通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/20 23:46
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 3jQUZCL9)

ナミさん
おっとーさん

お疲れさまでした!ちょっと風呂落ちします(^^)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/21 00:03
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: 3X1Bu63A)

一児のぱぱさん
にゃんきし☆はナミです〜

ありがとうございました!
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/20 23:48
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

ありがとうございますm(__)m
メチャクチャ早かったです☆
またご一緒しましょう♪
おやすみなさいm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/21 00:01
  • 名前: おっとー (ID: NWuzxq8h)

ナミさん
一児のパパさん
しょうせいパパさん

鬼天出来ました\(^o^)/
本当に自分なんも出来ずにいて、メチャクチャ早かったのにびっくりですた。
ヒカリオロチの人は野良で知り合った人なんで早々に蹴るべきでしたよね。今更ながら反省してます(--;)

またご一緒出来そうでしたらよろしくお願いしますm(__)m

るろうに懐かしいデス。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/21 00:07
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: 3X1Bu63A)

おっとーさん
しょうせいパパさん
一児のパパさん

お疲れ様でした!
ご一緒して頂いてありがとうございました〜
またよろしくお願いします(*´ω`*)

鬼天完成、おめでとうございます!!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/21 00:15
  • 名前: おっとー (ID: NWuzxq8h)

しょうせいパパさん
一旦部屋を閉めました。今、自分は何をしたらいいのやら状態です( ̄▽ ̄;)

けいさん
お初でしたが何もしないままごめんなさい(>人<)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/21 01:58
  • 名前: しょうせいパパ (ID: hUnTCdNx)

おっとーさん

ままさんは奥様でしたよね?

ちなみにエンマ、キンタロニャン、ウラシマは所持してますか?(。・ω・。)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/21 02:00
  • 名前: おっとー (ID: NWuzxq8h)

しょうせいパパさん
ままはかみさんです。
エンマ等まだ持っていないです(>_<)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/21 02:02
  • 名前: しょうせいパパ (ID: hUnTCdNx)

おっとーさん

エンマ99
キンタロ99
ウラシマ99

各2体 無償提供しますよ(^^)/

不要妖怪出してください!

これから募集するのでおっとーが6体受け取って奥様にお渡しくださいな!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/21 02:11
  • 名前: しょうせいパパ (ID: hUnTCdNx)

ご存じだと思いますがエンマの武器タンク/ヒーラーはネット検索でqrが出てきますのでゲットダニしてくださいね(^^)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/21 02:16
  • 名前: おっとー (ID: NWuzxq8h)

しょうせいパパさん
ありがとうございますm(__)m
ひとまずレンタルということで大切に預からせて頂きます。
かみさんが神がいると驚いてます( ̄▽ ̄;)

交換に出した妖怪は、レアだから魂にするのも勿体ないと思い、多数いるけどとりあえず取っておいた、本当に不要な妖怪なのでお好きにしてくださいm(__)m

何から何までどうやってお返ししたら良いのでしょうか?(((・・;)

おねむの精がどっかに行きました(--;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/21 02:20
  • 名前: しょうせいパパ (ID: hUnTCdNx)

おっとーさん

レンタルじゃなくて全て差し上げますよ(^^)/

息子のために色々集めていたらずいぶんストックが増えちゃいました(^^;

私的にはヒーラーは花さかが一番オススメですがウラシマのスキルは素材集めに最適です(^^)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/21 02:32
  • 名前: おっとー (ID: NWuzxq8h)

しょうせいパパさん

ウラシマ等を友達にする時間や手間がどれだけ必要か考えたら、ハイそうですかとは受け取れません(>_<)

レンタルということで、いつでもお返し致します。つまり自己産頑張ります(>_<ゞ

ぬらり、慣れた妖怪で行けば少しはと思って逆効果だったりして迷惑お掛けしましたが、でも楽しかったです♪

花さか召喚まであとちょっと、頑張ります(^^ゞ

今日はこの辺でおやすみなさいデスm(__)mスミマセン

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/21 05:51
  • 名前: 一児のパパ (ID: FpGKpfdn)

ナミさん

2台ONだったので、まさか息子さんじゃないよなー?と思い、(?)←付けました(・・;)


おっとーさん

鬼天完成おめでとうございます^^
あの野良、お宝避けてましたネ♪
判断に迷ったでしょうが、結果オーライでした( ´∀`)/
山吹の刀狩りに助けられた場面ありましたよ!
次は・・・根付?ですかねー?


