通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/31 09:29
  • 名前: ふぅ (ID: bDfGNyDG)

おはようございます♪
今日は休みなので、お時間合う方見えましたら遊んで下さい((o(^∇^)o))♪

>>うめこさん
先程はさっそくの突ありがとうございました♪
ブシ王の極玉集めてました(*^^*)
中々赤まねきG貼ってくれる野良さんが見えなくて苦戦してましたw
これからもオンしてる限りは御一緒して下さいねー((o(^∇^)o))

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/31 09:40
  • 名前: 一児のパパ (ID: tMM./xox)

うめこさん

了解でうぃス♪
そう言えば・・・きのう、やり残した事があるんですよねぇ・・・

今日はリストとにらめっこしてようかなぁ


ふぅさん

え?ふぅさん休みですか?やる?やります?(笑)
たぶんなんですが、私の赤が登録されてなかった様な気がします


余談ですが

今、娘のDSが電源入れっ放しなのでフレンドリストから恐らく見られると思うんですが、きのう私が帰った時それやってました(笑)

あ、蓋閉じてたらダメか

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/31 10:49
  • 名前: けい (ID: sLsTDq5C)

みなさん、おはようございます。
本日は花散らしの雨??が降っております。
どこに住んでるかって?
はい。ケマモト村です。

滅殺刀祭りについて。
当初バトルロワイヤルと勘違い。
ばくそく で逃げ回る。
りなさんウラちゃん、ごめんなさい。
続いてアタッカー指名の要望があり手持ち妖怪を検索。
レンジャー、タンクがほとんどなことにもんげーする。
カブキ猿を使うもスキルに気がつきルール違反を恐れ、ジバニャンに交代。
ふぅさんのアカマルと並んで癒される。
そこに3体のレッドJ登場。
ジバニャン、レッドJに囲まれレッドJ討伐へ。
ふぅJ、りなJ、三まJ、ボス、見分けが付かず、何者かにより昇天させられる。
ラスト、ピンクエンペラーにより昇天。

ミッションの半分以上で昇天しご迷惑おかけしました(笑)
ミッション全体の成功率は7割程で素材集めも兼ねる事が出来ました。

コスモ、感じたい。

年度末、ゆる〜く乗り切ります♪



Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/31 13:41
  • 名前: 一児のパパ (ID: tMM./xox)

ケマモト村在住のけいさん

お疲れ様です^^
何者かにより昇天www

今度、えんえんトンネル行きませんか?
噂で聞いたんですけど「にくまいも」って言う美味な物があるそうですwww

それと、あの山の頂上に何かいるらしいデス!
((((;゜Д゜)))ケマー


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/31 13:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: d1N56OGz)

皆さまこんにちは*\(^o^)/*

朝からチビ鬼達に公園連れて行けコールで出掛けてて只今帰宅しました(`_´)ゞ
暑い…つ、疲れた…www


三児のままさん
スンリ、テソンはすぐに「コレだ!!」と思いNNつけましたww
本命のGDさん見せるの忘れたー(;_;)w
ガッツジヨンの他にまだ居ます( ̄▽ ̄)www

一児のパパさん
結構ダメージあるボスにはイザナミ魂付けてます(`_´)ゞww
いつ必殺使おうか迷いますwww

けいさん
昨日はありがとうございました(`_´)ゞ
私も8割昇天して声援頑張ってましたwww
マイティー祭りと同様、レッドJも敵が味方か私も終始不明でしたw

またお時間合いましたら遊びましょー(=´∀`)人(´∀`=)♪

うめこさん
今日で最後…さよならとは言わないぞ(;_;)
ここを卒業しても見つけ次第凸しますのでψ(`∇´)ψ


年度末お忙しいと思いますがゆるーくよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♪
引き続き仲良くしてくださーい(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/31 13:46
  • 名前: 一児のパパ (ID: tMM./xox)

りなさん

今日たしかに暑いっス( ノД`)…
お疲れ様でした^^

ガッツの必殺技なんですが、溜まる度にスグ使って下さい
全ステUPがほぼ無限でループしますよ!

