきょうぺいちゃんさん募集するみたいなので、次回は親子で参加したいですなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.975 )
  • 日時: 2016/02/12 21:55
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

うめこさん

先程はありがとうございました(*^^*)
野良で紀章集めをしておりました!
今日はそろそろ子供と就寝致しますので、またお時間合いましたらご一緒させて下さい(^-^)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.976 )
  • 日時: 2016/02/12 22:06
  • 名前: うめこ (ID: 61wtMQfC)

こんばんわ〜♪

ゆうさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
思わず凸しました(笑)すこしは、お役にたてましたかぁ?
ヒーラーいいですねぇ(*^_^*)
ネタ妖怪のレパートリー多そうですね♪

また、遊びましょ?
楽しみにしておりま〜すぅヽ(^。^)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.977 )
  • 日時: 2016/02/13 09:31
  • 名前: すととり (ID: 3OyMEOkw)

おはようございます。

週末で、皆様家族との時間をお過ごしかとは思いますが、お時間会いましたらよろしくお願いします。



ナミさん。

フレコ登録有り難う御座いました。
これでいつでも突撃できます。
( ̄▽ ̄)

りなさん。

ボス魂コンプおめでとう御座います。凄い根性デスネ!
Σ(゚д゚lll)


一児のパパさん。

一児のパパさんのおっしゃるアニメは見ないので良くわかないです。
すみません。 m(_ _)m


現在、ネタ妖怪99計画、進行中であります( ゚д゚)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.978 )
  • 日時: 2016/02/13 09:47
  • 名前: 一児のパパ (ID: D1OzgNOs)

おはようございます^^

りなさん

魂コンプおめでとうございます♪
かなりスムージーに進んだのではないでしょうか
色枠として少しはお役に立てた…かな?(^_^;

次は私の番ですよw

それと、時間もあまりなかったんですが、最後あのまま終わってすみませんでしたm(。_。)m

もっとやりたかったんですが、野良嫌いが日増しに強くなってまして(# ゜Д゜)
今は、気分がのってる時にしか野良とはやらないんです


ゆうさん

きのうはお疲れ様でしたm(。_。)m
部屋入るとフレ表示無いゆうさんがいてビックリ!・・・なるほど

またまた色々とお世話になりました
特に、雨女連れて来て下さった時は大変嬉しかったです!

ですが、きのうは考えさせられる事があった一戦でした

もっと腕磨かねば(`へ´*)ノ


ナミさん
きのう、早速にゃんキシ☆さんとご一緒出来ましたー!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.979 )
  • 日時: 2016/02/13 10:36
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

皆様おはようございます(*^^*)
今日は、野良でウロウロしておりますのでお時間合いましたら突撃お願い致します。

一児のパパさん

昨日は、ありがとうございました(^-^)
レッドJミッション二台操作は、中々大変でしたΣ(゚д゚lll)
また是非ご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/13 10:52
  • 名前: うほっほ (ID: 4CASmZym)

 おはようございます。
 今日は朝から雨で、息子ともども、家でゴロゴロしています。
 今は息子にゲーム機を取られてますが、なんとか奪い返してINしたいと思っています!
 お見かけしたら、突入させて頂くと思いますので、よろしくお願いします!
 もしかしたら息子の操作になるかもしれませんが…。