通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/19 22:52
  • 名前: かいのすけ (ID: lU.W6in/)

うめ魂(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/19 23:55
  • 名前: しょうせいパパ (ID: BrHtPRnb)

一児のパパさん

私はちびが呪いチームを登録していて...まー行けるかなと思ったら.....死(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/20 02:26
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

こんばんは>^_^<
変な時間に目が覚めて、夜更かし中のおっとーです。

一児のパパさん
うめ魂にクスリとしちゃいました♪
相変わらず文のセンスが光りますね(^^)

鬼天まで、ようやく極黒鬼素材が揃って、あとはひのしん未来計画書を3つ。
せっせこと極玉集めに行ってますが、やっぱり超あやとりさんが苦手で、道のりは遠そうですf(^^;



Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/20 06:55
  • 名前: 一児のパパ (ID: 7Ftz9mWb)

しょうせいパパさん

の、呪いorz
あの気持ち悪いフィールドを背負ったのが、ニヤニヤしながらこっちくるんですよねー?
ヒィィィィィ!((((;゜Д゜)))


おっとーさん

とんでもないです(>_<)"
うめこさんなら喜んで頂けるかと(笑)

私も以前は苦手でしたが、パターンを覚えながら何度もやる内にこなせる様になりました^^
あやとり失敗する事ありますか?ご存知でしたら良いのですが…
もし失敗してもセーブしなければ何度でも挑戦出来ますし、少し手間ですが歌舞伎挟むのも一つの手段ですm(。_。)m


うめガッパ(改)さん

お気遣いありがとうございます^^
風邪はひいていません 元気です♪

しかし、迂闊にカッパワードを口にするもんじゃないね…
頭は年々カッパみたく…(# ゜Д゜)ゴルァ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/20 08:26
  • 名前: うめこ (ID: UAcpk/0d)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

一晩のあいだに魂にされたり、カッパにされて改造までされた『う〜め〜こ〜』ですo(^▽^)o

 
一児のパパさん

おはようございます♪
こんな私のために、みんなを笑顔にするために、ありがとうございます♪
「トモダチナラ、アタリマエ!」ですね|д゚)


しょうせいパパさん

おはようございます♪
あらい魔将で正解ですよ〜o(^▽^)o
間違っても『うめ魂』は装備しないでねぇ
食べたものがすべて酸っぱくなりますよΣ(゚д゚lll)


おっとー艦長

お久しぶりであります(>Д<)ゝ
私も昔は、あやとり大嫌いでした。でも、そこが私もモモタロの起源なんです。
根付+赤まねきB魂で、あやとりの攻撃を無効化し弱体化してじわじわ追い詰めるようになりました(●´ω`●)ゞ
楽しいですよ♪


あまり私にちょっかい出すと、姫のジェラシーに火がつきますよ( ´艸`)ムププ

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/20 09:58
  • 名前: おっとー (ID: KmURxCgm)

おはようございます(^o^ゞ
今日は実家に子供を預けに行ってきます(これで明日から久しぶりに平穏な休日が♪)

一児のパパさん
ひのしん極玉集めるのに超あやとりがなかなか手強いんですよねf(^^;
カブキオーラも付けられなくて2,3回に1回ぐらい失敗してます。竜巻と水、蜘蛛の巣からの来世で相手の思う壺にハマりまくってます(;==)」L(==;)

うめこさん
おはようございます♪
根付け+うめ魂ですねφ(..)メモメモ
これであやとりさんバッチリです(^^ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/20 10:43
  • 名前: 一児のパパ (ID: 7Ftz9mWb)

おっとーさん

慣れるまでやってたんですが
宝石ニャン or 聖なる魂
で、練習されてみてはいかがでしょうか?
時間はかかりますが、これで蜘蛛の巣は無効化されますし、少しは集中出来るはずです

下の目は潰す 待機場所はなるべく左上
ケースbyケースですが、個人的にやってる事です

回避スキルが上達すれば、雷も竜巻もアクシ…隕石も避けられる様になりますが、私はまず右回り・左回り等から覚える様にしました^^

「ローマは1日にして成らず」by俺(笑)


「がら空きだって平気さ!当たらなければいいんだろ?」byふんどし君(美白の方)


P.S

あやとりで「注目ボタン」押した事ない方
今度押してみて下さい

※注意※
ミッション開始前に、立体機動の装備をお忘れなく!((((;゜Д゜)))ァァァァァ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/20 11:32
  • 名前: おっとー (ID: KmURxCgm)

