通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/08 16:36
  • 名前: 一児のパパ (ID: BV.o/cxM)

すととりさん

実はあの直前にも勝ってるんです
まさかの2連勝
・・・と、言う事は・・・♪

ありがとうございました

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/08 16:44
  • 名前: しょうせいパパ (ID: D4r4StBR)

りなさん
うめこさん
交換スレで一気に交換ができて最後の1体ぶようじん坊は息子自信にパトでGETとさせました!ちょっとした達成感を息子に味わってもらおうと(`◇´)ゞ レンタル準備ありがとうございました!!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/08 16:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

しょうせいパパさん
了解です(`_´)ゞ
ぶようじん坊ゲット頑張って下さい*\(^o^)/*

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/08 18:55
  • 名前: うめこ (ID: SW7WMZ5Y)

しょうせいパパさん

スレ違いでしたね(>_<)
役に立てず残念です…

100%がんばってください(^-^)v


最近、みなさんとあまり絡めてない気がします(>_<)
凸してもすぐに切断…
もっと積極的に攻めていきたいです♪

あ、それと先日修理に出したケータイが戻ってまいりました(T_T)
さすが初期化です!
まっさらになって帰ってきました(両面フィルム付き)

もう、こんなことないように気を付けま〜す♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/08 20:00
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

うめこさん
気になさらずゆる〜く遊びましょ*\(^o^)/*♪

携帯復活やっただにψ(`∇´)ψ
パスワード忘れにお気をつけて(`_´)ゞwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/08 20:00
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: IaKVbOzx)

こんばんは〜
>>1に記載の皆様登録させていただきました。
ご一緒した際はよろしくお願いします(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/08 20:05
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

はるゆずさん
こちらこそよろしくお願いします(`_´)ゞ
装備の○○が作りたい!などご希望ありましたら提案下さいね*\(^o^)/*
あてもなくふらふらしてる事が多いので((((;゚Д゚)))))))ww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/08 20:12
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: IaKVbOzx)

りなさん

素材コンプをのんびり目指し始めてるので、これ!ってのは今のところなくて、どの素材も欲しいので何でも…!(笑)
いつかは月光一文字と思ってますが、フレンドで白犬揃う事がないので、たまに野良で周回しますが未だ手に入れてもせん(o_ _)o

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/08 20:46
  • 名前: しょうせいパパ (ID: D4r4StBR)

うめこさん
りなさん
白犬も事典100%行きました!ありがとうございました!まさかの白犬も事典100%にしたい息子ちゃんには参りました(>o<")疲れた(笑)

赤はまもなくランク99に(`◇´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/08 21:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

はるゆずさん
なるほどψ(`∇´)ψw
私も3までにはコンプできたらいいなーと思ってますので一緒に頑張りましょう(`_´)ゞw

しょうせいパパさん
図鑑コンプおめでとうございます*\(^o^)/*
ランクももうすぐカンスト凄い\(//∇//)\
私もランク92になりました(`_´)ゞ
カンストまでもう少し*\(^o^)/*
42からの再スタートでしたが早かったですwwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/08 22:04
  • 名前: すととり (ID: sNAtZg2b)

しょうせいパパさん。

どうもお疲れ様でした。
もう、子供を寝かせる時間となりましたので落ちました。
残念でしたね〜
(>_<)

また、SPツアーご一緒しましょうね&#9833;

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/08 22:17
  • 名前: しょうせいパパ (ID: D4r4StBR)

すととりさん

ありがとうございました!途中何度かカクカクして操作と動きにタイムログが発生してテンパりました(笑)

またご一緒お願いします(`◇´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/08 22:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

今からインします(*^^*)

しょうせいパパさんもし良ければSPツアー行きませんかー*\(^o^)/*??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/08 22:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

しょうせいパパさんSP行きますか(*^^*)??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/08 23:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

