通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/02 00:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

しょうせいパパさん
野良さんとブシでも行きますか??
SP出た時はコマバトルしましょψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: しょうせいパパ (ID: U1PgEXC6)

りなさん
了解です!残り1個のままですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

しょうせいパパさん
残り1個継続中です(;´Д`Aw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/02 00:39
  • 名前: しょうせいパパ (ID: U1PgEXC6)

了解です!
ちょっとお手洗いいくので部屋作ってもらってもいいですか?m(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/02 00:40
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

了解しました(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/02 00:44
  • 名前: しょうせいパパ (ID: U1PgEXC6)

この野良で行けますかね?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/02 00:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

いけるかな(^◇^;)?
行ってみましょう(`_´)ゞww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/02 01:30
  • 名前: しょうせいパパ (ID: U1PgEXC6)

りなさん
おめでとうです(^^)/
武士は一旦終わりましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/02 01:49
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

しょうせいパパさん
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♪
何か希望ミッションはございますか??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/02 01:51
  • 名前: しょうせいパパ (ID: U1PgEXC6)

りなさん
お疲れ様でした!
そろそろ眠りにつきますね(^^)/
またご一緒お願いします(`ー´ゞ-☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/02 01:57
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

しょうせいパパさん
遅くまでありがとうございました(`_´)ゞ
次SP集めする時は是非ご協力させて下さいね(*^^*)♪
おやすみなさい(-ェ-)。o



月光一文字ゲットだにψ(`∇´)ψ
皆さんご協力ありがとうございました(*^o^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/02 02:18
  • 名前: ふぅ (ID: PpnXW1sH)

深夜なのに只今ホロ酔いです(*´∀`)

>>しょうせいパパさん
お手伝い出来ずすみませんー(´・ω・`)
ぬらり装備ゲトダニおめでとうございますv(・∀・*)

>>りなさん
SP装備ゲトダニおめでとうございますv(・∀・*)
まだ1個も揃てないのに…早すぎです(゜゜;)ww
使える感じですか??(*´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/02 02:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

ふぅさん
私今日は運転手の為飲めませんでした(;_;)
明日は呑むダニψ(`∇´)ψ

私もこんなにすぐ集まるとは思ってませんでした(゚Д゚)w
またじっくり使ってみて感想お伝えします(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/02 09:32
  • 名前: 一児のパパ (ID: iVAT0SKz)

皆様おはようございます^^

りなさん
一文字GETですか?!
おめでとうございまーす♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パーン

あ、その一文字って、味方の野良を切る為にあるんでしたっけ?www

でも、最後の1個は見届けたかったなぁ( ´△`)んで、皆でジミーSHOPに集まって「オーっ!」とかww

冗談ですよ^^
でも、一文字の完成に携われただけでも良かったです( ・∇・)

私は欲張って赤白両方欲しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
すととりさんとふぅさんとゆうさん辺り拉致っちゃおww


あ、今日は私の「ココ」空いてますよ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/02 10:55
  • 名前: ふぅ (ID: PpnXW1sH)

おはようございます♪
メンテナンスで朝からチックショー!ですw

今日は休みなので、また時間合う方見えたらよろしくお願いします\(^o^)/

>>りなさん
今夜もホロ酔い予定です(* ̄∇ ̄*)
時間合う時にホロ酔いバスターズよろしくお願いしますw
感想是非きたいです!
攻撃する時はブッシー!と叫んで下さいね(゜д゜)ww

>>一児のパパさん
コマ運無いので武士SP装備は半ば諦め気味です…w
いつか取れたらいいなぁくらいでww
また時間合えばお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/02 11:22
  • 名前: すととり (ID: 5c2tYiOz)

りなさん。

おお!月光一文字完成ですか!
おめでとうございます。
ヤッタネ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今月の平日は、偶数日が仕事の為に
今日は、出来そうにありません。
(´Д` )


一児のパパさん。
拉致って、拉致って!
どこまでもΣ(゚д゚lll)


次の武士SPは、残り個数から、
しょうせいパパさんですかね。

私はゆる〜く、なが〜く最後で結構
です。


では、皆様お時間会いましたら、
よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/02 12:15
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

おはようございます(^○^)
朝からメンテで孤独でうぃす…でしたww
暇ついでに掃除してたら止まらずこんな時間に(゚Д゚)w


一児のパパさん
残り1個だったのでやる気になってしまい野良さんとしょうせいパパさんとガチコマバトに勝利して最後のSPゲットだにして参りました( ̄^ ̄)ゞ
もんげー(゚Д゚)
ジミーSHOPに皆で集まって…そうすれば良かったと後悔(;_;)
野良さん伐採する時はお呼びくださいψ(`∇´)ψ
赤猫でしたらSP喜んでお手伝いするのでお声かけくださいね♪
ありがとうございました*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/02 12:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

ふぅさん
ほろ酔いバスターズいいですな( ̄+ー ̄)
いつも以上に昇天しかけちゃいますが宜しくお願いしますψ(`∇´)ψ
一文字でやったるでぃ(*`へ´*)武士汁ブッシャー!ww

すととりさん
まさかこんなに早く完成できるとわ(;_;)
すととりさんを始め皆様のご協力のお陰です( ̄^ ̄)ゞ
協力隊員にまわるので何でもお手伝いさせてください*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/02 12:40
  • 名前: ミラクルS (ID: f/FOYDk2)

りなさん

もう 月光一文字できたんですか おめでとうございます

私は 協力出来なく 申し訳ないです ここ3日くらい

風邪をひいて ヒクヒクしてます 

早く治して 元気バリバリに やりたいと 思います

その時は 入れて下さいね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/02 12:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

ミラクルSさん
ありがとうございます(*^o^*)!

風邪辛いですよね(;_;)
お大事になさってください(;_;)!
無理なさらずゆっくり休んでくださいね( ̄^ ̄)ゞ
復帰した時はまた遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/02 13:01
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

自己産エンマ捕まえて来ますψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/02 13:39
  • 名前: 一児のパパ (ID: iVAT0SKz)

りなさん

行ってらっしゃーい(*・∀・*)ノ


武士汁てwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/02 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

ゆうせいデータ3回でエンマさん仲間になってくれたのにりなママデータでは中々仲間になってくれない(;_;)ww
エンマptを作るダニψ(`∇´)ψww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/02 14:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: MZwPilCY)

ふぅさん突撃ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/02 14:38
  • 名前: ふぅ (ID: PpnXW1sH)

りなさん(* ̄∇ ̄*)
エンマ中々仲間ならないですからね!
3回は凄いですw
さっきから寝落ちしかけてます(゜д゜)ww