通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.827 )
  • 日時: 2016/02/09 15:41
  • 名前: うほっほ (ID: IZo2MVXJ)

 もうすぐ息子の習い事の時間になってしまいました。
 このミッションで最後にさせて頂きます。
 よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.828 )
  • 日時: 2016/02/09 15:42
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

そろそろ最後にさせていただきます。

みなさん、ありがとうございました(^^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.829 )
  • 日時: 2016/02/09 15:44
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

誰か入られますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.830 )
  • 日時: 2016/02/09 15:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MdRodeCc)

うほっほさん、うめこさん、一児のパパさん
お疲れ様でした*\(^o^)/*
またお時間合いましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ♪
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.831 )
  • 日時: 2016/02/09 15:50
  • 名前: 一児のパパ (ID: HUjURDxg)

りなさん うめこさん うほっほさん

皆様お疲れ様でした^^
ヒヤヒヤでしたがなんとか取れて良かったです☆

またの機会にお会いしましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.832 )
  • 日時: 2016/02/09 15:51
  • 名前: うほっほ (ID: IZo2MVXJ)

りなさん
一児のパパさん
うめこさん

 楽しかったです!
 大当たりばかり譲って頂いて、ありがとうございました!
 息子が大喜び中です!
 またお時間あるときに、ご一緒して下さい。
 今日はありがとうございました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.833 )
  • 日時: 2016/02/09 15:56
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

りなさん
うほっほさん
一児のパパさん
すととりさん

今日は、ほんとうにありがとうございました。
とても楽しかったです(>_<)/

実は、バスターズ卒業を考えていたのですが、取り消しですネ♪
まだまだ楽しめそうです(*^_^*)

これからも、どうぞヨロシクお願いします。


ゆうさん

今日はありがとうございました。
次回は一緒のプレイしたいですネ(^^)v
そのときは、ヨロシクですぅ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.834 )
  • 日時: 2016/02/09 16:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: pTtcLn9F)

うめこさん

たくさんの紀章負担して頂いたみたいで、ありがとうございましたm(_ _)m
次回是非ご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
普段使用しない妖怪君達で極ボスツアー行きましょう(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.835 )
  • 日時: 2016/02/09 16:12
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

ゆうさん

記章ほぼゼロになりました(笑)
パァーっと使って気分爽快ですね(^^)v

喜んでくれる人がいるなら、どんどん使いますよ〜♪

極ボスツアー楽しみです。極玉もいっぱいあるんで
じゃんじゃん使っていきますよヽ(^。^)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.836 )
  • 日時: 2016/02/09 18:02
  • 名前: ふぅ (ID: tDFjUL.f)

こんばんは★
皆様今日も1日お疲れ様です(*^-^*)ゞ

突然ですが、今日でバスターズを引退する事にしましたm(__)m
まだまだ続けるつもりでしたし、スレの皆様とも全然遊べてないので非常に心残りですが…(ノ_・。)
なのでお手数ではありますが、フレコ削除して頂ければと思いますm(__)m

チビがやりたい時にはオンするかもしれませんので、もし見掛ける事がありましたら突して頂けると嬉しいです(*^-^*)

>>りなさん
素敵なスレをありがとうございました♪
ネタ妖怪にパトロールにばくそくに…本当に楽しく遊ばせて頂きました(´▽`*)♪
お世話になったので、黙って去るはと思い書き込みしました(。>д<)
スレ汚しすみません<(_ _*)>

夏からのお付き合いでしたが本当にありがとうございました★

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.837 )
  • 日時: 2016/02/09 19:13
  • 名前: すととり (ID: uAA0ghmi)

ふうさん。


こんばんは。
もんげーー Σ(゚д゚lll)
あまりに突撃なので、驚いております。
もちろん、見かけましたら、突撃
しますよ ( ̄▽ ̄)

