通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/13 11:10
  • 名前: 一児のパパ (ID: tkJgUUYs)

おっとーさん

おはようございます^^
逃げちゃダメだ!×3

聞くだけです・・・
今日はINされてますか?


河童・(梅)さん

違うっス♪
月光蝶恐いっス♪

木星帰りのヤツには絶対渡さないっス♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/13 15:18
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: 3PczMY0J)

みなさんこんにちは(*^^*)

子供と30m程をダッシュしただけで
横っ腹痛くて挫折した
三児の母でございますww

一児のぱぱさん
月曜日でしたらちょこちょこ
インしてると思いますので
お時間合えばよろしくお願いします┏○))ペコリ
社員旅行いいですね♪

おっとーさん
装備作り共にがんばりましょうヽ(´▽`)ノ
逃げちゃだめだ!×3(^-^)

わたしも鬼天はまだまだですw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/13 18:45
  • 名前: うめこ (ID: 4sNoWvXg)

こんばんわ〜♪

みなさん、良い日曜日を過ごされましたか??

私は、お昼前から出かけていたので日中インできませんでしたが、子供たちとは楽しく過ごせましたヽ(´▽`)/

あ!忘れないうちにと思いまして、明日なんですけど会社の一泊研修があるので終日インできません。
ぼっちなのでなにやろうかな・・・?
こういう時のモモハン2なんでしょうね(´・ω・`)

今夜もフラフラするつもりです♪
見かけられた方、凸してくれると嬉しいなぁo(^▽^)o
なんてね♪


一児のパパさん

私の名前が・・・河童メインになってきてるような|゚Д゚)))


三児ままさん

逃げちゃだめだ!×3ってそっち系いける口なんですか|゚Д゚)))
歓迎します♪
ね!一児のパパさん♪

まだ、ご一緒できてないですね〜(>_<)
いろいろお手伝いしますよ〜♪
桃色した猫がハッピーにしてくれますよん(=^ェ^=)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/13 22:16
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: fMw1bDxQ)

皆さんこんばんは(`_´)ゞ
やっと一息つける時間が出来ました*\(^o^)/*
今から少しインするのでお時間合いましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ

うめこさん
お返事遅くなりすみません(>人<;)
昨日は私が昇天しかけでしたw
落ちた後うめこさんにお返事書いてる途中で力尽きてました((((;゚Д゚)))))))ww
久しぶりにご一緒でき楽しかったです*\(^o^)/*♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.256 )
  • 日時: 2016/03/13 22:38
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

こんばんは

一児のパパさん
逃げちゃだめだ×3ですね(>_<)
主人公がこの言葉を繰り返すシーン、思い出すまで時間がかかりました(((^^;)何度かテレビシリーズを友達にビデオ借りて見てたはずなんですが。。。

今日は昼過ぎに、息子と獄玉集めて、娘のパトロールに連れられ、INはしませんでした。

このあと、おねむ次第ですが、INするかもです>^_^<

三児ままさん
鬼天まだなのにあの強さですか(((・・;)
流石ですm(__)m
自分もこれから頑張ります(^o^ゞ
まず目標は、運動会の親対抗100メートル走、全力で走れる体力をキープです(^^)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.257 )
  • 日時: 2016/03/13 22:55
  • 名前: うめこ (ID: 4sNoWvXg)

りなさん

凸ありがとうございます♪
すごく心強いです(^-^)v

いま、フレさんの鬼天素材集めています♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.258 )
  • 日時: 2016/03/13 23:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: fMw1bDxQ)

うめこさん
ナミさん
ありがとうございました(`_´)ゞ
おねむの精が登場したので失礼いたしました(>人<;)
またお時間合いましたら遊んで下さい*\(^o^)/*
お疲れ様でした<(_ _*)>
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.259 )
  • 日時: 2016/03/14 00:09
  • 名前: うめこ (ID: Ku.OSdOI)

りなさん

昨日に続きありがとうございました。
あの後、私にもおねむの精が訪れて、まんまと取りつかれました(笑)
今のカキコも意識が飛びながらなので、なかなか打てません。

明日はインできませんので、ウズウズがたまりそうです。

それでは。おやすみなさい♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.260 )
  • 日時: 2016/03/14 00:32
  • 名前: うめこ (ID: Ku.OSdOI)

ナミさん

最高のタイミングの凸でした(^-^)v
手伝っていただき、ありがとうございました♪

そうそう、もうすぐミスチルDVD出ます♪
楽しみで〜す(*^_^*)


けいさん

せっかく来ていただいたのに、少ししかできず申し訳ありませんでした(T_T)
私をおねむの精が襲ってきて、まんまと連れていかれました(笑)


それでは、おやすみなさ〜い♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.261 )
  • 日時: 2016/03/14 00:37
  • 名前: しょうせいパパ (ID: mY0Ias8Y)

けいさん
ツノほしくて回ってましたがトゲばかり(笑) 他何かしますか?σ(o・ω・o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.262 )
  • 日時: 2016/03/14 00:38
  • 名前: けい (ID: tUNc7PMI)

