通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/11 12:59
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: sryyGScR)

うめこさん
三連休ヽ(´▽`)ノわーいですね!w

私で良ければ手伝いますが
ブシ王ですよね?怖いwww

ゆうさん
初めまして!
ありがとうございます!
鬼玉集めが楽しみです(^ ^)

けいさん
ありがとうございます(*^^*)
野良でやってきます(*^^*)


私事ですがB魂が何個か
なくなってますw
まじ次男の野郎wwwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/11 15:32
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: U70ZXe.4)

みなさんこんにちわ!!

うめこさん突撃ありがとうございましたm(._.)m

夜勤前に素材集めをしておりました!!w

見られた通り無法地帯化しており、中々進まないとこでしたwww

ノヅチ揃いました( 〃▽〃)大変助かりました!!ありがとうございます!!

最後は集まったので遊んでしまいました♪

またよろしくお願いします(*´∇`*)

夜勤の準備してまいります(`・ω・´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/11 15:54
  • 名前: しょうせいパパ (ID: adEBN4Mz)

一児のパパさん
鬼玉集めお疲れ様でした!またご一緒お願いしますm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/11 16:29
  • 名前: うめこ (ID: Xyjl0/Yz)

ゆうさん

ブシ王、ありがとうございました♪
SP見たの今週初かもしれません(@_@;)

依然、私は1個のままです(>_<)
思うようにあつまりませんね♪

極玉も出していただきありがとうございました(*^_^*)
上手なアタッカーさんがいると心強いですね♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/11 17:11
  • 名前: すととり (ID: qJETDP1u)

ゆうさん。

ご飯の支度の為に、落ちました。
久々にご一緒出来て楽しかったです。
\(^o^)/

フレンド表示無かったので、違う方?じゃないですよね?

また、よろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/11 17:21
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

うめこさん

先程はありがとうございました(*^^*)
あの後、SP素材1個出て月影丸完成しましたd(^_^o)
午前2個、午後1個ゲットだに出来ました!

すととりさん
こんばんは
今までブシ王やっていたので、ご一緒したのは私では無いですね(^_^;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/11 17:40
  • 名前: 一児のパパ (ID: 6RlpGqq2)

しょうせいパパさん

お付き合いありがとうございました^^
こちらこそまた宜しくお願いします♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/11 18:27
  • 名前: うめこ (ID: Xyjl0/Yz)

ゆうさん

月影丸完成おめでとうございます♪

そうかぁ、もう少しやってればSPでたかぁ(T▽T)
まあ、そんなことわかりませんからね♪

いいなぁ、いいなぁ(´・ω・`)

私もがんばろーっと!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/11 19:15
  • 名前: すととり (ID: qJETDP1u)

ゆうさん。

あらら、ゆうさん違いでしたか!

余りおふざけしなかったので良かったです。
危な〜Σ(゚д゚lll)

月影丸完成おめでとうございます!

また、お時間会いましたらよろしくお願いします。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/11 19:36
  • 名前: 一児のパパ (ID: 6RlpGqq2)

ゆうさん

月影丸完成おめでとうございまーす!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/11 22:16
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 2XP0xJyJ)

皆さんこんばんは(`_´)ゞ
今やっと帰宅しました(>人<;)
11時頃にインできると思うのでお時間合いましたら遊んで下さい*\(^o^)/*♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/11 22:25
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

りなさん

こんばんは
忙しいのですね(>_<)
起きていられたら凸させて頂きます♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/11 22:41
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: KH50DwAR)

こんばんは(*^^*)

週末はいつも遅く寝ていいよっていう
約束をしてしまったので
まだ次男が遊んでおります。

おそらく、いのちとりか何かで
遊んでると思います。
ロボニャンかも?w

もし入ってきたらすいません(><)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/11 23:12
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 2XP0xJyJ)

今からインしまっす*\(^o^)/*

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/12 08:16
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: F/pTwgXI)

けいさんと2人で野良白ブシしてます〜
どなたかいませんか〜(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/12 08:18
  • 名前: けい (ID: /VdA9RZ.)

はるゆずさん

何か他に希望ありますか?
素材集めとか。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/12 08:23
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: F/pTwgXI)

何もかも素材欲しいので選べない…(笑)
ババーン、マイティ、プリズンあたりどうでしょう?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/12 08:51
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: F/pTwgXI)

けいさん
そろそろ娘の卒園式準備するので一旦落ちます〜
昼過ぎに戻ってくるので、時間が合えばまたご一緒させてください〜(*^^*)
極玉ありがとうございました(o_ _)o

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/12 08:53
  • 名前: けい (ID: /VdA9RZ.)

はるゆずさん
出発できなくてごめんなさい。
またよろしくお願いします(^_^)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/12 15:45
  • 名前: まるも (ID: YF/5LOH4)

りな様
スレをお借り致しますm(_ _)m

ゆうさん
先程はありがとうございましたm(._.)m
午前から頑張ってみたのですが収穫ゼロでしたf^_^;

スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/12 17:39
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

まるもさん

あらっ(^_^;)見逃してました(゚Д゚)
ゆうたろうさんのスレにコメ入れちゃいました(つД`)ノ
こちらこそありがとうございました(^-^)

練習の為、午後にブシやりましたが1度もSP素材見ませんでした(^_^;)
今日は設定厳しい日ですかね(>_<)


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/12 21:39
  • 名前: すととり (ID: dCtaAcOv)

一児のパパさん。

先程は、息子がお世話になりました。有り難うございます。
m(_ _)m
ただ、通信切られたと嘆いていました。下手だからかなぁ?と心配していました。
失礼な事をやらかしていましたら、お詫び致します。
申し訳ありませんでした。



はるゆずさん。

息子から、ご一緒したと聞いて凸しました。初めてご一緒出来て楽しかったです。大山砂夫さんは、フレさんですか?
面白い方でした\(^o^)/
これからどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/12 22:05
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: P8O8n4aX)

こんばんは(*^^*)

今からインします(*^^*)

お時間合う方ご一緒できたら
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/12 22:20
  • 名前: うめこ (ID: 41OGHx89)

一児のパパさん

フレさんの強化しています。

あれ?バンシィは?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/12 23:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: LMt0Fbwh)

皆さんこんばんは(*^^*)
今からインします (`_´)ゞ
何方かインされてますかー*\(^o^)/*??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存