しょうせいパパさん
出ませんね(´・_・`)
眠くなってきたので次でラストにします(>人<;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/09 00:04
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QKhEG8IW)

しょうせいパパさん
また明日お時間合いましたらSP行きましょうψ(`∇´)ψ
お疲れ様でした(`_´)ゞ
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/09 00:05
  • 名前: しょうせいパパ (ID: JL0XlhQ4)

りなさん

遅くまでお付きあいありがとうございました(。・ω・。)ゞ しかし今日は全然でしたね...(T-T)

またご一緒お願いします(^^)/

ではでは おやすみなさい〜

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/09 01:20
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: 0ZKWLrQp)

こんばんはー(*^^*)
野良で極玉集めしてましたが
思うようにうまくいかず
4つしか手に入れれなかったです_| ̄|○ il||li

うぃすまろのお肉&ぬらの魔ツメも
コマバトル負けまくり_| ̄|○ il||li
/(^o^)\ナンテヒダ!

碧玉まで魔ツメがあと5つ
お肉があと2つまできました(*^^*)

またお時間合いましたら
なにとぞよろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/09 09:14
  • 名前: しょうせいパパ (ID: JL0XlhQ4)

皆様おはようございますヾ(´ー`)ノ

赤ランク99 祝カンストしました(^^)/
次は白ランク47...息子とともに...



三児ままさん
お時間の合いましたらお手伝いしますよ♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/09 09:36
  • 名前: うめこ (ID: LWPxXRG7)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

雨予報にも負けず原付で出勤し、ギリセーフで帰ってきたうめこです(*^_^*)


しょうせいパパさん

いろいろおめでとうございます♪
じゃぁ、次は白の方がんばりますかっ!(@_@;)

なんてね(^-^)v


三児ままさん

おはようございます♪
お時間合いましたら、ぜひ、ご一緒させてくださいね<(`^´)>

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/09 10:00
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: LgGljDgT)

みなさんおはようございます!

しょうせいパパさん

99おめでとうございます!
お疲れ様です┏○))ペコリ

見る度に思うんですけど
99ってやばくないですか?w
次は白を息子さんと共に(`・ω・´)b

うめこさん
雨ギリセーフ良かったです!
また今日から寒いですし
原付寒そうです((((;゜Д゜))))

しょうせいパパさんも
うめこさんも
時間合いましたら
よろしくお願いします┏○))ペコリ

あ、ちなみに質問なんですが
ランクの上がり方って
公式発表?されてますか??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/09 10:42
  • 名前: おっとー (ID: ryaBbVIe)

おはようございますm(__)mご無沙汰してます(^-^;

遅くなりましたが4スレ突入おめでとうございます(^o^ゞ

初めましての方々よろしくお願いしますm(__)m5歳と3歳の二児のお父さんしている、おっとーです。

自分はゲームボーイ以来の携帯ゲームに四苦八苦しながら、家族でゆる〜くバスターズしてますが、お時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/09 10:52
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: eSSDVItn)

おはようございます(*´∀`)

初めまして、ナミと申します!
こちらのスレタイトル通り、
ゆるーく出現しますのでよろしくお願い致します(*´ω`*)

皆様のフレンドコード登録させて頂きました!
ゲーム名は、ナミとにゃんきし☆
ですのでぜひご一緒出来るのを楽しみにしております!

今日は、子供にアルティメットなんちゃら〜を作っておいてと言われたので作成のため細々(o∀n)してますのでよろしく
お願い致します(´・∀・`)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.124 )
  • 日時: 2016/03/09 13:16
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: PdG/.n92)

おっとーさん、ナミさん
よろしくお願いします(*^^*)
フレコ登録しておきました♪

今野良でマルチしております!
お時間ある方なにか
しませんかあ?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.125 )
  • 日時: 2016/03/09 15:12
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: PdG/.n92)

今入ってきてくれたの
しょうせいパパさんですよね?
違ったらすいません(><)
お手伝いありがとうございました(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存