しょうせいパパさん
ツノ、私も欲しいです。
お任せします。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.263 )
  • 日時: 2016/03/14 00:58
  • 名前: しょうせいパパ (ID: mY0Ias8Y)

さすがにノーマルだと入ってこないですね(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.264 )
  • 日時: 2016/03/14 01:44
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: VX3RmMNo)

けいさん
しょうせいパパさん

勝手に極選んじゃってごめんなさい!
ノーマルやりましょう(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.265 )
  • 日時: 2016/03/14 02:19
  • 名前: けい (ID: tUNc7PMI)

しょうせいパパさん
三児のママさん

鬼天作成ですか?
私は4本目を作成中です(笑)
黒鬼ツアー楽しかったです(о´∀`о)

うめこさん
ナミさん

ブシ王ありがとうございました♪
またご一緒しましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.266 )
  • 日時: 2016/03/14 02:21
  • 名前: しょうせいパパ (ID: mY0Ias8Y)

けいさん
三児のままさん
黒鬼祭りお疲れ様でした!!またご一緒お願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

ではではおやすみなさい♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.267 )
  • 日時: 2016/03/14 02:22
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: VX3RmMNo)

しょうせいぱぱさん
けいさん

お疲れ様でしたあ(*^^*)

鬼天作成中です!
日ノ神がまだまだですが^^;

4本目って…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

長男が黒鬼欲しがってたので
ゲットだにできて良かったです!
ありがとうございましたm(*_ _)m

おやすみなさいー!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.268 )
  • 日時: 2016/03/14 03:02
  • 名前: しょうせいパパ (ID: mY0Ias8Y)

けいさん

ですです♪
私は赤白合わせて7本目です♪ヽ(´▽`)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.269 )
  • 日時: 2016/03/14 07:01
  • 名前: うめこ (ID: Ku.OSdOI)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

いきなり私事ですが、今日と明日と会社の研究施設(保養施設)で強化(特別教育)されてまいります(T_T)
スレを見ることはできてもカキコは難しいかもしれません。
みなさんの動きを遠くながら見守らせていただきます(>_<)

一児のパパさん、すととりさん本日、私、強化されてまいります。
サイコミュの調整にお付き合いいただきたいですね(*^_^*)


月曜日からあいにくの天気ですが、三寒四温です♪
だんだん暖かくなりますよ〜(*^_^*)

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.270 )
  • 日時: 2016/03/14 09:31
  • 名前: 一児のパパ (ID: .Rv5ewnO)

おはようございます^^

うめこさん
ぐ・・・また一人犠牲者がorz
こちらもメカニックに仕様変更をお願いせねば

サイコフレーム…いります?(笑)
一応、EXAMとトランザムとスーパーモードはご用意しておきます

と言うか、DS持って行くの?(笑)


三児ままさん
おっとーさん

本日いかがなさいますか?
ご一報をお待ちしておりますm(。_。)m

あくまでもリアル優先ですので、ご無理は禁物でございます


すととりさん
いますよね?(笑)
何かやりたいなぁ( 〃▽〃)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.271 )
  • 日時: 2016/03/14 09:44
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: ixY0BO.p)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今から帰宅しますので、12時〜15時でしたら、お手伝い参加出来ますd(^_^o)

人数集まってるようなら、野良でブシ極玉集め予定です(^-^)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.272 )
  • 日時: 2016/03/14 09:55
  • 名前: 一児のパパ (ID: .Rv5ewnO)

ゆうさん

おはようございます^^
今の所、予定は未定なままですが、私も白の方で極玉が欲しいので午後からもし可能でしたら、ご一緒させて下さいm(。_。)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.273 )
  • 日時: 2016/03/14 10:01
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: rFPUap.x)

皆さんおはようございます*\(^o^)/*
今日は今からイン出来そうです(((o(*゚▽゚*)o)))やっただに♪
素材集め等お手伝い要員で待機してますのでお声かけ下さい(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.274 )
  • 日時: 2016/03/14 10:05
  • 名前: 一児のパパ (ID: .Rv5ewnO)

りなさん

おはようございます^^

今IN確認したダニ!
鬼天ツアーがどうなるかよく分からないので、私は白で極玉集めしたいですねぇ☆
それか私のお任せコースでも(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/14 10:24
  • 名前: しょうせいパパ (ID: mY0Ias8Y)

皆様おはようございます!



りなさん
一児のパパさん

私も白で鬼玉ツアー参加します!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/14 10:26
  • 名前: すととり (ID: 4OHC9dE5)

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

これからスーパー行って、晩ご飯の仕込みしてから、入ります。
昼過ぎになるかなあ(>_<)

ご一緒出来てましたら、お願いがありまして・・・
息子データで極ぬらりの腕輪と、赤Gのボス魂をゲットしたいのですが
確定オーラ使いますので、なるべく赤の方お願いします。
集めまらなければ、すととりを放置させておきます。


うめこさん。

いっそコーディネイターに生まれ変わっては?


一児のパパさん。

月曜なので週刊ゆるマガの日ですよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存