通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/22 15:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

けいさん
極玉集めお付き合いありがとうございました(`_´)ゞ
ロボメン犬の自爆にはウケましたwww
また凸お待ちしてます*\(^o^)/*
お疲れ様でした♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/22 16:01
  • 名前: けい (ID: E1HFJDR1)

りなさん

りなさんのネタ妖怪には敵いません( ̄▽ ̄)ゞ
楽しかったです(*´∀`)
ありがとうございました♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/23 00:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 7Vu3I5a.)

けいさん、うめこさん
マイティーでレッドJ&マイティーツアー楽しかったですww
フレ限でない部屋を立てて数秒でフレさんで埋まってもんげーでした\(//∇//)\ww
次はレッドJで狩りに行きましょψ(`∇´)ψ
また遊んで下さい(`_´)ゞ
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.535 )
  • 日時: 2016/03/23 02:13
  • 名前: けい (ID: CRYppUwf)

りなさん
うめこさん

マイティーツアー、どれがボスか分かりませんでした(笑)
楽しかった〜(*´∀`)
レッドJツアー、楽しみです♪
おやすみなさいZzz・・・・

追伸
先程ロボコマが当たりました。
きっとマイティーツアーのご利益です♪ヽ(´▽`)/
発破隊を結成します( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.536 )
  • 日時: 2016/03/23 19:03
  • 名前: うめこ (ID: MDsQVGqL)

ゆるながのみなさま、こんばんわ♪

りなさん
けいさん

昨夜のマイティ楽しかったですね(*^_^*)
実は私、マイティ使うの初めてでして、根付装備でもグダグダでした(T_T)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.537 )
  • 日時: 2016/03/23 20:12
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 7Vu3I5a.)

皆さんこんばんは(`_´)ゞ
日中出掛けていて今日は夜のみインになりますがよろしくお願いします(>_<)!

けいさん
ロボコマいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
私もマイティご利益ありますよーに(>人<)ww


うめこさん
私もマイティ初めてでしたwww
根付+モグ歌←これで浮く事も少なく安定してました(`_´)ゞww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.538 )
  • 日時: 2016/03/23 21:18
  • 名前: ふぅ (ID: 4LxBFwbE)

りなさん、スレの皆様こんばんは★
お久しぶりの書き込み失礼します<(_ _*)>
以前は突然スレから引退してすみませんでした(>_<)
色々ありまして、心の余裕がありませんでしたが、最近はだいぶと落ち着きまして毎晩オンで遊んでます★

人数の関係や、出戻りはムリ〜等々あるかもしれませんが、もし可能でしたらまた皆さんと御一緒させて頂けたらなと思います<(_ _*)>
気分屋なとこがありますが、ご検討頂けると嬉しいです<(_ _*)>

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.539 )
  • 日時: 2016/03/23 22:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 7Vu3I5a.)

ふぅさーん( ;∀;)
待ってました!!!!w
おかえりなさい(=´∀`)人(´∀`=)♪
出戻り大歓迎です*\(^o^)/*
最近早寝を心がけてますが…また一緒に夜更かししちゃいましょψ(`∇´)ψwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.540 )
  • 日時: 2016/03/23 23:21
  • 名前: ふぅ (ID: 4LxBFwbE)

>>りなさん
お返事ありがとうございます<(_ _*)>

ちょくちょく覗いてましたが中々書き込む勇気が出ずで…(>_<)
同じく最近は早めに寝る事を心掛けてます((o(^∇^)o))
夜〜深夜メインですが、また皆さんと御一緒出来たらと思います♪

あと、フレコもよかったら記載お願いします<(_ _*)>
フレコ→ 238062231500
ゲーム名→ゆずです★

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.541 )
  • 日時: 2016/03/23 23:26
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 7Vu3I5a.)

