通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/06 22:46
  • 名前: うほっほ (ID: K7EL7.dJ)

 こんばんは。
 同じく休日はまとまった時間が取れないです…。
 今からやっと、落ち着いてバスターズできます。
 お時間がある方がいたら、ぜひご一緒して下さい!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/07 21:11
  • 名前: 一児のパパ (ID: 76b/XE3Z)

皆様こんばんは^^

休日はなかなかご一緒出来なくて残念ですが、また明日お会い出来たら幸いです( 〃▽〃)

武士汁ブシャーw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/07 23:21
  • 名前: ふぅ (ID: rN.MfvnI)

こんばんは(*^^*)

仕事からようやく帰宅しました!
土日は皆様忙しそうですね( ノД`)…

明日は休みなので、時間合う方見えましたらまた遊んで下さいヾ(´▽`*)ゝ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/08 07:16
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

皆様おはようございます(^^)
魔の休日が終わりやっとゆっくりバスターズ出来る時間が作れます*\(^o^)/*
10時頃インするのでお時間合う方居ましたらお声をかけ下さいp(^_^)q

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/08 08:24
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

皆様おはようございます^^

今日は恒例のバスターズ漫喫DAY♪

と、同時に週一で娘を見送れる日でもあります
笑顔で出発し、何度も振り返り手を振る姿がなんとも愛しぃ( 〃▽〃)


ではでは、後程お会い致しましょう

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/08 09:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

一児のパパさん
おはようございます*\(^o^)/*
お仕事お休みですか(((o(*゚▽゚*)o)))??
娘さんもパパに見送ってもらえるととても嬉しいでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)♪
バスターズDay満喫しましょー*\(^o^)/*

今からインしますのでお暇があればふらふらしてますので凸お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/08 09:38
  • 名前: ふぅ (ID: FqT6vlDe)

おはようございます♪
>>りなさん
今から赤でフレさんと白コマしますので、タイミング合いそうでしたらよろしくです(*^^*)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/08 09:53
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

ふぅさん りなさん

おはようございます^^

あ!今レス見ました
もう出発されてますよね?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/08 09:56
  • 名前: ふぅ (ID: FqT6vlDe)

一児のパパさん
今ゲーム名ゆずとで極白コマ募集かけてますのでよろしければ是非お願いします(*^^*)
ゲーム違うのでフレコ違いますが(´Д`|||)
りなさんは一緒じゃないです(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/08 09:57
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

ふぅさん

了解しました(。・ω・。)ゞ
伺いますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/08 10:06
  • 名前: ふぅ (ID: FqT6vlDe)

一児のパパさん
ありがとうございます\(^o^)/♪
助かります♪

たこ焼きじゃ無い方がフレさんですw
よろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/08 10:07
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

今見ました(゚Д゚)
まだ枠空いてますか(;´Д`A??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/08 10:12
  • 名前: ふぅ (ID: FqT6vlDe)

りなさん今空いてますのでお願いしますヾ(´▽`*)ゝ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/08 10:12
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

りなさん
突入するであります!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/08 10:31
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: XPucNnuC)

皆様おはようございます(^-^)

昼過ぎくらいから野良で遊んでますので、お暇な方いましたら遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
ご希望のミッションにお供致します(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.642 )
  • 日時: 2016/02/08 10:37
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

ゆうさん

おはようございます^^
昼過ぎからご一緒したいです♪

昼食と散髪ソッコーで済ませてきますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.643 )
  • 日時: 2016/02/08 10:47
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

一児のパパさん

ありがとうございます
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.644 )
  • 日時: 2016/02/08 10:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

ゆうさん
私もお昼からご一緒させてください(((o(*゚▽゚*)o)))


一児のパパさん、ふぅさん
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)


今から怪魔5人衆持ってなかったので仲間にしてきます( ̄^ ̄)ゞww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.645 )
  • 日時: 2016/02/08 10:56
  • 名前: ふぅ (ID: FqT6vlDe)

>>りなさん
>>一児のパパさん
御一緒して頂き、ありがとうございました(*^^*)
もう少し一緒に遊びたかったのですが、中途半端すみません(´Д`|||)
また1人の時に是非一緒させて下さい<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.646 )
  • 日時: 2016/02/08 11:13
  • 名前: かいのすけ (ID: zbY5yky7)

はじめまして^_^

不定休なので、時間が合う時に参加させていただきたいなぁ、と思い書き込みしましたm(_ _)m
よろしければ、お相手していただければ幸いです^o^

【白犬隊】かいのすけ
フレコ 070524472645
ボチボチ装備集めをしている感じです。

よろしくお願いしますm(_ _)m



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.647 )
  • 日時: 2016/02/08 11:16
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

ふぅさん
いいえ、こちらこそありがとうございました^^


りなさん
ひとまずお疲れ様でした^^
GET報国お待ちしてます♪
またお昼にご一緒しましょう☆


すととりさんは偶数日だからお仕事ですかね?( ´△`)ハァ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.648 )
  • 日時: 2016/02/08 11:21
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

かいのすけさん

はじめまして(^-^)
お時間合いましたらご一緒させて下さい!
これからよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.649 )
  • 日時: 2016/02/08 11:34
  • 名前: かいのすけ (ID: 830k7jeD)

ゆうさん

よろしくお願いします^_^

早速なのですが、昼からのミッションに参加させていただくことは可能でしょうか?チビ(小2男子)が帰ってくる15時ぐらいまでですが…
他の方の意見や空きの状況などあると思いますので、ご検討ください
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.650 )
  • 日時: 2016/02/08 11:49
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

かいのすけさん

ミッション中で返信遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
一児のパパさん、りなさん、私が参加予定ですので多分大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ
私のフレコ載せておきますので、ご迷惑でなければ登録お願い致しますm(_ _)m

白犬隊 517237011346 ゲーム名 ゆうです

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/08 11:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

ふぅさん
大丈夫ですよー(=´∀`)人(´∀`=)
またお暇な時に遊びましょ( ̄^ ̄)ゞ

一児のパパさん
残り難怪だけになりました( ̄^ ̄)ゞ
わりと早く仲間になってくれて良かったですww

かいのすけさん
初めまして*\(^o^)/*
ゆる〜い感じですが宜しくお願い致します(^^)♪
フレコ登録しておきますね( ̄^ ̄)ゞ