私、これでボスの横にずーっと張りついてます♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/31 18:12
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: d1N56OGz)

一児のパパさん
暑すぎて小鬼達は半袖デビューしましたψ(`∇´)ψw


イザナミ魂で安定してみよっと(`_´)ゞ
なるほど!
ありがとうございます*\(^o^)/*
ガッツKの本気のガッツ見せてもらいますね( ̄▽ ̄)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/31 19:04
  • 名前: うめこ (ID: y5pB48gh)

こんばんわ〜♪

最初にみなさんに対して出てくる感情としまして『感謝』という気持ちが思い浮かびます。

ここで出会ったたくさんの仲間は私の思い出として心の中で大切にします。

ずっと野良でやった私にとって、初めて仲間を手伝ったり、手伝ってもらったり、いろんな情報を交換してみんなで共有して…
経験したことのないものばかりでした。
 
とても心強く、とても楽しく毎晩のようにバカやって、寝落ちしてそんなことを繰り返して、でも楽しくって。

突然現れた私を暖かく迎えていただいたうえ、私というキャラをここで認め育ててくれたことで、みなさんの暖かい気持ちを十分に感じることができました。

今日の朝の書き込みのとおり、ここまで私の生活に影響してきたバスターズをすぐにやめられるとは考えておりません。

子供と一緒に遊んだり、ごくごく身近な人と遊んだり、次第に活動の幅を縮小していくつもりです。

たまに懐かしくなってここに現れることがあるかもしれませんが、ゆる〜く受け止めてくださいね。

それではみなさん、これからもよいバスターズライフを♪♪
みなさんが、ももいろハッピーになれますように!

それじゃ、まったね〜〜♪


りなさん

スレ主として苦労もあったと思いますが、すばらしいメンバーに囲まれて、とても居心地のいい場所でした。
ありがとうございました。。。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/31 20:03
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: d1N56OGz)

うめこさん
こちらこそ数あるスレの中からゆるながスレを選んでくれてありがとうございました(>_<)!
スレ主の役割もあまり果たせていなかった事も多々あると思います(>人<;)スミマセン

今日で卒業されますが、暇だなー、遊ぶ人いないなーって時などふらっとスレにも遊びに来てください(*^^*)♪
いつでも大歓迎です(=´∀`)人(´∀`=)♪

お世話になりました(`_´)ゞ
お仕事頑張って下さい(^ ^)♪
後、原付事故にはお気をつけ下さいね(>_<)!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/31 21:29
  • 名前: 一児のパパ (ID: rLtoijyj)

うめこさんへ

寝落ちする前にご挨拶
何から書けばいいのやら…

最初、「鳥」のイメージが頭に浮かんできました

傷ついた鳥が休む場所を探してココに行き着き、そして、羽根の傷が癒えたらまた旅立って行くイメージが

どれ程の痛みを経験したのか分からないけど、傷も癒えたみたいだし良い所見つけたね ホント良かったね

嬉しいやら悲しいやら

明日からどんな毎日が続くんだろうね

寄り道するも良し
真っ直ぐ行くも良し
はたまた大空高ーく飛ぶも良し

思いっきり羽根を伸ばしておいで

あなたの羽ばたくその羽根の音が聞こえなくなるまで
あなたの姿が見えなくなるまで
あなたの旅立ちを応援しながら見届けます

安心して下さい
あなたの中にも私達の中にもココの皆がいます

いつでも見守ってくれています
だって、仲間だから
ずっと

「うめこ」とバスターズ楽しかったです
全然関係ない話でも盛り上がったね
でも途中、魂にしたりイジり倒したりしてゴメンね

ココを離れても、落ち着いて余裕があった時、たまに顔見せて下さい

皆喜ぶと思います もちろん私も


思い出をいっぱいありがとう
自分と家族、大事にするんだよ

じゃあ、またね 元気でね


くどい様だけど、何度も言わせて

ありがとう
あなたと会えて良かったです

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.843 )
  • 日時: 2016/04/01 05:47
  • 名前: 一児のパパ (ID: DUEeQe2u)

皆様おはようございます^^

こちらは生憎の天気で1日ぐづつく模様
うーむ(´-ω-`)


りなさん

やった事ないので分からないですが、スレ主の「役目」はりなさんのその存在自体が既に大きな役目を果たしていると思います^^

くろーんwww


姫ぇ

涙でDSが水没してないかい?w
ウチに修理出してくれたら、このイケメン晴れ晴れファイヤーで乾かして差し上げるよ( ☆∀☆)w


それでは、本日もキツーく縛りまくって生きましょう(# ゜Д゜)!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.844 )
  • 日時: 2016/04/01 09:08
  • 名前: けい (ID: NNo7zqd1)

おはようございます。
ゆる〜い新年度を迎えております。
昨日は早い時間にイカ狩りをしてそのまま寝落ちしてました。

一児のパパさん
山の頂上で「にくまいも」食べましょう♪
何者かが昇天を狙って近づいてくるかも...

