通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/07 22:20
  • 名前: しょうせいパパ (ID: /UkDRLpN)

追記

極玉 16個
SP あと3個



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/07 23:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: V5URp0ya)

ゆうさん
息子ちゃんがお世話になりました(^O^)
また遊んでやって下さい(`_´)ゞ

しょうせいパパさん
まだインしてましたらSP狙いお手伝いさせて下さい*\(^o^)/*♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/08 00:01
  • 名前: しょうせいパパ (ID: D4r4StBR)

りなさん
極ぬらり中ですか〜?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/08 00:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

しょうせいパパさん
徘徊中ですよー*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/08 00:34
  • 名前: しょうせいパパ (ID: D4r4StBR)

りなさん
もう寝ちゃいましたか?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/08 01:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

しょうせいパパさん
リアル昇天しかけてたので落ちさせて頂きました(◎_◎;)w
SP1個ゲットできて良かったです*\(^o^)/*
また武士王周回行きましょう(`_´)ゞ
お疲れ様でした<(_ _*)>
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/08 01:25
  • 名前: しょうせいパパ (ID: D4r4StBR)

りなさん
遅くまでお付きあいありがとうございました!1個ゲットダニであと2個(>o<")

またご一緒お願いします(^^)/

ではおやすみなさい♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/08 06:46
  • 名前: けい (ID: yiNgUXN3)

おはようございます。

りなさん
凸ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
ツメ狙いだったのですが、ツノばかりでした(。>д<)

昨日はブシSP10戦中3個お目にかかりました。
ようやく1個ゲットしました♪

ブシSPコツコツやっていきますので白犬隊の方、凸お待ちしております(о´∀`о)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/08 09:16
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: cNYLH2WX)

おはようございます。
白犬 1435-6233-4081
登録よろしくお願いします(*^^*)

基本的に夜出没で、休み前と休日は家族の目に耐えられる間は出動してます(^O^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/08 09:40
  • 名前: 一児のパパ (ID: BYq.bHrW)

皆様おはようございます

しょうせいパパさん
私も後2個で中々の足踏み中です(T0T)

きのうはまあまあ出る日でした
途中、3連チャンでお宝に出現
はい、3連敗でしたorz
と言うかきのうは全敗でした

どなたかお時間合えばご一緒願います
今日も14時過ぎからIN予定です

赤が終わり次第、うめこさんの所へ行きたいです


最近、武士回りの息抜きで桜町で鬼玉集めをやってます

きのうは見事に豚!豚!豚!www
楽すぃー!


すととりさん
アハハハハハハハハハハハハハハ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/08 09:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

皆さんおはようございます*\(^o^)/*
赤猫でしたらSP狙い是非お手伝いさせて下さい(`_´)ゞ
白犬の方お手伝いできなくてすみません(>人<;)

けいさん
ツメ狙いでしたか!(◎_◎;)
見事にツノツノツノでしたねw
また何かできる事ありましたらお声かけ下さい(`_´)ゞ


はるゆずさん
おはようございます(*^^*)
フレコありがとうございます*\(^o^)/*
スレの名前とゲーム名が違う方もいますし、皆さんに分かりやすい様に>>1に記載させて頂きたいのですが大丈夫ですか(>人<;)?
フレコは載せなくてゲーム名だけでも大丈夫なのでご検討よろしくお願いします(`_´)ゞ


今日は息子ちゃんからのミッションで鬼食いゲットだにしてきます*\(^o^)/*
持ってるかと思ったら持ってませんでしたwww

今日も1日よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/08 09:55
  • 名前: うめこ (ID: SW7WMZ5Y)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

久々に、原付のうめこです(# ゚Д゚)

さきほど、仕事終わりに畑の中を駆け抜けてまいりました☆彡
すると、畑の真ん中に発見しました。

緑の体に赤い頭の、ギャプ○ン…ちがう!キジがいました!
リアルキジ、久しぶりに見ました。

あれが猫になると、キジニャンってことなんだろうか(´・ω・`)

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪


一児のパパさん

おはようございます♪
キリマンジャロでお待ちしておりますヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/08 10:00
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

うめこさん
おはようございます♪
お仕事お疲れ様です(`_´)ゞ

リアルキジ(゚Д゚)もんげー
動物園でしか見た事がないです…(゚Д゚)
こっちはコウノトリなら畑に飛んで来ますよ*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/08 10:18
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: X/.pY0Aq)

