通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/03 00:57
  • 名前: うほっほ (ID: kYdLbeZc)

りなさん

 計画書、揃いました!
 鬼砕き・天って、激ドラゴンの魂も必要なんですね…。
 どこで手に入るのでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/03 00:59
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

パトロールで目撃妖怪あるか見てみます♪

いないです(。>д<)
りなさんどうです??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/03 00:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

私の所いました*\(^o^)/*
確定オーラ付けますね(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/03 00:59
  • 名前: しょうせいパパ (ID: .8.S6dgY)

うほっほさん
りなさん
ふぅさん

お疲れ様でした(^^)/ 睡魔に襲われ寝落ちしちゃいそうなので本日はこれでおやりますねヾ(´ー`)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/03 01:01
  • 名前: うほっほ (ID: kYdLbeZc)

しょうせいパパさん

 遅くまでありがとうございました!
 またご一緒させて下さい!
 ありがとうございました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/03 01:05
  • 名前: うほっほ (ID: kYdLbeZc)

ありがとうございます!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/03 01:15
  • 名前: うほっほ (ID: kYdLbeZc)

りなさん
ふぅさん

 何から何まで、ありがとうございました!
 これで、鬼砕き・天が作れます。
 それにしても、皆さん強いですね!足引っ張ってばかりで申し訳なかったです…。
 よわよわなブシニャンしか使えませんが、何かお手伝いできることあれば、いつでも言って下さいね!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/03 01:17
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

しょうせいパパさん遅くまでありがとうございました♪
また時間合う時によろしくお願いします\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/03 01:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

しょうせいパパさん
遅くまでありがとうございました*\(^o^)/*
また明日時間がありましたら宜しくお願いします(`_´)ゞ
おやすみなさい(-ェ-)。o

うほっほさん
鬼天おめでとうございます(*^o^*)♪
私の所に激ドラいてよかったですww
またお時間合えば宜しくお願いします!
お疲れさまでした♪

ふぅさん
お疲れさまです(`_´)ゞ
メゾンすり抜けにはもんげー(゚Д゚)でしたww
かなり爆笑しちゃいましたww
まだお時間ありましたら遊びませんかψ(`∇´)ψ??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/03 01:22
  • 名前: うほっほ (ID: kYdLbeZc)

りなさん

 本当にありがとうございました!
 また時間がある時に、ご一緒させて欲しいです!
 それでは、チームを解散します。
 ありがとうございました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/03 01:22
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

>>うほっほさん
おめでとうございます♪
全部揃ってよかったです\(^o^)/
鬼天は使った事ないですがw
次は根付作り頑張って下さいね(*´∀`)

>>りなさん
爆笑しました!w
まだまだ行けますよー\(^o^)/
あやとりの赤宝石が後1つ欲しいのです(。>д<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/03 01:24
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

>>りなさん
貴重な確定オーラ感謝です(*´∀`)
部屋建てお願い出来ますか??(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/03 01:24
  • 名前: うほっほ (ID: kYdLbeZc)

ふぅさん

 そうなんですよ!次はその根付とやらを作りたいです!
 どんな素材が必要なのか、しっかり調べておきます。
 またぜひ協力をお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/03 01:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

うほっほさん
お疲れさまでした*\(^o^)/*

ふぅさん
新たな発見ですねwww

武士周回で紀章が鬼の様に貯まってたので全然OKだにψ(`∇´)ψw

あやとり極で部屋作りました(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/03 01:26
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

根付があればかなり楽になりますよw

根付け最初に作りにいったので、だいぶ楽してしまいましたw
白なので、また赤まねも行きましょう(*´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/03 01:33
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

りなさん
部屋建てありがとうございます♪
いい具合に白の方見えますね♪
カブキロイドの後確率高いあやとりチャレ行きますね(。>д<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/03 01:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
了解しました(`_´)ゞ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/03 01:40
  • 名前: うほっほ (ID: fNmdbkP2)

ふぅさん

 はい、赤魔寝鬼、ぜひお願いします!
 さすがに眠くなってきました。
 では、また今度ぜひ。
 おやすみなさいー。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/03 01:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
他何かありますか(((o(*゚▽゚*)o)))??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/03 01:50
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

とりあえず大丈夫です♪
2個目の根付完成出来ます(*´∀`)
ありがとうございます(*^^*)
このままエンジョイしましょうか\(^o^)/w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/03 01:51
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

りなさん必要なのあったらお手伝いも出来ますよ\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/03 02:18
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
新しい根付作ってみようかなーと(((o(*゚▽゚*)o)))w
うばうね辺り嬉しいです(`_´)ゞ
ラスト1ゲームで今日は落ちます(;_;)睡魔…ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/03 02:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ru4LpOn.)

ふぅさん
遅くまでありがとうございました(`_´)ゞ
今日も楽しかったですww
次装備何作ろうか迷いますね(・・;)w
また明日もお時間合いましたら遊びましょー(っ*´∀`*)っ♪
お疲れ様でした<(_ _)>
おやすみなさい(´つヮ⊂)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/03 02:31
  • 名前: ふぅ (ID: cw9uGrjV)

りなさん遅くまでお付き合いありがとうございました(・∀・*)
お陰様であやとり素材も揃いランクも上がりで大満足です(*^^*)
明日も休みなので、また時間合う時に今度はネタ妖怪でも遊びましょ\(^o^)/ww

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/03 06:14
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: TuPKfwTr)

皆様おはようございます(^-^)

りなさん、ふぅさん

深夜バスターズお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
私があの時間までやってたら仕事中に、昇天してしまいますΣ(゚д゚lll)

最近野良で遊ぶ時は、おこ武者、獅子丸、デビビラン等、普段使用しない妖怪達で遊んでます!勿論ばくそくも99にしてあります( ´ ▽ ` )ノ
本日は仕事の為、参加出来ませんがお時間合いましたら遊んで下さい(^-^)

うほっほさん

鬼天完成おめでとうございます(^-^)
根付作成する際は、お手伝い致しますのでお声掛け下さい( ´ ▽ ` )ノ