通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/31 02:01
  • 名前: ふぅ (ID: WvirMvOZ)

大当たりオーラつけましたw
野良さんに取られなくてよかったです(;・∀・)
赤猫入れるために一度ゆずで入りますね(*^^*)

と思いましたが入れましたw
よろしくお願いします(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/31 02:13
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: YLsVdLwp)

こんばんわー(σ*´∀`)
まだやっておられまふか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/31 02:26
  • 名前: ふぅ (ID: WvirMvOZ)

えいたさんまだやってますww

入って頂けそうですか??(・・?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/31 02:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: gIUDenRY)

えいたさん
やってるだにっψ(`∇´)ψw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/31 02:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: gIUDenRY)

ふぅさん
大当たりオーラありがとうございます(>人<;)
コマバトに勝った時は大人気なく喜んでしまいましたww

このぬらり終わったら今日は落ちます(´・Д・)」睡魔がwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/31 02:43
  • 名前: ふぅ (ID: WvirMvOZ)

野良さんに取られないかヒヤヒヤしてましたw
同じくそろそろ眠気限界でした(;・∀・)

遅くまでありがとうございました<(_ _*)>
また遊びましょう(・∀・*)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/31 02:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: gIUDenRY)

ふぅさん
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
途中寝そうになってリアルに昇天しそうでした((((;゚Д゚)))))))www
また遊んでくださいψ(`∇´)ψ♪
遅くまでありがとうございました(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/31 02:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: gIUDenRY)

あ!それと、皆さんにお聞きしたんですがふぅさんのフレコと名前も記載してもいいですか??
初めて一緒に遊ぶ方にここの名前とゲーム名が違っている方がいるみたいなんで分かりやすい様にと思いまして(`_´)ゞ
フレコ公開したくない場合はゲーム名だけでもOKなので( ̄^ ̄)ゞ

もし良ければお手数ですがもう一回フレコお願いします(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/31 07:27
  • 名前: 一児のパパ (ID: I.AKW7FI)

皆様おはようございます

きちんとしたご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません
一児のパパと申します ご挨拶がまだの方、まとめてで申し訳ありませんが、以後よろしくお願いいたします


遅くなりましたが、2スレ目突入おめでとうございます
良スレの証かと存じます
引き続き娘共々よろしくお願い致します

赤はヘルパー専門で鋭意活動中
白は只今根付け作成中 敵はボスだけではございません 野良と言う最大の生物が存在します

フレコは↓です

みっちょん 赤
「0319−0078−2107」

はな 白
「1693−3119−1046」

現場でフレ申請する事があるかもしれませんので、あらかじめご了承下さいませ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/31 08:58
  • 名前: ふぅ (ID: dAdx/c1M)

皆様おはようございます\(^o^)/

>>りなさん
リアル昇天した時はBボタン連打しに駆け付けますよΨ( ̄∇ ̄)Ψw

フレコ記載の件は少し思うところがありまして…とりあえずフレコ無しの名前だけでもいいですか??(>_<;)
途中までとかでもかまいませんので、ご検討お願いします<(_ _*)>
これから仕事なので、またお昼時にでものぞきにきます(・∀・*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/31 09:04
  • 名前: 一児のパパ (ID: I.AKW7FI)

ふぅさん

おはようございます^^

それだとふぅさんが昇天しそうにw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/31 09:08
  • 名前: うほっほ (ID: nSwYnDS6)

りなさん

 皆さん、お世話になっています。
 まだまだ初心者で、ご迷惑をかけることもあると思います。
 昨日はゆうさんに協力して頂いていたのに、こちらの不手際で不快な思いをさせてしまいました。この場をお借りして、改めてお詫びします。
 このスレッドの皆さんの優しさには本当に感謝です!お時間がある時に皆さんとご一緒させて頂けたらと思います。
 今は、鬼砕き・天の完成を目指しています!

●ゲーム名 しんたろう

●フレンドコード 3866-9376-6187

 白犬隊です。
 小1の息子の手伝いでやってます。
 (息子より夢中になりつつあります…)
 よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/31 09:32
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: iPUSP1Se)

スレの皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

うほっほさん

昨日はありがとうございました(^-^)
今日は仕事の為、お手伝い出来ませんが明日昼頃からならお手伝い出来ますので、ご都合宜しければお声掛け下さい( ´ ▽ ` )ノ
鬼天作成終わりましたら根付をお勧め致します!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/31 09:44
  • 名前: うほっほ (ID: 8Y5tGaAb)

ゆうさん

 おはようございます。
 こちらこそ、極玉も出してもらい、お宝も譲って下さり、本当にありがとうございました!
 今後は昨日のようなことがないよう気を付けます。すみませんでした。
 鬼砕き・天の次は、根付の作成を目指したいです!
 またお時間があるときは、ぜひ協力をよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/31 11:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: gIUDenRY)

