通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA
  • 日時: 2016/02/10 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7um/ZBO)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ
お陰様で2スレ目突入する事ができました(*´ェ`*)

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6057


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※PLAY中【ゲラゲラポー、よろしく!】
でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>192
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.906 )
  • 日時: 2016/02/11 01:50
  • 名前: うめこ (ID: duY/ePoh)

あぁーー!寝てた…(T_T)
しかも本気寝に近い…。


りなさん
かいのすけさん

最後までご一緒できず、申し訳ありません(-_-)zzz
パトまるっきりダメでしたね…
次は最後までやり遂げたいです(笑)


しょうせいパパさん
かいのすけさん

初めての共闘、ありがとうございました。
上記のとおり私本体が『おねむの精』にやられてしまいました(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしております(*^_^*)

みなさん、本日もありがとうございました。
またヨロシクお願いします♪
それでは、おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.907 )
  • 日時: 2016/02/11 10:26
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: a6E1xzCK)

おはようございます

祝日なので余裕で寝ていたらゴミ出しを忘れてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

昨日の新規の方の件で
ご迷惑おかけして
申し訳ありませんでした。。
私の常駐スレの方に教えて頂いてやっと気付いたので即対応出来す申し訳ありません。。(T▽T)

ゆうさん、りなさん皆様にお手数おかけしました。

最初の顔合わせにゆうさんも入ってきて頂いたので、少し心配しておりました。

対応頂いたゆうさんりなさん
ありがとうございました(´;ω;`)

すととりさん
はじめまして、ナミと申します
ぜひご一緒できるの楽しみにしてます!

りなさん
差し支えなければ、リストの登録加入お願いします!

mii名ナミ
ナミ(赤猫)0104-3023-3541
にゃんきし☆(白犬)5413-1081-3588

活動時間は日中もぼちぼちで
夜は子供が寝た後、お布団に勝利したらオンしています(*´∀`)
夜は主に、パパママ集会所スレに居ます!

お手すきの時で構いませんので登録お願いします(´∇`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.908 )
  • 日時: 2016/02/11 10:47
  • 名前: 一児のパパ (ID: qaP0QM.V)

まるごとバナナ旨っ!

今日は大遅刻!
遅くまで起きてたわけじゃないですが、二度寝やらかしました(゜ロ゜;ハッ

皆様おはようございます^^


うめこさん
寝落ちおめでとうございますw
立派なバスターズプレイヤーの証です☆

ナミさん
白ではご一緒した際に登録済み
赤は帰って確認します

またご一緒出来ると幸いです^^


それでは、今日も1日良いバスターズライフを
( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.909 )
  • 日時: 2016/02/11 11:59
  • 名前: うほっほ (ID: 5TpuB6BP)

ミラクルSさん

 おはようございます。
 お見かけしたので、突入させて頂きました。
 先ほどは、助けることができずにすみませんでした…。結局全滅でした…。
 お昼なので、失礼させてもらいました。
 またお時間あるときに、よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.910 )
  • 日時: 2016/02/11 12:00
  • 名前: ミラクルS (ID: AjwLMZEn)

うほっほさん

先程は ありがとうございました

でも 極カブキロイド おかしくありませんでしたか??

スポットライトが 表示されませんでした

チャットも 表示されないし カブキロイドの動きも変でした

たまに 有るような気がします(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.911 )
  • 日時: 2016/02/11 12:07
  • 名前: うほっほ (ID: 5TpuB6BP)

ミラクルSさん

 そうなんですよ。通信の状態が悪かったのですかね?やりにくかったです。
 やっぱりブレンドの皆さんとのやるのが一番です!
 明日の午後フラフラしてると思いますので、ご都合よければよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.912 )
  • 日時: 2016/02/11 12:14
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: W7Qqvoir)

皆さんおはようございます(*^^*)
(もうおひるですがw)

うめこさん
寝落ち歓迎ψ(`∇´)ψw
レッドJの時からあれ?寝てる?と思ってましたwww
夜遅くまでお付き合いさせてしまいすみません(>人<;)
睡魔に勝てない時も遠慮なさらず言って下さいね( ̄▽ ̄)w


