通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/28 20:28
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

うめこさん。


今迄、お世話になりました。
ご一緒した時や、スレへの書き込みなど、とても楽しくさせて頂きまして有り難うございました。
m(_ _)m

まぁ、そのあれですよね?

よく戦士したキャラが、後になってひょっこりと、生きていて再登場するっていうパターンですよね!

しかもパワーアップしてるという王道パターンですよね・・・

うぅぅ、さよならなんて絶対言わないぞ!!(涙)

フェニックスうめこ!
クロスは何度でも再生するよ!!!

うめこMKUで、またあいましょ
はぁと

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/28 20:50
  • 名前: 一児のパパ (ID: DfqzfsX4)

取り急ぎ用件だけ

うめガッパちゃん

やるよ!祭ぃ!(# ゜Д゜)
専用パーティー&専用機スタンバッてるよ!

題して
「うめガッパ18歳 もう泣かない お皿から溢れ出る物 新たな決意 りな総長と行く 初日の出もビックリ 満開桜暴走 国道2号線を封鎖せよ! 事件は会議室で起きてるんじゃない!お皿の上で起きてるんだぁー!」

です

29・30・31いずれかの14時過ぎから16時過ぎを予定

他の方には大変申し訳ないですが、りなさん&すととりさん、何とかご都合を合わせられませんか?

↑この機会を逃すともう・・・orz


筆者の都合により、今週のユルマガはお休みさせて頂きます


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/28 20:58
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

一児のパパさん。

30日の14時でしたら都合つきますよ。
暴走にピッタリなネタ妖怪いますw


休載とは、ハンター×ハンター化してきたなぁwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/28 21:38
  • 名前: 一児のパパ (ID: DfqzfsX4)

すととりさん

ありがとう^^
単行本出るね んでまた休むのでは?

「都合」については後程


それと、祭り前にうめこさんとりなさんとすととりさんに2体ずつ渡したいのがある


じゃ、歯磨いて寝ます
夢の中でお会いしましょう

今日のエンディングテーマ
「ノーザンクロス」
by シェリル・ノーム

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/28 22:28
  • 名前: かいのすけ (ID: QsTYtFyf)

うめこさん

マジっすか(゚Д゚)
同じ時期にこちらに入れてもらい、なんか勝手な親近感を持ってました^_^
卒業までにまたタイミング合えばよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
卒業後でもいいですよ〜(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/29 00:05
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

遅くなりましたが今からインしまっす(`_´)ゞ

一児のパパさん
すととりさんのご都合に合わせ、私も30日の14時でお願いします*\(^o^)/*
15時前に恒例のお弁当作りで一旦抜ける様になりますが作り次第すぐ戻りますね(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/29 01:34
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AJuAmqhb)

りなさん
突撃ありがとうございます!
なかなか来ないですね(><)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/29 01:39
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

三児のままさん
ですねー(;_;)
最近皆さん鬼玉集めしてないのかな(>_<)??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/29 02:08
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AJuAmqhb)

どうします?( ̄▽ ̄;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/29 02:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

これで最後にするので行きますか^_^;

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/29 02:28
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AJuAmqhb)

りなさんありがとうございました!
久々の本気の鬼玉集め
楽しかったです(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/29 02:31
  • 名前: けい (ID: 4whkeOsq)

りなさん
赤魔寝鬼の超で素材集めに手間取ってしまいました。
鬼玉あつめ参加したかったです(/´△`\)

ばくそくパトロールごちそうさまでした(*ノ▽ノ)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/29 02:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

三児のままさん
遅くまでありがとうございました(`_´)ゞ
久々のレンジャーで、グダグダになってすみません(>人<;)www
途中手がツリかけましたww
また一緒に遊んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♪
お疲れ様でした(っ*´∀`*)っ
おやすみなさい(*_ _)zzZ

けいさん
最初赤魔寝鬼とは知らず凸っちゃいましたwww
パトロールお付き合いありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♪
モテヌス持ってなくてゲットできて良かったです*\(^o^)/*
鬼玉集めまた行きましょーψ(`∇´)ψ
お疲れ様でした(*^^*)
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/29 03:01
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AJuAmqhb)