皆さんおはようございます*\(^o^)/*

一児のパパさん
フレコありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
こちらこそ改めてよろしくお願いしますね( ^ω^ )♪

ふぅさん
駆け付けBボタン連打お待ちしてますψ(`∇´)ψ!ww
フレコの件了解しました(`_´)ゞ
お名前だけ記載させた頂きますね(>人<;)
ありがとうございます*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/31 11:48
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zc5q9jtM)

おはようございます( ≧∀≦)ノ

すみませんっ完璧記入からの昇天でしたw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/11 12:17
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: W7Qqvoir)

りな
赤猫団【ゆうせい】0963-0657-5263

ふぅさん
【お世話になりました(;_;)!】

一児のパパさん
赤猫団【みっちょん】0319-0078-2107
白犬隊【はな】1693-3119-1046

ゆうさん
白犬隊 【ゆう】5172-3701-1346
赤猫団 【ゆう】

しょうせいパパさん
白犬隊【☆しょうせい☆】2208-8722-0625
赤猫団【★しょうせい★】5429-8895-6509

すととりさん
赤猫団【すととり】5172-2450-9257

ミラクルSさん
赤猫団【ミラクルS】3694-9999-7539

りょうまさん
赤猫団【りょうま】2921-9516-8402

うほっほさん
白犬隊【しんたろう】3866-9376-6187

うめこさん
白犬隊 【ゲラきち】3754-8196-1003

かいのすけさん
白犬隊【かいのすけ】0705-2447-2645

ナミさん
白犬隊【にゃんきし☆】5413-1081-3588
赤猫団【ナミ】0104-3023-3541

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/31 11:56
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: gIUDenRY)

えいたさん
おはようございます*\(^o^)/*
リアルBボタン連打間に合わずでした(;゚Д゚)!w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/31 12:45
  • 名前: 一児のパパ (ID: I.AKW7FI)

うぅ。・゜゜(ノД`)

野良とひたすら極・赤魔寝鬼 二時間

極玉は何故かずっと私w

しかし
ヒゲ7 大判4 B魂1 GETでございます

残るは
ぬらのツメ3 大判2
までこぎつけました パパ頑張ります

それでは
しまむら行ってきますwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/31 12:46
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: WTFHli5E)

おはようございます( 〃▽〃)

間に合わずでしたw

あの時間の5分前には『おつかれさまて.よろしく』言うてました(*´∇`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/31 14:03
  • 名前: ふぅ (ID: dAdx/c1M)

やっと昼御飯です(;・∀・)

>>一児のパパさん
蘇生しに行ったら玉突き昇天…あるあるですね(・∀・*)ww

>>りなさん
頑張って高速連打します!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
連打時はキャラ揺れにご注意をww
フレコの件ご検討ありがとうございます(・∀・*)
仲良しリストに入れて頂き感謝です(*´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/31 15:12
  • 名前: しょうせいパパ (ID: Wqfk2hYa)

ぱぱ/まま限定でお子さんが鬼蜘蛛(lv初期)ほしいけど仲間にならない・持っていない方いらっしゃっいますか?

皆さん持ってるかな?(ヾ(´・ω・`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/31 19:21
  • 名前: 一児のパパ (ID: I.AKW7FI)

こんばんわ^^

20時前後から募集出します
お手空きな方いらっしゃいましたら、ご協力お待ちしております

極・ぬらり

にてツメ狙いですm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/31 21:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: gIUDenRY)

皆さんこんばんは*\(^o^)/*
入学準備の買い出しでバタバタな休日でした((((;゚Д゚)))))))

一児のパパさん
赤魔寝鬼お手伝い出来ないのが残念です(;_;)
気晴らしにネタ妖怪ツアーでも行きましょうψ(`∇´)ψw

ふぅさん
連打しすぎてふぅさんの親指が昇天しないように気をつけて(゚Д゚)www
こちら振動に耐え抜きます( ̄^ ̄)ゞww
いえいえ♪
こちらこそいつも楽しませてもらってるし、ふぅさんとは結構長いお付き合いなので私の方こそありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/31 21:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: gIUDenRY)

えいたさん
5分間のうちになにが…ww
私も昨日のあの時間は昇天しかけてましたww
また早い時間にお誘いしに行くので極玉ツアー行きましょψ(`∇´)ψ♪


しょうせいパパさん
鬼蜘蛛さん大量発生ですか(゚Д゚)?w
私と息子は共同なので持ってるんですが息子の友達(昨日一緒に極玉集めしてた子達w)からいつも集られてますwww
紀章も結構貯まったので息子が友達と連動してきた時に鬼蜘蛛さんゲットだにしてあげようと思ってます*\(^o^)/*
鬼蜘蛛さんちびっ子から人気ですよね( ^ω^ )