通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.852 )
  • 日時: 2016/02/09 23:58
  • 名前: うめこ (ID: oSNrjv5H)

りょうまさん

はじめまして、うめこと申します。
ご一緒できる機会がありましたら、ぜひ、ご一緒したいと思います&#9835;

今後とも、ヨロシクお願いします<(_ _)>


今日は、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.853 )
  • 日時: 2016/02/10 00:07
  • 名前: ふぅ (ID: ZEJ9mb/m)

>>りょうまさん
一度も御一緒出来ずでしたね(。>д<)
お忙しそうですが無理なさらずに(*^^*)
また御一緒する時はよろしくお願いしま(*^-^*)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.854 )
  • 日時: 2016/02/10 00:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

ふぅさん
最後に一緒に遊べて良かったです(;_;)!
また掲示板だけでもいいのでいつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)♪
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
お疲れ様です(つд⊂)!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.855 )
  • 日時: 2016/02/10 00:52
  • 名前: ふぅ (ID: ZEJ9mb/m)

>>りなさん
遅くまでありがとうございました!
今夜も寝落ち寸前バスターズを楽しめました(*^-^*)ゞw
ネタ妖怪ですがお渡しきたいです★
交換出来ますか??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.856 )
  • 日時: 2016/02/10 07:37
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

ふぅさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
見てないかもしれませんが(>_<)
昨日は即寝しちゃってました(>人<;)
交換はいつでも大丈夫です(*^_^*)
でも申し訳ない気が…(;_;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.857 )
  • 日時: 2016/02/10 07:53
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

皆様おはようございます(*^^*)

午前中は用事がある為、多分午後からフラフラ野良で遊んでると思います( ´ ▽ ` )ノ
突撃お願い致しますψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.858 )
  • 日時: 2016/02/10 09:43
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

ゆうさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
了解致しました( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.859 )
  • 日時: 2016/02/10 09:54
  • 名前: 一児のパパ (ID: 1ShWO62a)

そうだ!フウ2の名前をふぅさんにしようw

皆様おはようございます^^

りなさん
きのうの赤魔寝鬼Gの事なんですが、指示まがいな差し出がましい事してすみませんでした

どうしても、全滅は避けたかったのでm(。_。)m

それと、次はせめて根付け系でお願いします
心臓に悪いですw


ゆうさん
先日のチャレンジ巡りなんですが、レッドJ戦を今思い返してみると、一度もツムジカJ食らわなかったですね( ・∇・)
初めてでした

それと、ビリビリ時のレッドJのキレイなY字は健在でしたねww


うめこさん
辛いご経験からよくお戻りになられましたね^^

もしかしたら、こちらのスレから何かお導きがあったのかもしれませんね

りな神様にお礼を
m(。_。)mハハー

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.860 )
  • 日時: 2016/02/10 10:12
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

一児のパパさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
全然大丈夫ですよwww
根付にしたつもりがベイダーになってて私も焦りました(;´Д`A

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.861 )
  • 日時: 2016/02/10 10:51
  • 名前: うほっほ (ID: Vc.F57aT)


 昨晩、ふぅさんとご一緒できなかったこと、心残りです…。

 おはようございます。
 今日は休みで、14時前まで時間あります。今からのんびりバスターズタイムです。
 お時間ある方、ご一緒して頂けたら助かります!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.862 )
  • 日時: 2016/02/10 11:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

うほっほさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
インしていますので本日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.863 )
  • 日時: 2016/02/10 11:14
  • 名前: うほっほ (ID: Vc.F57aT)

りなさん

 こちらこそ、よろしくお願いします!
 ミッション中ですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.864 )
  • 日時: 2016/02/10 11:16
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

うほっほさん
待機中ですよー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.865 )
  • 日時: 2016/02/10 11:20
  • 名前: うほっほ (ID: Vc.F57aT)

りなさん

 なんでもOK!で部屋立ててます。
 

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.866 )
  • 日時: 2016/02/10 11:20
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

うほっほさん
了解です( ̄^ ̄)ゞ
素材何をお求めですかp(^_^)q??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.867 )
  • 日時: 2016/02/10 11:24
  • 名前: うほっほ (ID: Vc.F57aT)

りなさん

 月下の赤猫根付の素材が欲しいのですが、赤魔寝鬼の黄金大判は、白犬隊でしか行けないミッションですよね?
 月光石って、どうやってゲットするのですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.868 )
  • 日時: 2016/02/10 11:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

うほっほさん
真チャレンジ金クリアで月光石ゲット出来ますよ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.869 )
  • 日時: 2016/02/10 11:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

野良さん入れるのでしたら一度真チャレンジで部屋立て直した方がいいと思われます(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.870 )
  • 日時: 2016/02/10 12:15
  • 名前: うほっほ (ID: Vc.F57aT)

りなさん

 真チャレンジミッション、ありがとうございました!
 二つも月光石、集まりました!
 またお時間あるときに、よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.871 )
  • 日時: 2016/02/10 12:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UI5zTU.o)

うほっほさん
昇天しちゃってすみませんwww
お昼なので落ちさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
また午後からお時間合いましたらよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.872 )
  • 日時: 2016/02/10 12:28
  • 名前: うほっほ (ID: Vc.F57aT)

りなさん

 いえいえ、こちらこそ何度も昇天しちゃいました…。
 またよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.873 )
  • 日時: 2016/02/10 13:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

今から出動出来ますので( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.875 )
  • 日時: 2016/02/10 18:14
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

ありおとこさん
初めまして(^^)
メインでネタ妖怪ボスツアー(たまにガチ妖怪ボスツアーw)、極玉集め等行っています(=´∀`)人(´∀`=)
お手伝いスレでは無いのでご理解お願いします(>_<)
パパさん、ママさん大歓迎なのでゆる〜い感じですがよろしくですp(^_^)q
お時間合いましたら一緒に遊びましょー(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんに分かるようにフレコ、ゲーム名記載お願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.877 )
  • 日時: 2016/02/10 20:02
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

ありおとこさん

はじめまして
此方のスレはメンバー制では、ありませんがナミさんとも仲良くしている方が多数おります!
ナミさんの常駐スレで同じゲーム名の方をお見掛けしておりますのでレスさせて頂きましたm(_ _)m


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.878 )
  • 日時: 2016/02/10 20:51
  • 名前: すととり (ID: 1zg7YYSm)

ありおとこさん。

初めまして、すととりと申します。
これから、よろしくお願いします。
m(_ _)m


一児のパパさん。

子供が、お風呂から、出てきたので
落ちました。
もっとご一緒したかったのですが、
すみません。
また、お時間会いましたらよろしくお願いします。