通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.783 )
  • 日時: 2016/03/30 15:53
  • 名前: うめこ (ID: mUyhK5Z4)

そろそろ時間が限界なので次で最後にします。

ありがとうございました<(_ _)>

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.784 )
  • 日時: 2016/03/30 15:56
  • 名前: 一児のパパ (ID: TRnrsrZL)

うめこさん

最初から締めはこれって決めてた^^

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.785 )
  • 日時: 2016/03/30 16:17
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 6R2E.OSw)

うめこさん
すととりさん
一児のパパさん
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
もんげー楽しかったです*\(^o^)/*w
すととりさんもうめこさんもコマバト強すぎですww
私と一児のパパさんが弱すぎるのか??ww
後、私の黒鬼さん…タンクの働きしてませんでした((((;゚Д゚)))))))w
華麗にぷかぷか浮いちゃってすみませんww


一児のパパさん、素敵な企画ありがとうございました(`_´)ゞ
頂いたNN付き妖怪可愛がりますねψ(`∇´)ψw

うめこさん、残りわずかですがまたお見かけしたら凸しますね(`_´)ゞ

すととりさん、たまには宝玉下さいm(_ _)mwww


皆さんありがとうございました*\(^o^)/*

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.786 )
  • 日時: 2016/03/30 16:26
  • 名前: すととり (ID: aIxxaz77)

皆様お疲れ様でした。

うめこさん。

今迄有り難うございました。
m(_ _)m
最後の祭りは、とっても楽しかったですよ。
朝、うめこさんは、桜好きと言われましたが、私は半分半分です。
新しく始まる事も、あれば終わる事もある。
喪失感の方が私は多いので・・・
最後鬼玉集めで、ミスったのは、涙が出て上手く動かせなかったらです。有終の美を飾る事が出来ずに申し訳ありませんでした。

野良で会いましたらよろしくお願いします。



りなさん。

たかがゲーム、されどゲーム。
顔も知らない人が集まってワイワイとプレイ出来る。
バスターズって、いいゲームですね。
ここで、沢山の方々と知り合えてとても楽しいです。
そんな場所を作ってくれた、りなさんには、大変感謝しております。
誠に有り難うございます。




一児のパパさん。

本日は、素敵な企画どうもありがとうございました。 m(_ _)m
最初に、子供たちがプレイしているのを見ても、ふ〜んとしか思わなかったのに、自分がやってみるとこんなにハマってしまいました。

妖怪の粋な計らい、有り難うございました。
ただ、ニックネームがラストメッセージなんて事は、ないですよね?
チョット心配です。


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.787 )
  • 日時: 2016/03/30 16:27
  • 名前: うめこ (ID: mUyhK5Z4)

りなさん
一児のパパさん
すととりさん

みなさん、ありがとうございました<(_ _)>


すととりさん

コマバトル割と互角に戦えましたね♪
いい勝率ですよ(^-^)v


一児のパパさん

『うめガッパ』大切な思い出ができました(*^_^*)
ときどきでいいので『エピオン』使ってね♪


りなさん

いつのまにかいじられキャラが定着してしまった私ですが、ここのメンバーに癒しと笑顔をいただきました。
やっぱり淋しいですね(>_<)


まだ明日があるので、見かけましたら凸しますのでヨロシクね♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.788 )
  • 日時: 2016/03/30 22:07
  • 名前: すととり (ID: aIxxaz77)

おっとーさん。

どうもです。お見掛けしたので凸りました。\(^o^)/
野良混みとはいえ、ここまで、ガッツリプレイしたのは初めてですよね?
黄金玉出まくりでしたね〜
あと一個位ですか?
そのかわりドロップの牙がダメダメでしたね
(>_<)

また、極しろこま行きましょー
あと、あやとり様の玉ですかね?

また、お時間会いましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.789 )
  • 日時: 2016/03/30 22:34
  • 名前: おっとー (ID: XluYbulV)

すととりさん
凸ありがとうございました\(^^)/
記章全然貼ってなかったので極開放してなかったんです( ̄▽ ̄;)
あの、その、忘れてまして ゴニョゴニョ…

今日からコツコツ貼りに行きます(;==)」

とにかく、もんげー助かりましたm(__)m

極玉出させてごめんなさい(>_<)


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.790 )
  • 日時: 2016/03/30 23:33
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: ZaFP4eaF)

みなさんこんばんは(*^^*)

最近子供がなかなか
寝てくれなくてどんどん
バスターズのイン時間が
遅くなってきております(TT)