私は、まだ短いお付き合いでしたが
ネタ妖怪ツアー、ガチプレイとても
楽しくご一緒させて頂きました。

非常に名残惜しいですが、ふうさんが
お決めになられた事なので受け入れ
ようと思います。


ずっと野良でやって来て、このスレ
に参加してフレプレイの楽しさを
教えて下さったのは、一番最初に
ご一緒した、ふぅさん、りなさん
ゆうさんです。

改めまして御礼申し上げます。

どうも有り難う御座いました。

家族の皆様共に、どうぞ健康にお気をつけ下さい。


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.838 )
  • 日時: 2016/02/09 19:27
  • 名前: ミラクルS (ID: pAJ0Y2sP)

ふぅさん


突然で ビックリです 一緒にやる機会が 少なかったので これから出来ると思ったのに

残念です また やりたくなったら 皆さん 暖かく迎えてくれますので

帰って来て下さいね 待ってます

私が思うには ここの人たちは このまま妖怪ウオッチ3まで やると信じています

その時は ふぅさん 是非帰って来て下さいね

やる機会が少なかったですけど ありがとうございました

お疲れさまでした(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.839 )
  • 日時: 2016/02/09 19:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MdRodeCc)

ふぅさん…(´;ω;`)
あのおふざけが出来なくなっちゃうと思うとすごく寂しいです(つд⊂)
ふぅさんにはこの掲示板で初めて仲良くして貰ったので(;_;)
またいつでも暇だなーって思った時は突お待ちしてます(`_´)ゞ
いっぱいいっぱいお世話になりました(*´v`*)
ありがとうございました(*∩ω∩)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.840 )
  • 日時: 2016/02/09 19:55
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

ふぅさん

これから、まだまだご一緒出来ると思っていたので大変寂しいです( ; ; )
ネタ妖怪ツアー様に色々と用意していたんですΣ(゚д゚lll)
またやりたくなったら此方にいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.841 )
  • 日時: 2016/02/09 20:29
  • 名前: 一児のパパ (ID: HUjURDxg)

こんばんは

ふぅさん

思いの外ショックです
日は浅いですが、仲良くして下さった方とこういう形になるのは辛いですね

それに、てっきり今日もご一緒出来るのかと思っていましたし

「心残り」と言う言葉が気になりますが、またお会い出来る日をお待ちしております

ありがとうございました

(T0T)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.842 )
  • 日時: 2016/02/09 21:32
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

ふうさん

はじめまして、うめこと申します。
私がカキコするのはおかしいですが、このタイミングでここにいることを何かの縁と感じております。

私も、最近、とてもよくしてくれたフレと別れました。その時の淋しさは、今でもこみあげてくるものがあります。

そんな時、ココの人たちと出会い暖かく、私を迎えてくれました。
私もバスターズの卒業を意識しましたが、もっと楽しみたいという気持ちになりました。

ふうさんが決められたことなので、とやかくいえませんが、ここの人たちはいつでも暖かく迎えてくれるでしょう。
いつでも、戻ってきてください。

みなさん、新人が勝手に意見し申し訳ありません。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.843 )
  • 日時: 2016/02/09 21:59
  • 名前: ふぅ (ID: VDMsSaIy)

こんばんは!
仕事終わりです(。>д<)

予想以上に暖かいお返事頂いてビックリです…最近涙腺が弱いのでヤバイです(ノ_・。)
妖怪ウォッチの新シリーズが出る頃ならまた始められるかと思いますので、その時には是非よろしくお願いします(*^-^*)♪

今日は寝るまでバスターズするつもりなので、夜なので、難しいかもですが、もし時間合う方見えたらお願いしたいです!