ふぅさん
書き込みしてくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♪
1番フレンド歴が長いふぅさんが復活してくれて嬉しい限りです\(//∇//)\
リアル重視!でお時間合いましたらまたゆるーく遊んでやって下さい(`_´)ゞ

フレコお間違い無いかご確認お願いします(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.542 )
  • 日時: 2016/03/23 23:35
  • 名前: ふぅ (ID: 4LxBFwbE)

ありがとうございます(*^^*)
フレンド歴は確かに一番長いです(*^^*)♪
ちょくちょくオンで遊んでたので久し振りな感じはありませんがσ(*´∀`*)w

夜はのんびり遊んでますので、またよろしくお願いします((o(^∇^)o))

フレコもありがとうございます♪
皆さんのフレコも勝手ながら仮登録しちゃいますので、よろしければお願いします<(_ _*)>

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.543 )
  • 日時: 2016/03/24 07:05
  • 名前: うめこ (ID: .7lmIxrR)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

ふぅさん

おかえりなさ〜い(^-^)/
フレンド登録ありがとうございます♪
私のこと、覚えてるのかなぁ?
ちょうどふぅさんが、離れていったときからここに参加させてもらってます(*^^)v

お時間合いましたら、いっしょに遊びましょ!

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.544 )
  • 日時: 2016/03/24 07:42
  • 名前: ふぅ (ID: SOHwz7RR)

おはようございます♪
今日はチビの卒園式のため、午後からのオンになりますが、時間合う方見えましたらよろしくお願いします((o(^∇^)o))

>>りなさん

昨日は突ありがとうございました\(^o^)/
ネタ妖怪での極玉ゲトツアー楽しかったです♪♪
さっそく深夜バスターズになってしまいましたね(*´ω`*)w
かたのり小僧の名前と動きにはいつ見ても爆笑ですww
ネタ妖怪ドンドン育成中なのでまた周回お願いします((o(^∇^)o))

>>うめこさん

さっそくフレコ登録ありがとうございます♪
朝フレになってて嬉しかったです(*^^*)★
もちろん覚えてます!
あの時は御一緒出来ずでしたが、これからたくさん遊んで頂ければと思いますので、よろしくお願いします((o(^∇^)o))♪♪

チャット騒がしい時が多いので気になったら遠慮無く言って下さいね(><)w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.545 )
  • 日時: 2016/03/24 09:45
  • 名前: けい (ID: 38Dso3H.)

おはようございます。

昨夜は野良で、たろう丸と戯れました。
赤猫さんが多かったのでB魂欲しさにオーラを纏ったのですが部屋主さんにコマで負けました...
その後オフで明け方まで続けた結果、全員すばやさがアップしました。

マイティーツアーで気づいたのですが、りなさんの魂が覚醒B魂でした(笑)
安心装備に心打たれました♪
私がマイティーで凸したばかりに、みなさんを【もんげー】な世界にお誘いしたうえに私もマイティー初体験で操作に戸惑いました(@o@)

ふぅさん
あらためまして、はじめまして、けい です。
フレコ登録します。
チャット慣れてないですがお手柔らかにお願いします♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/24 10:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

皆さまおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)


ふぅさん
こちらこそ遅い時間までありがとうございました(`_´)ゞ♪w
えだまめさんは私も息子もお気に入りで最近ネタ妖怪で遊ぶ時は多用してますwww
またお時間合いましたら遊んで下さーい*\(^o^)/*♪


けいさん
終盤で気づきました…
マイティのスキルにwwww
魂意味ないやん!と心の中で思ってましたがまさかけいさんに見られていたとは(つд⊂)www

魂をソロゲットするとはさすがです((((;゚Д゚)))))))!!
けいさんも魂コンプしましょうψ(`∇´)ψ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/24 10:16
  • 名前: すととり (ID: o.s1jk.V)

皆様おはようございます。



ふぅさん。

ご無沙汰でした〜〜
あえて、おかえりなさいとは言いませんよ〜

ネタ妖怪カナリ揃えましたぜぃ!
ψ(`∇´)ψ
また、お時間会いましたらよろしくお願いします。
m(_ _)m


今、鉄騎軍を大人プレイしちゃいました。一人でやったのでブシ王惨敗
、赤鬼にすら勝てませんでした。
(>_<)

連動アイテム何かもらえるのだろうか?