ナミさん
いえいえ(*^^*)
ナミさんのスレ、ゆうさんのお陰ですぐに対応できたので大丈夫ですよ*\(^o^)/*
お気遣いありがとうございます(^人^)

フレコ記載させて頂きますね(≧∇≦)♪
お間違いないかご確認ください( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.913 )
  • 日時: 2016/02/11 14:03
  • 名前: ミラクルS (ID: AjwLMZEn)

しょうせいパパさん

野良で見つけたので 突入させて頂きました

でも途中からフリーズして 動かなくなってしまいました

なので 抜けさせていただきました

ごめんなさい

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.914 )
  • 日時: 2016/02/11 14:31
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: a6E1xzCK)

こんにちは(*´∀`)

ミラクルSさん
先ほどはありがとうございました!
子供が鬼玉欲しいというのでやっていたのですが、親指が爆死したので終わりにしました(笑)

まだ野良で続けてると思うので見かけたらご一緒お願いします(*゚▽゚)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.915 )
  • 日時: 2016/02/11 14:35
  • 名前: ミラクルS (ID: AjwLMZEn)

ナミさん

野良で オロオロしてたら 見掛けたので 突入させて頂きました

また 見掛けたら突入させていただきます

よろしくお願いします(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.916 )
  • 日時: 2016/02/11 15:18
  • 名前: かいのすけ (ID: wmoH7xMx)

こんにちは^_^

ナミさん
よろしくお願いします
m(_ _)m

しょうせいパパさん
今、カブキロイドの野良で一緒なりました?
またタイミング合えばよろしくです^o^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.917 )
  • 日時: 2016/02/11 15:50
  • 名前: しょうせいパパ (ID: DqZif3J9)

かいのすけさん
あれ?息子かもですヾ(´ー`)ノ




どなたか月光石獲得の旅に出ませんか?

こちら息子メイン活動の白犬☆しょうせい☆でINになりますm(__)m

未獲得月光石
・さくら住宅街
・ボスラッシュ
・ロボ系
・ぬらねいら
・ピンク

半分以上あり(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.918 )
  • 日時: 2016/02/11 17:33
  • 名前: すととり (ID: 0IEnvLF0)

一児のパパさん。

今日は、お疲れ様でした。
通信切断残念でしたね〜
(´Д` )

ひさびさにご一緒出来て楽しかったですよ〜
目一杯楽しめました。
また、次回よろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.919 )
  • 日時: 2016/02/11 17:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: W7Qqvoir)

今日夜インできなくなりました(>人<;)
また明日お時間合いましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.920 )
  • 日時: 2016/02/11 21:06
  • 名前: すととり (ID: 0IEnvLF0)

一児のパパさん。

親子の微笑ましいプレイの中でしたが、お邪魔しちゃいました。

やはりハズレコマバトルは、私の勝率が、高いですな! ( ̄▽ ̄)
最後は、何ともまぁ!
イカカモネ慣れていないので、
ダメくらいまくりで、すみませんでした。 m(_ _)m


一児のパパさん、雨女のあなたのネーミングセンス最高です!
(´Д` )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.921 )
  • 日時: 2016/02/11 23:37
  • 名前: うめこ (ID: duY/ePoh)

みなさん、こんばんわ〜(^0^)/

昨晩の件で二つ名をいただいた、『寝落ちのうめこ』です♪

鬼玉集めの動画をご覧になった方もいるとは思いますが、今日は野良に交じって鬼玉集めをやってきました!

動画では鬼玉40万越えですが、実際にはどれくらい稼げるのか気になっていました(=_=)

で、結果は…出ました!鬼玉43万8千!(@_@;)

今度、みなさんでやってみませんか?