ガッツの運用方法いいですねぇ。
さっそく使わせてもらっています。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.845 )
  • 日時: 2016/04/01 09:29
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DUEeQe2u)

けいさん

一緒に双眼鏡も覗いてみましょうw
でも、背後に並々ならぬ気が・・・

・・・!だ、誰っ!?Σ(゜Д゜)

ガッツ良いでしょう^^
ちからは少し弱いですが、ヒーラー要らずで野良戦では無敵のガッツ君です♪

赤魔寝鬼・白古魔には滅法強いですが、他のボス相手だと物足りないかもしれませんね


それと、お知らせ

改名します

旧「一児のパパ」
新「みっちょん」

へと変更になります
引き続きよろしくお願い致しますm(。_。)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.846 )
  • 日時: 2016/04/01 09:55
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: hGuG4kbz)

りなさん、スレの皆様おはようございます

明日三国志発売されたら、そちらに移ります(^_^;)
すぐにバスターズは、辞めませんがイン率かなり低下しますので、お手数ですがTOPからフレコ削除お願い致しますm(_ _)m

ここまでバスターズ楽しめたのは、此方のスレのお陰ですm(_ _)m

また何処かでお会い出来るのを楽しみにしております♪
今までありがとうございました(=^x^=)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.847 )
  • 日時: 2016/04/01 10:07
  • 名前: すととり (ID: kF/KzB.B)

皆様おはようございます。

仕事の日は、年度末で忙しく、帰宅後の家事でクタクタになってプレイ出来ませんでした。


しかし、今日から、火曜日までお休み〜〜♪♪♪

ようやく、ゆる〜い生活をくれるわぁ\(^o^)/

昨日までかかっていたとある症候群からも、立ち直れました。前向きに行かないとね!

改めまして、皆様よろしくお願いします。


明日は、三国志発売ですが皆様はプレイするのですか?
ウチは、下の子がやりたいと言ってます。買わされるな・・・


最後に短歌を、おひとつ



梅の花

今咲けるごと

散り過ぎず

我が家の園に

ありこせぬかも


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.848 )
  • 日時: 2016/04/01 10:45
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DUEeQe2u)

ゆうさん

おはようございます^^
こちらこそ大変お世話になりました、ありがとうございましたm(。_。)m

あちらに行ってもお元気で♪


すととりさん

ちょっと心配してたよ( ; ゜Д゜)

燃え尽き?
花粉症?
それとも・・・あ、自重w

どっちにしても良かったネ はぁと

おかえりなさい 特大はぁとw


実はあの後、少し燃え尽きた感があって少しバスターズから離れました
んで、娘と2人でアメトーク観て下らない事で2人でゲっラゲラ笑ったwww

そしたらなんだか癒されたみたいで、また始めてるよ^^
三國志はやらないよ♪

てか火曜まで休み?!Σ(゜Д゜)




けー


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.849 )
  • 日時: 2016/04/01 11:34
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: jarcIbjD)

みなさん
おはようございます?
こんにちは?

一児パパさん改めみっちょんさん
うめこさんへのメッセージを読み
勝手にうるうるしてしまいました。
深い絆で結ばれてたのですね。
わたしもうめこさんの卒業は
寂しいですが、わたしもまだまだ
バスターズ派ですので
よろしくお願いします┏○))ペコリ


ゆうさん
明日から三国志に行かれるのですね。
大変お世話になりました!!
やはり三国志に移行される方が
多いんですかね^^;
寂しくなりますが、あちらでも
楽しんでください(*´-`*)



すととりさん
火曜日までお休み〜♪
すととりさんもまだバスターズ派
ですよね?

また突撃しますね(*´-`*)
よろしくお願いします!


