通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/08 13:06
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

好きなミッション選んでいきますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/08 13:08
  • 名前: かいのすけ (ID: 830k7jeD)

戦艦集めていいですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/08 13:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

かいのすけさん
装備完成おめでとうございます(^^)
何か他に素材集めてますか??

無ければゆうさんの言う通りで(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/08 13:17
  • 名前: うめこ (ID: 0j5Am1gT)

りなさん>>

はじめまして。登録ありがとうございますヽ(´▽`)/


おふざけ歓迎です&#9835;
ぜひご一緒したいですぅ(^O^)/
本日ですと、夜(22時頃なぁ…)からの参戦になるかと思います。
様子みながら参加したいと思いますので、ヨロシクです&#9835;

いまから子供の自転車の練習と習い事の送迎が…
早く参加したいですぅ(´・ω・`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/08 13:17
  • 名前: ミラクルS (ID: 1uEl9NT0)

うめこさん


初めまして

ここでは ガチも いいですけど ネタ妖怪 極ツアーが 楽しいですよ(笑)


うめこさんも 面白妖怪を 集めて楽しみましょう


フレコ 登録させて頂きました


よろしくお願いいたします



かいのすけさん


フレコ 登録させて頂きました


よろしくお願いいたします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/08 13:24
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

うめこさん
こちらこそ宜しくお願い致します(^^)

今日夜は用事がありイン出来ないのですがまた明日昼と夜インしますのでその時お時間合いましたら遊びましょ(=´∀`)人(´∀`=)

ゆうさん、かいのすけさん
娘のお迎え行ってくるので次で一旦落ちます(>人<;)すみません

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/08 13:26
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

ふぅさん

少しでしたが、ゲラゲラツアー面白かったです^^
またご一緒しましょう♪


ミラクルSさん

赤白両方行けます(*^ー^)ノ♪
だいたいいつでも行けますw


皆様お待たせ致しましたm(。_。)m
只今帰還致しました(・ω・`=)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/08 13:31
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

りなさん

ありがとうございました(^-^)
またお時間合いましたら遊んで下さい(*^^*)

一児のパパさん、かいのすけさん

ミッション何しましょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/08 13:31
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

一児のパパさん
私とバトンタッチで(=´∀`)人(´∀`=)♪
娘が早く帰ってくる日なのでお迎え行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/08 13:33
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

うめこさん

はじめまして(^-^)
余り遅い時間は、子供と寝てしまいますので日中お時間合いましたら是非ご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
これからよろしくお願い致します(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/08 13:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

ゆうさん、かいのすけさん
ロボ3000には2回やられちゃいましたがww
チクショー!!w
楽しかったです♪
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
また一緒に遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/08 13:33
  • 名前: かいのすけ (ID: 830k7jeD)

りなさん
ありがとうございました!

ゆうさん
お好きなミッションって感じでもよろしいかと…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/08 13:35
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

りなさん
了解です^^
気を付けて行ってらっしゃいませ♪

ゆうさん
何でも良いのでしたら、ひとまず白の未クリアボスお願いしても宜しいでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/08 13:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

一児のパパさん

了解致しました( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てお願い致します!
白犬で入ります(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/08 13:38
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

ゆうさん
はい(⌒0⌒)/~~
フレ部屋立ててます^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/08 13:38
  • 名前: かいのすけ (ID: 830k7jeD)

一児のパパさん
よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/08 13:40
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

かいのすけさん

こちらこそ宜しくお願い致しますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/08 13:42
  • 名前: かいのすけ (ID: 830k7jeD)

部屋が見当たらないです…(><;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/08 13:45
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

ゆうさん かいのすけさん

部屋作り直しました
もう一度お入り下さいm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/08 13:48
  • 名前: うめこ (ID: 0j5Am1gT)

ミラクルSさん

登録ありがとうございます。
ですが…ミラクルSさんのフレコの真ん中の4桁が3桁になっていて
申請できませんでしたΣ(゚д゚lll)

確認していただければさいわいですm(_ _)m


りなさん

それでは明日の初陣、ヨロシクお願いします(・∀・)/


ゆうさん

はじめまして。ヨロシクです(^O^)
了解しました(>Д<)ゝ
時間の会うときは、ぜひご一緒させてください&#9835;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/08 13:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: w8TvIBCI)

うめこさん
明日楽しみにしてます*\(^o^)/*

>>192 すいません(>_<)
修正いたしました!!


うめこさんとかいのすけさんのフレコ、ゲーム名も載せちゃいましたが大丈夫でしたか(>_<)?
(人数が多くなってきたので皆さんが把握しやすい為に…)
もし、フレコはちょっと載せたくない感じでしたらゲーム名だけでも大丈夫なのでまた教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/08 13:56
  • 名前: うほっほ (ID: THPPZs33)

 こんにちは。
 ご無沙汰しております。
 久しぶりにバスターズできる時間ができてワクワクしてます!
 どなたかご一緒して頂けますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/08 13:59
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

うほっほさん

一児のパパさんとかいのすけさんとミッション中です( ´ ▽ ` )ノ
どうぞお入りください(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/08 13:59
  • 名前: ミラクルS (ID: 1uEl9NT0)

うめこさん

私のフレコは 3694−9999−7536になります

9が一つ少なかったですね


りなさん

私のフレコ9が一つ少ないので 修正 よろしくお願いいたします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/08 14:00
  • 名前: 一児のパパ (ID: jKAaA3qX)

ゆうさん

お手数ですが、赤で入り直して頂けませんか?

超レッドJ貼って下さいm(。_。)m