1日でいいからずーっと
好きなだけ何も気にせず
ゲームしてみたいものですww

うめこさんともこのまま
遊べずに4月に入ってしまいそう…
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.791 )
  • 日時: 2016/03/30 23:47
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: ZaFP4eaF)

けいさん
入って大丈夫でした??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.792 )
  • 日時: 2016/03/30 23:52
  • 名前: ふぅ (ID: n0AjZ2Na)

こんばんは★
ようやく帰宅です(><)
ご飯食べてからオンすると思いますので、深夜バスターズ可能な方見えましたらよろしくお願いします((o(^∇^)o))ww

>>一児のパパさん
白SPでしたらいつでもお手伝い出来ますので、時間合えばよろしくです(*^^*)
深夜バスターズもお待ちしてますw

>>すととりさん
さすがに今日は眠かったですw
でも深夜バスターズ続けてくうちに慣れましたw
明日は休みなので、盛大に寝ますw
一児のパパさん同じく深夜バスターズもお待ちしてますw
あ!滅殺刀もよろしくお願いします♪

>>りなさん
今夜はオンする予定ありますか?
もしオンされるなら久々に遊びたいです((o(^∇^)o))

>>三児ままさん
昨日は本当に爆笑しっぱなしでしたw
久々に声に出して笑った気がします!
やめるの勿体ないと思てたら気付いたらあの時間で…w
二回切れては不死鳥の様に戻ってきた方はフレさんですw
いつもあんなノリで遊んでますww
また是非一緒に遊びたいです((o(^∇^)o))♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.793 )
  • 日時: 2016/03/30 23:53
  • 名前: けい (ID: 66V34v/n)

三児ままさん

何か素材集めてます?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.794 )
  • 日時: 2016/03/30 23:56
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: ZaFP4eaF)

今はぬらりりんぐ、鬼天などの
二本目を作ろうかなと思ってまして。
ゆっくりで大丈夫なので
けいさんが集めたいもので
大丈夫ですよー(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.795 )
  • 日時: 2016/03/30 23:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 6R2E.OSw)

皆様こんばんは*\(^o^)/*
遅くなりましたが、今からインします(`_´)ゞ

ふぅさん
お仕事お疲れ様です(>_<)!
お待ちしてますぜψ(`∇´)ψwww

けいさん、三児のままさん
空きありましたら仲間に入れて下さーい(=´∀`)人(´∀`=)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.796 )
  • 日時: 2016/03/31 00:02
  • 名前: けい (ID: 7t9LDESJ)

三児ままさん
B魂狙ってます(*´∀`)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.797 )
  • 日時: 2016/03/31 00:04
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: RoBLLI5.)

けいさん
もんげー!!!!
わたし白ですし、赤猫の方と
変わってもらいましょう!

次で抜けますので
誰か赤猫の方お助けくださーい!!

りなさん(」゚Д゚)」オ────イ!!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.798 )
  • 日時: 2016/03/31 00:05
  • 名前: けい (ID: 7t9LDESJ)

りなさん

部屋建てます。
少々お待ちください♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.799 )
  • 日時: 2016/03/31 00:06
  • 名前: ふぅ (ID: bDfGNyDG)

今からオンします\(^o^)/
まだ部屋空いてますか??(~▽~@)♪♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.800 )
  • 日時: 2016/03/31 00:06
  • 名前: けい (ID: 7t9LDESJ)

りなさん

部屋建てます。
少々お待ちください♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.801 )
  • 日時: 2016/03/31 00:08
  • 名前: けい (ID: 7t9LDESJ)

みなさん開店しました♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.802 )
  • 日時: 2016/03/31 00:09
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: RoBLLI5.)

けいさん
お疲れ様でした(*^^*)
白で突撃してごめんなさい(><)

ありがとうございましたー!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/31 00:10
  • 名前: けい (ID: 7t9LDESJ)

三児ままさん
よかったらいらしてください。
お待ちしております♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/31 00:10
  • 名前: ふぅ (ID: bDfGNyDG)

三児ままさん
白でけいさん部屋に突しちゃってます(><;)
遊びましょ((o(^∇^)o))

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/31 00:11
  • 名前: けい (ID: 7t9LDESJ)

三児ままさん
よかったらいらしてください。
お待ちしております♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/31 00:13
  • 名前: ふぅ (ID: bDfGNyDG)

りなさん
三児ままさん
見えませんかー??(><)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/31 00:17
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: RoBLLI5.)

ヽ(´Д`;)ノアゥ...
ごめんなさい、お風呂の中です(><)

上がってまだ部屋あいてましたら
お邪魔させてください!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存