通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/05 16:15
  • 名前: 一児のパパ (ID: GwbFUatf)

試しに行ってみましょうw

オーラつけていきますね^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/05 16:15
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jUA7KHNM)

金の卵あるのでレベル上げてきます(`_´)ゞww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/05 16:16
  • 名前: 一児のパパ (ID: GwbFUatf)

はい(*・∀・*)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/05 16:31
  • 名前: 一児のパパ (ID: GwbFUatf)

りなさん

子供の迎えがあるので、次でひとまずお開きになりますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/05 16:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jUA7KHNM)

一児のパパさん
お疲れ様でした*\(^o^)/*
B魂狙いでしたか(*^^*)??
またお手伝いあればお声掛け下さい(^_−)−☆
ありがとうございました(*´v`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/05 16:42
  • 名前: 一児のパパ (ID: GwbFUatf)

りなさん

大変助かりました、ありがとうございましたm(。_。)m
お陰様で希望の物が1つGET出来ました!

それに、こちらの都合で卵使わせてしまったみたいですみません・・・

何から何までありがとうございました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/05 21:07
  • 名前: すととり (ID: qpjHnuZR)

ふうさん。

こんばんわ。
突撃有り難うございます。
お風呂落ちしました。

雨女と、メカブちゃんは、
恐れ入りました。
m(_ _)m

私も、秘蔵だしたんですが、
まさかの闇キュウビ参戦には、
もんげーΣ(゚д゚lll)

また、よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/05 21:20
  • 名前: ふぅ (ID: N2wocUTo)

>>すととりさん
こちらこそありがとうございましたー\(^o^)/
メカブちゃんで初参戦でしたが、必殺技がぬらり玉時に意外と使えたので今度からメカブちゃんで行きたいと思います( ̄ー ̄ゞww
犬神いいですね♪意外に人気ありそうで使てる方少ないので新鮮でした♪
ニャン魔女はいつ見ても癒されますw

>>しょうせいパパさん
まさかのクレクレ部屋でもんげーww
そしてウラシマさん3体パーティにさらにもんげー!でしたw
またよろしくお願いします(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/05 23:44
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jUA7KHNM)

今からインしますぜ(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/06 00:05
  • 名前: ふぅ (ID: 17.hiGD.)

深夜隊のりなさん発見ヾ(´▽`*)ゝ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/06 01:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Ra/1S6HN)

ふぅさん
メカブちゃん狩りに必死になってました((((;゚Д゚)))))))ww
まだインしてますか>_<?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/06 08:50
  • 名前: ふぅ (ID: BBxhp9Xj)

皆様おはようございます(*^^*)

>>りなさん
昨日は気付いたら寝落ちてました( ノД`)…
今日も仕事ですが、時間合いましたらよろしくお願いします(σ≧▽≦)σ

メカブちゃんは無事捕獲出来ました??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/06 15:35
  • 名前: しょうせいパパ (ID: sTAJDoKZ)

ふぅさん
vipパトロールで鬼蜘蛛狩りしてはエンマ交換募集してたらエンマが20体ぐらいになっちゃってエンマ⇒ウラシマなどを意味なく交換で増やしておりますσ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/06 15:37
  • 名前: しょうせいパパ (ID: sTAJDoKZ)

皆様♪

最近ぎしんあん鬼を使用して野良ptで鬼玉集めにはまってるしょうせいぱぱです(`ー´ゞ-☆

鬼玉集め好きな方はいらっしゃっいますか?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/06 15:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: ZpS2k3Jj)

ナミさん

先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
野良で遊んでいたらナミさんとご子息様がいらしたので、突撃させて頂きました(^-^)
またお時間合いましたらご一緒させて下さい*\(^o^)/*
ご子息様と遊べてとても楽しかったです♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/06 15:52
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: 3fPdF/5F)

皆さん、こんにちわ(^-^)

しょうせいパパさん、鬼玉集め好きですよー!
今からでもやりますか?(^-^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/06 16:13
  • 名前: ナミ (ID: xXbujxIb)

皆様こんにちは!

ゆうさん
こんにちは!
ゆうさん相変わらずのもんげーでした!入って来てくれて嬉しかったです(´∇`)子供と私はゆうさんのファンなので入って来てくれた時歓声でした(≧∇≦*)
すいません、せっかく疑心暗鬼で入ってくれたのに。。
まだ、子供のチャレンジがクリア出来てないのでゆうさんの疑心暗鬼でお願いしたいです(^-^)/

またご一緒お願いします(´∇`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/06 16:20
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: ZpS2k3Jj)

ナミさん

またご子息様と是非ご一緒させて下さい!
鬼玉集めの装備は碧玉のぬらりんぐと妖気ゲージが溜まる魂が良いようです(^-^)
お持ちでない様でしたら作成協力致しますのでお声かけて下さい*\(^o^)/*
お時間合いましたらまた遊びましょう(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/06 16:48
  • 名前: ナミ (ID: xXbujxIb)

ゆうさん

あっっ
ありがとうございます(T▽T)
ゆうさん強くて優しくてもんげー

今度また、ゆうさんお手すきの時にご一緒させてください(≧∇≦*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/06 16:54
  • 名前: しょうせいパパ (ID: sTAJDoKZ)

皆様♪

17時〜 3〜5SETほど鬼玉集めいかがですか? 17時に部屋作りますので都合いい方は入らしてくださいな〜ヾ(´ー`)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/06 16:58
  • 名前: しょうせいパパ (ID: sTAJDoKZ)

追記

碧玉のぬらリング
妖気ゲージが溜まりやすい魂

二つが望ましいけど、どちらかでも大丈夫です(`ー´ゞ-☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/06 17:13
  • 名前: ナミ (ID: xXbujxIb)

しょうせいパパさん

こんにちは!
まだ募集してますか??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/06 18:29
  • 名前: しょうせいパパ (ID: sTAJDoKZ)

ナミさん
少し野良でやって、息子の上靴、運動靴を洗ってました(^_^;)

父子家庭なんでやることいっぱいヾ(´ー`)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/06 18:56
  • 名前: ナミ (ID: KQcZmsA0)

しょうせいパパさん

一足遅くてごめんなさいっ

そうなんですね!
頑張れおとうさん!
私に出来ること。。あるかな
応援してますΣd(・ω・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/06 22:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Ra/1S6HN)

皆さんこんばんは*\(^o^)/*
休日はバタバタ…(・_・;

平日の様にじっくりバスターズができる時間は限られてますがまたお時間合いましたら宜しくお願い致します(>人<;)