追記
本日のゴミ収集はありません(たぶん)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/21 09:42
  • 名前: おっとー (ID: NWuzxq8h)

皆さまおはようございます>^_^<
昨夜、鬼天作成ご協力頂いた方々、改めましてありがとうございましたm(__)m

ナミさん
あのあと、★のデータでかみさんとガシャどくろ系やってませんでしたか?お子さんでしょうか?
お世話になりましたm(__)mハートを狙ってて、遂に何かが完成したと喜んでました☆

一児のパパさん
根付・・・でしょうかf(^^;
回復前に早く倒すためには、よろい砕きの方が良かった、ですよね。
あのあと振り返れば色々な反省点が・・・(^^;

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/21 10:56
  • 名前: けい (ID: 5ltEtmLs)

おはようございます。

おっとーさん
鬼天完成おめでとうございます♪
初の共闘チャンスでしたが眠ってしまいました。
また見かけたら凸します( ̄▽ ̄)ゞ

しょうせいパパさん
鬼玉あつめ残念でした( ̄▽ ̄;)
また、ご一緒しましょう♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/21 15:12
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: uEnddfO4)

皆さんこんにちは(*^^*)

朝からゆうせいのサッカーを見に来てます(`_´)ゞ
1歳から叔父の英才教育を受けボールを蹴ってましたww


明日からゆっくりイン出来ると思うので遊んで下さい(>_<)!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/21 18:46
  • 名前: すととり (ID: PyLu5Cea)

皆様こんばんは。

帰宅途中の電車内から、カキコであります。
_φ(・_・


一児のパパ王子。

文才ありますねぇ。
お仕事は、小説家?フリーライター?ですかね?www

タイトルの「忌まわしき雄叫び」から、察するになんとなく想像出来るのですが、私の想像の斜め上を行ってるんだろうな〜


バスターズ仰天ニュースの続き期待してますよん♪


で続きはマダ〜〜〜?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/21 22:09
  • 名前: しょうせいパパ (ID: EtAm5viS)

皆様こんばんは!

けいさん
残念でしたね〜(T-T) またご一緒お願いします(`◇´)ゞ


一児のパパさん
めちゃめちゃ面白いです!!!!
何回も読み直しちゃった(о´∀`о)ノ


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/21 22:10
  • 名前: うめこ (ID: B2NPCjx8)

けいさん

こんばんわ〜♪

ムカデ捕獲作戦やってます(^-^)v
ムカデがでるまでガイコツ狩りです♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/21 22:44
  • 名前: おっとー (ID: NWuzxq8h)

こんばんは>^_^<

一児のパパさん
夢中で読んでしまいました(^^;
変なユーザーもいるもんなんですね〜汗
文字を消す機能、なんであるのかよく分かりました☆

本編の続きも楽しみです♪

しょうせいパパさん
花咲爺開放しました。これでレジェンド全て揃いました(^^ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/22 08:43
  • 名前: けい (ID: RjyxcBms)

おはようございます。

うめこさん
ムカムカデありがとうございました。
寝落ちすることなくパトロール完走しました。
ばくそくさんのおかげで走り疲れました(笑)

一児のパパさん
シリーズ化してください♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/22 09:29
  • 名前: うめこ (ID: mX/V8QoM)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

けいさん

ムカデ捕獲作戦便乗できてよかったですね(*^_^*)
さすがばくそくですね♪
私も、ツチ星+無尽蔵で対抗しました(笑)
運動会みたいネ(>_<)

大切なフレンドさんに、鬼天作るのに協力してもらいました♪
2本分の素材があったのでムカデも2匹捕獲できたのでバッチリでした(笑)


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/22 09:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

皆さまおはようございます*\(^o^)/*

やっとゆっくりイン出来る時間が作れます(;_;)!
チビズが春休み入るまでの数日間だけですが((((;゚Д゚)))))))w

お時間合いましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/22 10:59
  • 名前: しょうせいパパ (ID: qVfAgHkZ)

皆様こんにちは!

金曜日から春休み(^^;
ゆっくり仕事が出来ないよ〜 ...


おっとーさん
花さか爺おめでとうです!
花さか爺にオオツノノ神系の魂を装備させるとだいぶ安定しますよ(^^)/


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存