>>うめこさん
挨拶遅れました初めまして(*^^*)
引退の理由はうめこさんと同じ様な感じなのでビックリしてます(。>д<)
ここの皆は本当にいい方達なので、いっぱい楽しんで下さいね(*^-^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.844 )
  • 日時: 2016/02/09 22:09
  • 名前: うほっほ (ID: 8znWsbXm)

ふぅさん

 お疲れ様でした。
 ふぅさんと一緒に鬼砕き・天の素材集めに行ったこと、忘れません。
 弱小な私が足を引っ張りまくっていましたね。今もですが…。
 いつか皆さんと肩を並べる強さを身につけたら、恩返しをしたいと思っていました。
 またご一緒できる日がくることを期待しています!その時に十分恩返しができるように鍛えておきます!
 本当に今までありがとうございました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.845 )
  • 日時: 2016/02/09 22:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MdRodeCc)

ふぅさ〜ん
最後に寝るまで遊びませんか(;_;)??
お暇でしたらお声かけ下さい(*^_^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.846 )
  • 日時: 2016/02/09 22:41
  • 名前: ふぅ (ID: VDMsSaIy)

>>うほっほさん
恩返しなんて気にされずに(*^^*)
装備に助けられてただけですのでw
起章も相当貯まってるので、赤まね鬼お手伝いするつもりでしたが突然こういった形になりすみません<(_ _*)>

>>りなさーん
遊んで下さい(*^-^*)ゞ
前にりなさんがデータ消えた時に言ってた妖怪渡したいので終わったら交換もお願いしたいです\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.847 )
  • 日時: 2016/02/09 22:58
  • 名前: しょうせいパパ (ID: D4r4StBR)

ふぅさん

今年からの短い期間ではありましたがお世話になりました(`ー´ゞ-☆

またご一緒できる日を楽しみに待っています(;つД`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.848 )
  • 日時: 2016/02/09 22:58
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

りなさん
ふうさん

私もインしてるので参加してもいいですかぁ?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.849 )
  • 日時: 2016/02/09 23:47
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: 6MzxOLXZ)

皆さん、こんばんわ(*^^*)
最近、もんげー忙しくてあまり来れてませんでしたm(__)m

そしたら、ふぅさんが突然の引退で( ; ゜Д゜)となっております(*_*)
ふぅさんとはまだ一回もご一緒できておりませんでしたので、非常に心残りの部分があり、寂しく感じておりますm(__)m

ですが、ふぅさん自信がお決めになったことですので、私がどやこや言う問題ではないと感じておりますm(__)m

またやる機会がありましたら、こちらのスレに遊びに来てくださいね(^-^)
他の皆さんも暖かく、迎えてくれると思います(*^^*)
妖怪ウォッチの新作ができた時にはまた一緒にできたらよろしくお願いします!

うほっほさん、うめこさん、かいのすけさん

挨拶遅れたりょうまと申しますm(__)m
今後素材集めなどする予定がありましたら、是非とも誘ってください♪

まだまだ至らないですが、できる限りお手伝いしますm(__)m



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.850 )
  • 日時: 2016/02/09 23:54
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

ゆるながのみなさん

今日はお相手していただき、ありがとうございました(>_<)
すごくいい雰囲気でとても楽しかったです&#9835;

そろそろ、落ちそうなので終わりにいたします♪
また、明日以降もヨロシクお願いします<(_ _)>


ふうさん

少しでしたが楽しかったです。『ピロリン☆』も同じでビックリでした(@_@;)
ありがとうございましたm(_ _)m
みなさん暖かく迎えてくれます。いつでも戻ってきてください♪


追伸…私事ですが、今日で休日が終わるので明日は夜のインになります(連絡まで…)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.851 )
  • 日時: 2016/02/09 23:57
  • 名前: ふぅ (ID: VDMsSaIy)

>>しょうせいパパさん
短い間でしたがありがとうございました<(_ _*)>
またお世話になる時はよろしくお願いします(*^-^*)ゞ
>>うめこさん
突ありがとうございました\(^o^)/
ネタ妖怪楽しかったです!
ツチノコ星人名前かぶってましたねw
USOの名前もツボでした!
ありがとうございました(*^-^*)ゞ

>>りなさん
キズなめこ装備忘れてましたw
一撃貰うと瀕死にw