みなさんおはようございます!
そして初めまして!!
この度仲良く楽しくバスターズが
したいと思いコメントさせて
いただきました!
ランクが低いせいか、それとも
装備がいまいちなせいか
野良だとすぐ蹴られてしまいます。
まだまだヘタクソで知識も全然ない
奴ですが、それでもよければ
仲間に入れていただけませんか?
よろしくお願いします┏○))ペコリ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/08 10:48
  • 名前: 一児のパパ (ID: BYq.bHrW)

三児ままさん

おはようございます^^
初めまして、宜しくお願い致します

まもなく当スレの美人秘書が参りますので、もう少々お待ち下さいませ


りなさん
お客様ですよー

鬼くいのGETor未GET報告お願いします


うめこさん
キリマンジャロ・・・!
なんでよりによってそこなの?!
なんて残酷な場所なのかしら………

ジェリドっ!そこに隠れているのは分かっているんだぞ!


次回
「永遠のすととり姫」

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/08 11:01
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

三児のままさん
初めまして*\(^o^)/*
私も同じく三児のママです(*^^*)
是非一緒に遊びましょー*\(^o^)/*
ゆる〜い感じですがよろしくお願いします(`_´)ゞ
フレコまたお願いしますね(*^^*)♪


一児のパパさん
野良で募集していたところフレンドさんが凸ってくれて速攻ゲットだにしてきました(`_´)ゞww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/08 11:12
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: X/.pY0Aq)

ありがとうございます(*^^*)
ほんとにヘタクソだと思いますが
みなさんよろしくお願いします┏○))ペコリ

フレコです!

白犬隊 「GD★」
478582677866

3歳の次男のDSなので、休みの日中や
平日の夕方〜21時頃までは
次男がこのデータで遊んでおります。

野良で入ってきたらとてもじゃないけど
一緒に戦える技術はありません。

野良で入る→人の妖怪を見て楽しむ
という謎の楽しみ方をしております^^;

青鬼と戦う→シャボン玉にあたりに行く
→水たまりで解除(攻撃はしない)
という謎の戦い方をします。

どうか蹴ってあげてください^^;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/08 11:21
  • 名前: かいのすけ (ID: g1Lb3mL9)

りなさん
凸しましたが、チビのデータに変えて参加していいですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/08 11:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

かいのすけさん
おっけーです*\(^o^)/*
アイコさんフレンドさんです(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/08 11:30
  • 名前: すととり (ID: dY83E911)

皆様こんにちは。本日もよろしくお願いします。


しょうせいパパさん。

赤との事なので、ブシツアーご一緒させて下さい。お時間会いましたらよろしくお願いします。


うめこさん。

キジは、スゴイですね。原付に当たらない様に安全運転して下さいw


りなさん。

コウノトリ捕まえて、四児のママさんになりましょうw
鬼食いゲットおめでとう御座います。


一児のパパさん。

アハハハって、もう最終回ですか。
壊れてしまったんですねぇ・・・
でもこれからは、心を通して会話出来ますね。

「そっち、行っちゃいけない!」
額の前にピリリンときますね。ww

うめこさんと、シャングリラでお待ちしております。




はるゆずさん。三児ままさん。

すととり と申します。
私は、2児のママです。
これからどうぞよろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/08 11:50
  • 名前: しょうせいパパ (ID: D4r4StBR)

皆様こんにちは!

はるゆずさん
三児のままさん
はじめまして!よろしくお願いします(^^)/


一児のパパさん
あと2個ゲットダニですね(`◇´)ゞ


すととりさん
是非お願いします(^^)/


うめこさん
リアルキジですかΣ(゜Д゜)すごい!!




スレ違いで申し訳ないのですが赤で事典100%になっているのですが白も100%にしたいと...息子からの要請がきまして。。。交換スレに求めているのですが残り以下妖怪が足踏み状態...(>o<")

レンタル解放でどなたかお願いできますでしょうか?(`◇´)ゞ


□ぶようじん
□くろがねせんぼん
□ほね美人
□サイコウ蝶
□かりぱっくん
□りー婦人


(。・ω・。)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/08 12:02
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

かいのすけさん
私もごはん落ちしますね*\(^o^)/*
お疲れ様でした(*^^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/08 12:04
  • 名前: かいのすけ (ID: g1Lb3mL9)

りなさん
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

同じく飯にしますψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/08 12:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jfltckqv)

すととり姫
四児((((;゚Д゚)))))))ww
大家族目指そうかな…ww

しょうせいパパさん
リー夫人、サイコウ蝶、ぶようじん坊でしたらレンタルできます(`_´)ゞ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/08 12:10
  • 名前: しょうせいパパ (ID: D4r4StBR)

りなさん
今パトでりー夫人仲間にしたのでサイコウ蝶とぶようじん坊お願いできますでしょうか(`◇´)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存