明日は三国志発売日で
二月誕生日の長男が誕生日プレゼントに
三国志が欲しいと我慢しているので
明日から三国志はうちにきますが、
次男には買いませんので
私はまだ次男と共にバスターズを
やっていきたいと思ってます(*´-`*)

長男が困りだしたら手を出すかも
知れませんが( ̄▽ ̄;)

本日もみなさま
よろしくお願いします┏○))ペコリ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.850 )
  • 日時: 2016/04/01 13:05
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

皆さまこんにちは*\(^o^)/*
お天気が悪くてお外に遊びに行けずグズグズの小鬼達です(◎_◎;)w

みっちょんさん
そう言ってもらえるととても嬉しいです(*^o^*)♪
こんなゆるーいスレ主ですがこれからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♪


ゆうさん
三国志へいってらっしゃい(`_´)ゞ
もしバスターズが懐かしくなった時などまた一緒に遊んで下さい(^ ^)♪
お世話になりました(>_<)!
あ!三国志感想また聞かせてください(((o(*゚▽゚*)o)))♪

すととりさん
三国志、三国無双とかかなりハマってて個人的に気になるのですが買わないかな(>_<)?
今の所3が出るまでバスターズ続けると思います*\(^o^)/*

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.851 )
  • 日時: 2016/04/01 13:40
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DUEeQe2u)

りなさん

えっ?意外な一面
三國志とか無双とかやるんですねぇ

妖魔界のセレブを目指す奥様がゲーマーだったなんてw


「ゲーマー、セレブになる」

で、よろしいですか?www


三児ままさん

短かったですが、すごく濃い時間でした
それに、全てが楽しい時間でしたよ

バスターズ以外の趣味が合ったのも大きかったですね^^

私の中では、数少ない大変貴重な経験でした

こちらこそ引き続きよろしくお願い致しますm(。_。)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.852 )
  • 日時: 2016/04/01 18:55
  • 名前: おっとー (ID: Qt8OueGo)

こんばんは>^_^<

いやー、転勤疲れますね( ̄▽ ̄;)

早く帰ってバスターズしたい(>_<)けど23時を過ぎそうです。

ちなみに三國志買いました。

通勤電車の暇潰し様に。

なので家じゃバスターズしかしないです(*^^*)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

なんとなく、ずーっとみんな続けるんだろうなと能天気に考えていましたが、限りある時間なんですよねf(^^;

当たり前の事に気付きました( ̄▽ ̄;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.853 )
  • 日時: 2016/04/01 19:11
  • 名前: すととり (ID: GYkKUQf7)

こんばんは♪

今日は、バスターズ満喫できました。野良でてすが・・・



ゆうさん。

三国志ですか!
私が此処に来た時、トップオブバスターズ手伝って下さいまして有り難うございました。
キレキレアタッカー、熟練ヒーラーの、ゆうさんの姿が観る機会が減るのは、残念ですが、引退ではないですよね?

昼組のゆうさんまで引退したら、私も引退しようかな・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。








と、今日はエイプリルフールです。


ゆうさん。IN減るだけですもんね。
また、よろしくお願いします。


私はまだ続けます!
流石にDS水没したら、引退かなw



Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.854 )
  • 日時: 2016/04/01 21:03
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

皆さまこんばんは*\(^o^)/*
お風呂終わり次第インします(`_´)ゞ

みっちょんさん
無双系は斬って斬って斬りまくれる爽快感がたまらなくて…\(//∇//)\ww
キングダムハーツや龍が如くも手をつけてますww
【ゲーマー、セレブになる。】
いいですねψ(`∇´)ψww
セレブにはほど遠いですが((((;゚Д゚)))))))


エイプリルフールのことをすっかり忘れててすととりさんの引退発言にまんまと引っかかりました( ̄▽ ̄)w
チックショーwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.855 )
  • 日時: 2016/04/01 22:57
  • 名前: ふぅ (ID: 3YfID/Yb)

こんばんは★

ゆうさん
中々御一緒出来ずでしたが、お世話になりました(><)
三国志は同じく購入しますので、また御一緒出来た時にはよろしくお願いします((o(^∇^)o))♪
もちろんバスターズでもよろしくお願いしますね(~▽~@)♪♪♪


これからインしますので、遊べる方見えましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.856 )
  • 日時: 2016/04/01 23:13
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

ふぅさん
あっそびーましょーψ(`∇´)ψwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.857 )
  • 日時: 2016/04/01 23:17
  • 名前: ふぅ (ID: 3YfID/Yb)

りなさーんゲットダニ((o(^∇^)o))♪
ぬらり入ってますので少しお待ちを(><)
何かやりたいのありますか??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存