通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/29 21:05
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

すととりさん
申し訳ないですよそんな…((((;゚Д゚)))))))
のんびり一緒に頑張りましょうψ(`∇´)ψ
すととりさんの極玉負担が少なくなる様私も目指せ極玉78個(`_´)ゞw
よろしくお願いします!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/29 21:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

一児のパパさん、ミラクルSさん
お疲れ様でした(`_´)ゞ
またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

しょうせいパパさん
黒鬼極玉集め続けますか( ^ω^ )??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/29 21:09
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: WVz8eaT7)

りょうまさん

バクソクはゲットダニ出来ましたか?
まだでしたら明日は1日時間ありますのでご都合宜しい時間にお声掛け下さい(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/29 21:43
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

しょうせいパパさん
今一緒にしてる2人息子の友達です( ^ω^ )♪w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/29 22:27
  • 名前: しょうせいパパ (ID: SlaNCFaH)

りなさん

お疲れ様でした! 息子さんのお友達だったんですね(*´∀`)♪ 聞いてびっくりしちゃいましたよ(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/29 22:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

しょうせいパパさん
お疲れ様です(`_´)ゞ
お風呂入ってきますので一旦落ちさせてもらいました(>人<;)
息子の友達のお相手ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))w
またお時間合いましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/29 22:29
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ZLwfc4Ba)

しょうせいパパさん
驚かせてしまいすみません((((;゚Д゚)))))))ww
たまーに一緒に通信して手伝ってますww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/29 22:33
  • 名前: しょうせいパパ (ID: SlaNCFaH)

りなさん
了解です!ごゆっくりと〜
またご一緒する際はお手伝いしますね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/30 04:41
  • 名前: ミラクルS (ID: FLSNmeBY)

しょうせいパパさん

早朝 野良で 見掛けたので 突入させて頂きました

しかし 急にフリーズして 動かなくなってしまいました

なので 抜けさせて頂きました ごめんなさい

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/30 09:00
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 8hLxkq3f)

おはようございます*\(^o^)/*
昨日は寝落ちしてました((((;゚Д゚)))))))w

それと、皆さんに提案なのですが常連さん、仲良くしてもらってる方としてフレコとゲーム名をメインに載せてもいいですか(>人<;)?
初めて一緒に遊ぶ方、ゲーム名とここの名前が違う方がいるので間違えちゃうのも失礼かと思いまして(´・_・`)
もし、フレコを全て載せるのはちょっと…という方がいらっしゃいましたら一部伏せますので(`_´)ゞ
もし、宜しければお手数ですが再度ゲーム名、フレコを教えて下さい(>人<;)
ご検討よろしくお願いします!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/30 09:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: aERcJoIa)

りなさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
私は白犬隊だけでしたら構いませんよ!
赤猫は娘と共有して使用してますので控えさせて下さいませ(^-^)

白犬隊 517237011346 ゲーム名 ゆう
赤猫団 こちらはゲーム名だけでお願い致しますm(_ _)m ゲーム名 ゆう

お手数ですが宜しくお願い致します。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/30 10:16
  • 名前: しょうせいパパ (ID: e.ljYKX.)

皆様
おはようございます♪



りなさん

白犬隊
☆しょうせい☆
2208-8722-0625

赤猫団
★しょうせい★
5429-8895-6509


お手数ですが両方よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/30 10:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 8hLxkq3f)

ゆうさん、しょうせいパパさん
おはようございます(`_´)ゞ
フレコ、ゲーム名ありがとうございます(>人<;)
皆さんの集まり次第記載させて頂きますね( ^ω^ )♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/30 11:45
  • 名前: すととり (ID: KxxY.TC/)

皆様、こんにちは。

本日も、よろしくお願いします。

ゲーム名、DS名ともに、

すととり です。

赤猫団。
フレコ 5172ー2450ー9257

です。

りなさん。よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/30 12:33
  • 名前: ミラクルS (ID: 3mhf9NS5)

皆さん こんにちは

【ゲーム名】 ミラクルS

【フレコ】 3694−9999−7536

赤猫団 です

よろしくお願いします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/30 12:41
  • 名前: うほっほ (ID: RyH5eVnv)

りなさん

 皆さん、お世話になっています。
 常連ではないですが、時間がある時に皆さんとご一緒させて頂けたらと思います。

●ゲーム名 しんたろう

●フレンドコード 3866-9376-6187

 白犬隊です。
 小1の息子の手伝いでやってます。
 (息子より夢中になりつつあります…)
 よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/30 14:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 8hLxkq3f)

すととりさん、ミラクルSさん、うほっほさん
再度フレコ書き込みありがとうございました(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/30 14:38
  • 名前: すととり (ID: KxxY.TC/)

ハァハァ ゼィゼィ


死のロードが終わりました。
(`_´)ゞ

ブシ極玉98個になりました。
次やっても1個鬼玉にされるので
実質カンストで、御座います。


後は、使うだけダニ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ疲れたので、少し休みます
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/30 14:44
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 8hLxkq3f)

すととりさん
も、もんげー(゚Д゚)w
武士王極玉カンストはやばい…((((;゚Д゚)))))))ww
死のロードお疲れ様でした(`_´)ゞ
私も今から行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/30 16:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: aERcJoIa)

りなさん

先程はご一緒させて頂きましてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しく極玉集め出来ました(*^^*)
すととりさんには及びませんが、16個増えて66個になりました!
皆様がSP素材ゲットダニする時に、放出させて頂きます(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/30 16:36
  • 名前: しょうせいパパ (ID: e.ljYKX.)

すととりさん
ゆうさん

もんげ〜 な個数ですねΣ(゜Д゜)
わ、わたし出遅れ 8個です...
お時間ある方いらっしゃっいましたら武士極玉拾いにいきませんか?

ちなみに私は赤猫です(`ー´ゞ-☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/30 17:14
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 8hLxkq3f)

ゆうさん
こちらこありがとうございました(`_´)ゞ
わたしも0個から21個ゲットだにしましたよψ(`∇´)ψw

しょうせいパパさん
今から極玉集め行きますか( ^ω^ )??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/30 17:24
  • 名前: しょうせいパパ (ID: e.ljYKX.)

りなさん

いきましょう(^^)/ いま野良ptで2週してきました(`ー´ゞ-☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/30 17:38
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 8hLxkq3f)

部屋空けますね(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/30 17:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 8hLxkq3f)

しょうせいパパさん
入れる様でしたらお声かけ下さい( ^ω^ )