通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/27 12:29
  • 名前: ふぅ (ID: AnPSt4Py)

こんにちは♪
今日も夜のインになりますが、お時間合う方見えましたらよろしくお願いします((o(^∇^)o))★

>>うめこさん
いつも深夜なので寝落ちギリギリの戦いを楽しんでます(^w^)
昨日はうめこさんの【ミッション変えよう】からの赤まねき選択にやられたーΣ(-∀-;)と叫んでましたw
また遊んで下さい((o(^∇^)o))

>>ゆうさん
お久しぶりです(*^^*)
また時間合いましたらネタ妖怪で遊んで下さい((o(^∇^)o))w
よろしくお願いします♪

>>三児ままさん
妖魔の根付であってますよ♪
全ステータス大幅にアップしますので、武士等メインで使う妖怪に装備で個人的にはいいと思いますよ((o(^∇^)o))
鬼玉集めの場合はぬら装備の方がいいですが(><)
魂は役割や妖怪によってバラバラですが、基本適当です(@_@;)w
極ツアーしてるとすぐに鬼玉溢れるのでご注意を〜(^w^)w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/27 13:04
  • 名前: おっとー (ID: jA1R9/HR)

こんにちは>^_^<
最近、野良で通信&ヒーラー練習がメインのおっとーです♪

ふぅさん
赤青鬼の極玉、気付いた時には99個になってました(^^;

三児ままさん
根付け完成おめでとうございます\(^^)/
自分も頑張りますょ〜(^^

碧玉まで
つの2 おにく5
極ウィスマロちょっとなめてました( ̄▽ ̄;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/27 13:06
  • 名前: けい (ID: lrQLYQEb)

ゆうさん
妖魔の根付はロボニャン系、コマじろう系と相性いいですよ♪
火力低いですけど( ノД`)…

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/27 13:08
  • 名前: けい (ID: lrQLYQEb)

ゆうさん &#10145; 三児ままさん
間違えました。
ごめんなさい( 〃▽〃)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/27 18:03
  • 名前: おっとー (ID: jA1R9/HR)

しょうせいパパさん
一旦解散しますm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/27 18:06
  • 名前: おっとー (ID: jA1R9/HR)

しょうせいパパさん
フレンド限定で部屋たてました(^^ゞ
エンマゲットダニしたので1体お返し致しますm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/27 21:00
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: MpivSBZg)

ふうさん
けいさん

ありがとうございます(*^^*)
魂は適当〆(゚▽゚*) メモメモ

赤まねきの魂にしましたw

おっとーさん
ありがとうございます(*´`)
一緒に頑張りましょーね★

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/27 21:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: dYLp0MtD)

皆さんこんばんは*\(^o^)/*

11時ごろバス解禁します(((o(*゚▽゚*)o)))♪
この二日間長かったー(;_;)ww
でも明日卒園式なのであまり夜更かしできないかもですがインされてる方居ましたら遊んで下さい(>人<;)

ふぅさん
恐るべし滅殺刀…w
浮く事もできないとは((((;゚Д゚)))))))wwww
でもワクワクしちゃいます( ̄▽ ̄)w


三児のままさん
根付完成おめでとうございます(`_´)ゞ
お手伝いできなくてすみません(;_;)
次は何作りますかψ(`∇´)ψ?

おっとーさん
エンマゲットおめでとうございます*\(^o^)/*

根付&碧玉の素材集めもお手伝いしたいので気にせずお声かけ下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
おにく集めなら赤猫の私を召喚して下さいなψ(`∇´)ψww


ゆうさん
お久しぶりです*\(^o^)/*
お手伝い周りお疲れ様です(`_´)ゞ
またお時間合いましたらネタ妖怪で遊びましょーψ(`∇´)ψ♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/27 22:07
  • 名前: すととり (ID: 8JYmqFhH)

うめこさん。

凸有り難うございました〜
子供たちと、寝る支度の時間になったので落ちました。

ご一緒したのって、なんか久々でしたね〜\(^o^)/

一番最初は、息子がプレイしてたんですが、フレンドさん来たよと聞いて、途中交代でした。
お陰様で素材かなりゲットダニできました〜

明日は、お休みなのでお時間会いましたらよろしくお願いします。


と言っても子供たちがいるので、ショートプレイの繰り返し・・・


あ、余談ですが、ジョジョの4部と
テラフォーマーの続編アニメが、こちらは4月1日から始まります

ドラドラドラドラだっけ?w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/27 22:14
  • 名前: ふぅ (ID: J6jG6qcz)

ようやくオン出来そうです(><)
遊べる方見えましたらよろしくお願いします((o(^∇^)o))

>>三児ままさん
物理攻撃妖怪→基本赤まねき魂かさきがけの助魂
妖力攻撃妖怪→ガシャドクロ魂
ヒーラー妖怪→麒麟の魂
な感じで付けてます(*^^*)
他にもいい組み合わせあると思いますが(><)