りなさん
装備マネしてね!のやつ
ありがとうございました!
これのお礼を言いたかったのに
言い忘れてました_| ̄|○ il||li
助かりました(*^^*)

ではでは、ゆるながのみなさん
おやすみなさい┏○))ペコリ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/29 05:36
  • 名前: 一児のパパ (ID: E4df5DnO)

りなさん

ありがとうございます^^

お二人にお願いしておいてアレなんですが、後はうめこさんの都合が合うか否か…です


昨日の「都合」について
そもそも、私が勝手に了解や承諾を得ずに始めた事、これを見てスレ汚しになっていないだろうか?また、皆が皆面白いと感じているわけではないだろうなぁ…

と、色々思っていました
尚、号外だけは削除致しました

また、それに伴いこちらへの投稿自体も控えておりました

今後の配信は未定です 言い出しっぺがこんな事言ってすみません

暇つぶしにクイズとか載せてみます(笑)


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/29 07:43
  • 名前: 一児のパパ (ID: E4df5DnO)

ふぅさん

ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません

おかえりなさい♪帰って来る所があるって良いですネ^^私も同じ様な状況だったら、たぶんココに帰って来ると思います
りなさんが主だから

実は、こちらに帰って来る何日か前からONになってるのを見ました

まさかと思いましたが、ご本人だったので安心しました

こちらは相変わらずの昼組です
なかなかご一緒出来ないかもしれないですが、またお会い出来るのを楽しみにしております


すととりさん

きのうのいのちとりは、ありがとうございました

入って来るだろうと願って、むしろ枠空けて待ってました

野良全部はじいた後、姫が入った途端に倒す早さが変わったのは言うまでもナイ(-。-)y-~

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/29 09:04
  • 名前: うめこ (ID: IxTqUh1/)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

一夜明けてみなさんのコメントの多さにもんげ〜!びっくりしてます(@_@;)

好き放題やらせていただいたようにも思いますが、みなさんあっての私でした(*^_^*)
 

一児のパパさん
りなさん
すととりさん

30日の14時からですね?なんとか時間つくれそうなので、私もその時間でOKです♪

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/29 09:21
  • 名前: 一児のパパ (ID: E4df5DnO)

うめこさん

コメントの多さはあなたの人柄の良さ♪

時間作ってくれてありがとう^^
限られた時間でどれ位の事が出来るか分からないけど、以前から蔵に眠らせておいた秘伝の縛りプレイ全集(イチャイチャタクティクスとも言う)を持ち出すよ♪

それと、時間は14時過ぎるからネ^^
14時30分までには交換終わらせてスタートさせたいデス


ヨロシクぅ(# ゜Д゜)!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/29 11:29
  • 名前: しょうせいパパ (ID: cDalZA7S)

皆様こんにちは!


うめこさん
(T-T) お疲れ様でした!!
卒業まで、ご一緒する際はよろしくお願いします(`◇´)ゞ


我が家は妖怪3まではバスターズ...するかな...

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/29 11:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

皆さまこんにちは*\(^o^)/*
春休み突入で無法地帯化してます((((;゚Д゚)))))))www
朝からティッシュが部屋中に散乱して鬼時間してました\(//∇//)\www

今からインしまっす(`_´)ゞ

一児のパパさん
スレ汚しだなんてとんでもない!(◎_◎;)
皆さんも同じ気持ちだと少なからず私は思ってます(*^^*)
気にせず何でも書き込んで下さいねψ(`∇´)ψ

明日14時過ぎ楽しみにしてます( ̄▽ ̄)w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/29 14:45
  • 名前: 一児のパパ (ID: /OUASTYy)

大人が4人集まって何してんの?(笑)

何かしましょ!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/29 14:46
  • 名前: しょうせいパパ (ID: cDalZA7S)

(笑)

何しますか?σ(o・ω・o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/29 14:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

爆笑ww
鬼玉集めます?ww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/29 14:54
  • 名前: 一児のパパ (ID: /OUASTYy)

部屋立て直しました

皆さん時間大丈夫ですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/29 15:09
  • 名前: うめこ (ID: IxTqUh1/)

4時まででお願いしま〜す(^-^)v

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存