一児のパパさん
丁寧な説明ありがとうございます(^^ゞ
感謝ですm(__)m
一時使っていたダイヤにゃん(今は長男が引き取りました。)確かに蜘蛛の巣かかってなかったですね(^-^;忘れてましたf(^^;
宝石にゃんシリーズ充実してますので試してみます☆

立体機動、壊れやすいので調査前点検も確実に行うであります!「心臓を〜(以下略)」

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/20 15:45
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

うめこさん しょうせいパパさん

親子で遊んで頂きありがとうございました♪( ´▽`)
また凸お待ちしております( ̄▽ ̄)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/20 16:59
  • 名前: うめこ (ID: UAcpk/0d)

ゆうさん

こんにちわ♪
先ほどは、おじゃましました(^-^)v

私も極玉貼ろうと思ったんですが、次にどのミッションになるのかドキドキで、結局全部出してもらいましたねぇ(*^_^*)
ありがとうございました♪

また、お見かけしたら凸しま〜す(>_<)
ヨロシクね〜♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/20 18:24
  • 名前: 一児のパパ (ID: 7Ftz9mWb)

すととりさん はるゆずさん

お疲れ様です^^
午前中はありがとうございましたm(。_。)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/20 19:32
  • 名前: すととり (ID: 6s9vFV32)

一児のパパさん。はるゆずさん。

お疲れ様でした。
やはり土日は、子供たちがいるので、なが〜くは、出来ませんね。
ショートプレイの繰り返し・・・



うめこさん。

大丈夫です。
これ位では、ジェラシーに火なんてつきませんよ、ドンドン一児のパパさんにイジラれてね はぁと
ψ(`∇´)ψ


なるほど、うめ魂のお陰で面倒で放置していた、闘技場スッキリしました。 アリガトー
m(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/20 20:12
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: aoRlp3aH)

皆さんこんばんは(`_´)ゞ
休日は決まった時間に中々インできず…(>人<;)

今からお風呂までインします(>_<)!


皆さんが仲が良いのが書き込みを読み返していて伝わって来ました♪
スレ主として嬉しい限りです\(//∇//)\

うめ魂にはウケましたw(時差)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/20 21:17
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: wyeN8Db0)

すととりさん、一児のパパさん

昼間はありがとうございました(*^^*)
挨拶遅くなってしまいました(o_ _)o
装備作りを始め、まだ序盤ですが赤の鬼砕きからのランク5を作ってたので、いのちとり回してました(笑)
次は青鬼の予定です(^^)/
また宜しくお願いします(*^▽^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/20 22:10
  • 名前: おっとー (ID: FryuR4Xp)

こんばんは>^_^<
子供に駄々こねられて、実家に子育てお任せミッションが失敗に終わったおっとーです( ̄▽ ̄;)
平穏な休日が・・・orz

今夜23時頃に極ひのしん(極玉7つです 汗)の素材集めにINしようかと思います。
ご一緒出来そうでしたら是非ともお願いします。
まずは気絶しないことを目標に、守り重視のタンクで行こうと思ってますが、初心者にお勧めな妖怪+装備があれば教えて下さいm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/20 22:25
  • 名前: 一児のパパ (ID: 7Ftz9mWb)

おっとーさん

行きます^^

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/20 22:31
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

ありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m
もう少しお待ち下さいm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/20 22:51
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

INしました〜。部屋を建ててます。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/20 22:53
  • 名前: 一児のパパ (ID: 7Ftz9mWb)

少しお待ち下さいm(。_。)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/20 22:56
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

ナミさん
要領得なくてごめんなさい。
一児のパパさんが来るまで待っていいですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/20 23:32
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

ありがとうございますm(__)m
揃いました。
激ドラゴンがなかったッス(;==)」L(==;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/20 23:35
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: mXDZGHRi)

赤で確定で捕まえましょう!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/20 23:38
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: mXDZGHRi)

ちょうどムカムカデがいたので、発見したらベルならします!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/20 23:40
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

お願いしますm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/20 23:42
  • 名前: 一児のパパ (ID: 7Ftz9mWb)

おっとーさん ナミさん(?)

お疲れ様でしたm(。_。)m


今日のエンディングテーマ
「1/3の純情な感情」
by 操タン(笑)

おやすみー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存