>>りなさん
おかえりなさい((o(^∇^)o))
時間合いましたら無理しない程度に遊びましょう\(^o^)/♪
滅殺刀遊びでもネタ妖怪ツアーでもお供します(*´∇`*)w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/27 22:37
  • 名前: うめこ (ID: lPa7liLR)

すととりさん

ほんとお久しぶりでしたね♪
少しの時間でしたが楽しかったです(^^)v

明日から夜勤なんで、午前中でしたらご一緒できるかな?
見かけましたら、凸しま〜す(笑)

また遊びましょ♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/27 22:54
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: MpivSBZg)

みなさんこんばんは(*´`)
インしますので
お時間合えばよろしくお願いします★

りなさん
バスターズおあずけから
やっと開放ですね(*^^*)
次はなにを作りましょう??^^;
なぜか今は達成感に
満ち溢れております^^;(笑)

ふぅさん
詳しくありがとうございます!
とりあえずみなさんを
真似ていろいろ付けていきたいと
おもいます(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/27 23:00
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

うめこさん けいさん

凸有難うございました♪( ´▽`)

明日早い為、短い時間しかお付き合い出来なくすいませんでした(^_^;)

ブシSP素材まだでしたら、皆さんで時間合わせてゲットだにしましょう( ´ ▽ ` )ノ
最近瞬殺ばかりで、ガチ討伐は新鮮でした(^-^)
大変楽しかったです♪

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/27 23:13
  • 名前: うめこ (ID: lPa7liLR)

ゆうさん

ありがとうございました♪
久しぶりのSPゲットです(^-^)v

短い時間でしたが、十分楽しめましたよ♪

やっぱりブシ王は、ヒーラーなしで一気にたたいた方がいいですね♪って言っても私はタンク(モモ)が好きなので、攻撃はイジイジしてますが(笑)

お時間合いましたら、またヨロシクねぇ〜(*^-^)v
おやすみなさいzzzZZZ♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/27 23:16
  • 名前: おっとー (ID: jA1R9/HR)

こんばんは>^_^<
これから1時くらいまでINしますm(__)m

りなさ〜ん
おかえりなさい☆禁断症状出ませんでしたか?(^ω^)
お手伝いタイミング合えば是非とも(>人<)
極玉少しずつ貯めてます♪

突撃してみたくて、ちょいちょい検索かけるんですが、なかなかフレンドさんにたどり着かず、野良してます(^^;

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/27 23:43
  • 名前: ふぅ (ID: J6jG6qcz)

フレさんと遊んでました(*^^*)
りなさんはまだみたいですね(><)

三児ままさん★
おっとーさん★
オンしてる感じですか??(・・?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/27 23:59
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: MpivSBZg)

ふうさん
今、おっとーさん
うめこさん
しょうせいパパさんと
ウィスマロンしてるのですが
わたし白ですので
おにくが出ない…
りなさんがいたら
変わってもらおうかと
思ってまして( ̄▽ ̄;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/28 00:04
  • 名前: ふぅ (ID: jeLUEdrT)

三児ままさん
おにく狙いでしたか(*^^*)
でわでわ野良で遊んでますので、また遊べる方見えましたらよろしくお願いします\(^o^)/♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/28 00:23
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AtnK/jVg)

おつとーさん完成ですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/28 00:25
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: iSzpUhQO)

こんばんわ〜
今からinします〜

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/28 00:32
  • 名前: おっとー (ID: S1xM62ub)

碧玉素材揃いました(^^ゞ
ありがとうございました!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/28 00:38
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AtnK/jVg)

おっとーさん
うめこさん
しょうせいパパさん

お疲れ様でした┏○))ペコリ
赤ちゃんが起きちゃったので
一緒に昇天しちゃうと思うので
やめましたあ(´;ω;`)

起きていられたら
またインするかもなので
よろしくお願いします★

おっとーさん碧玉完成
おめでとうございます(*^^*)
また鬼玉集め行きましょうね!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/28 00:39
  • 名前: おっとー (ID: S1xM62ub)

次何かしたいことありませんか?

三児ままさん
ありがとうございましたm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/28 00:46
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 7zRrcryF)

おっとーさん
うめこさん
三児のままさん
けいさん

お疲れ様でした!残してるDVD見ますね!
またご一緒よろしくお願いします(`◇´)ゞ

おっとーさん ぬらリング完成おめでとうです(^^)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/28 01:04
  • 名前: うめこ (ID: frLXRdK1)

おっとー艦長

碧玉おめ〜♪
これで遊びの幅が広がりますね(*^_^*)
イザ魂orフルーツ魂で完璧ですね!


しょうせいパパさん

さすがの安定ですね♪
お持ちの妖怪たちの中に、芸能人が多いようで、フライデーと文春には気を付けてくださいね(笑)


けいさん

ブシ王極お疲れ様でした(*^_^*)
なかなかでなSPですがゲットさせていただき、ありがとうございます。
次は、けいさんがゲットできるように協力しますので、またブシ王やっつけにいきましょう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存