では、耳鼻科行って来ます〜〜〜

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/24 13:43
  • 名前: ふぅ (ID: nTfHUg1d)

こんにちは(*^^*)
卒園式も終わりご飯食べてきました!
自分の時と違ってチビの事となるとやはり涙腺が緩みますね(つд;*)

>>けいさん
初めまして、よろしくお願いします♪
マイティーツアーでお世話になりました!
また時間合う時によろしくお願いします(*^^*)
オンに慣れてるので極ソロは無理です(@_@;)
チャットもお願いします\(^o^)/w

>>りなさん
最近普通の妖怪使う事の方が少ないかもですw
またバクソクでパトロールも行きたいです((o(^∇^)o))
滅殺刀遊びにも最近興味があったりします…(*^^*)また遊びましょ♪

>>すととりさん
ご無沙汰です\(^o^)/
フレコ残して貰ってて嬉しいです(つд;*)
ネタ妖怪楽しみです!また遊びましょう((o(^∇^)o))

これからドラの映画に行くので鉄騎軍置いてあるか確認してきます(><)
月光石とか貰える感じなんですかねぇ?(*^^*)でも難しそ(゜_゜)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/24 18:55
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: .WWjRcfO)

ゆるながの皆さんこんばんわ〜

ふぅさん
登録させていただきました(*^^*)
ドラ○もんどうでしたか?
うちのちびっ子達も観たがってるのですが、私自身ドラ○もんシリーズは散々昔観た内容なので考え中です…(笑)
これから宜しくお願いします(o_ _)o

すととりさん
鉄鬼軍まだ手を出せずにいます…
近所のイオンにあるゲームセンターにはライセンスカードが在庫切れになっていたので、義妹に違うゲームセンターへ行ってもらい、確保してもらいました(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/24 20:05
  • 名前: すととり (ID: 7FXgHVhR)

こんばんは。

ふぅさん。はるゆずさん。

鉄鬼軍で、紅月SPや、月光石は、恐らくブシ王を倒さなければゲット出来ないかと思われます。
その為には、キャラのレベルを上げないと無理かと・・・


結論!!!
リアルマネーかなり使いそう&混んでいる時は、かなり待つ・・・
(>_<)


今日、連動してみたら、ゾゾゾの杖と、鬼玉ゲットしておりました。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.551 )
  • 日時: 2016/03/24 21:11
  • 名前: ふぅ (ID: AaEc/9T8)

>>はるゆずさん
登録ありがとうございます♪
よろしくお願いします((o(^∇^)o))
ドラ○もん観てきました♪←禁止ワード!!
Σ(-∀-;)w
新らしくリメイクされてて内容少し違う部分ありますし、不覚にもかなり感動しましたよ\(^o^)/
新しい声が大丈夫でしたら全然楽しめると思いますv(・∀・*)♪


>>すととりさん
鉄鬼軍無かったです(´・ω・`)
倒せる様になるまでかなり時間必要な感じですかね(><)
はまり込むとヤバそうw
ゾゾゾの杖〜もっといいの欲しいですね(゜_゜)

これからオンしますので、遊べる方見えたらよろしくお願いします((o(^∇^)o))♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.552 )
  • 日時: 2016/03/24 21:20
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: 7Qs9ZWsw)

すととりさん。
レベル上げと言うことは育成…!?
子供のいない時間に行ってみます(笑)


ふぅさん。
ドラえも○禁止ワードでビックリしました(笑)
あとでご一緒できたら宜しくです(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.553 )
  • 日時: 2016/03/24 21:28
  • 名前: ふぅ (ID: AaEc/9T8)

>>はるゆずさん
タイミング合いましたら是非是非お願いします((o(^∇^)o))
禁止ワードもんげーですねw
国民的キャラの成り済まし対策ですね…きっと(´・ω・`)w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.554 )
  • 日時: 2016/03/25 00:11
  • 名前: おっとー (ID: 3uQvnwlq)

こんばんは>^_^<
久しぶりのジャズライブにほろ酔いでご機嫌のおっとーです♪

ふぅさん
はじめまして、おっとーです☆
ふぅさんの卒業(?)コメに、この掲示板に集まる人たちの人柄の良さに惹かれて隠れファンになり、今は少しずつですが参加させてもらってます。
フレコ登録させて頂きますので、お時間合う時に協力お願いしますm(__)m

りなさん
ふぅさんが戻られて嬉しい限りですね>^_^<ゆるながファンとしても♪

我が家にポッ拳が来て、鉄拳のつもりでやったら5才の長男にぼこぼこにされました(;´д`)
でも長男がポッ拳に行ったことで、バスターズに専念できる時間が増えそうです☆

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.555 )
  • 日時: 2016/03/25 00:17
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: dgkis7Vl)

みなさんこんばんはー(*^^*)
インしてる方いますかー?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.556 )
  • 日時: 2016/03/25 00:40
  • 名前: けい (ID: OLN2/9Nj)

三児ままさん
何狙いですか??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存