それでは、今日は落ちます(-_-)zzz
おやすみなさ〜い&#9835;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.922 )
  • 日時: 2016/02/12 02:47
  • 名前: 一児のパパ (ID: 8dTKJyH3)

皆様こんばんは^^

うほっほさん
今日、極・白駒でお見かけしたんですが、白→赤に変えてる間に出発されたみたいで見失いましたorz

またの機会にご一緒したいです☆


ナミさん
ご登録に感謝します( ̄ー ̄ゞ−☆


すととりさーん♪
ご参加ありがとうございました^^
しかも2回も( ・∇・)

1回目
いきなりラグってきたんで
「あっ、誰か飛ぶかも…」

・・・って、俺かよwww

しかし、ランク14のお坊ちゃんにあのミッションは酷w
私の爺じゃ追っつかない(>_<)


2回目
人がなかなか集まらなかったので、助かりましたm(。_。)m
ご来店時には二人で「ウオーっ!!」と歓声が(゜▽゜*)

娘は今プレイ時間に制限あるので、ご一緒出来て良かったです!

またお願いします コマバもw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.923 )
  • 日時: 2016/02/12 09:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Z4KJmHwA)

皆様おはようございますψ(`∇´)ψ
今からインするのでお暇な方お声をかけ下さい(*^^*)

寝落ちのうめこさんww
43万(゚Д゚)もんげー!!
上手くいくかわかりませんが楽しそうなので是非やってみたいですψ(`∇´)ψww
ジバS持ってないので武士かおいらん限定ですが((((;゚Д゚)))))))w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.924 )
  • 日時: 2016/02/12 09:50
  • 名前: かいのすけ (ID: FlOA/myN)

りなさん
おはようございます^_^

突撃〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.925 )
  • 日時: 2016/02/12 09:55
  • 名前: 一児のパパ (ID: MsdV7c8E)

皆様おはようございます^^


しょうせいパパさん
豊富なメニューですねw
機会があれば出来る限りご一緒してみたいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


うめこさん
それ、爆裂モンゲークラスですよ!
щ(゜▽゜щ)試しにやってみたいですね


すととりさん
アニメって観てます?
初登場の時に、あれで一発で惚れましたw
あんな事言われたら、男は追っかけたくなりますよww

私の場合、メンバー構成的に必須なので愛着もありますが


りなさん
今INは出来ませんが、日々ネタ君達に似合うフィールドを考えてます

ばくそくにうってつけの場所有ります

行った事は皆さんがある所です

ただ、それを意識して行った事は無いかもしれません

ばくそく特選隊が揃ってあそこを走り回る姿を想像すると、ドキがムネムネですwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.926 )
  • 日時: 2016/02/12 11:07
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: Lzq3QnYx)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

うめこさん

鬼玉集めお時間合いましたら是非ご一緒させて下さい(*^^*)
ぎしんあんき使用してみましたが上手く使いこなせない為、ブシ碧玉ぬら装備で参戦致します(^_^;)

うほっほさん

午後お時間ありますでしょうか?
ご都合宜しければ根付素材の黄金大判ゲットダニしませんか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.927 )
  • 日時: 2016/02/12 11:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Z4KJmHwA)

かいのすけさん
凸ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
B魂コンプしたいのでB魂狙いですw
ビッグボスで部屋立て直すのでまた良かったら凸って下さい(*^^*)w

一児のパパさん
ばくそくにうってつけの場所(゚Д゚)
気になる気になる…ww
私もドキがムネムネしたいψ(`∇´)ψww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.928 )
  • 日時: 2016/02/12 12:13
  • 名前: うほっほ (ID: bQsPQM0E)

ゆうさん

 こんにちは!
 お誘いありがとうございます!
 ちょっと忙しくて、まだINできそうにありません…。
 夕方、時間があったらよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.929 )
  • 日時: 2016/02/12 12:15
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Z4KJmHwA)

かいのすけさん
ありがとうございました(*^^*)
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartA ( No.930 )
  • 日時: 2016/02/12 12:15
  • 名前: かいのすけ (ID: FlOA/myN)

りなさん
お疲れ様でした〜^o^

こちらも昼飯タイムにしますわ^_^