通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.933 )
  • 日時: 2016/04/03 02:47
  • 名前: おっとー (ID: zfspoD2.)

りなさん
たくさんありがとうございましたm(__)m
おかげさまで今後もゆるなが楽しいバスターズライフを送れます(^人^)

ゆっくりお休みください☆

最後の〆妖怪、洒落てますね(*^^*)

オヤスミナサイm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.934 )
  • 日時: 2016/04/03 05:41
  • 名前: 雨女 ◆UHMji.H51Q (ID: vC00pPPb)

ねえ?





教えて





誰か











きれい?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.935 )
  • 日時: 2016/04/03 07:15
  • 名前: けい (ID: XU8Na56p)

おはようございます。

みっちょんさん
きれいだよ♪
人違いでしたらすいません((((;゜Д゜)))

昨夜は夜更かし隊の活動には参加できませんでしたが野良で青鬼を捕獲しました( ☆∀☆)

今日の天気は雨予報です。
雨女さんのお力でしょうか?(笑)
天気がもってくれることを祈りつつ野外活動に行ってまいりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.936 )
  • 日時: 2016/04/03 08:10
  • 名前: すととり (ID: 6cF1Y4lO)

皆様おはようございます。

今日のこちらは雨降っております。

お花見の予定がががが(>_<)

多分行かずに家げグダグダかなぁ
と言う事でインしましたらよろしくお願いします。
m(_ _)m


雨女さん。
初めまして、とっても綺麗ですわw



みっちょんさん、とうとう性転換しちゃったのか!?
しかし、いつも早起きしてるね!



Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.937 )
  • 日時: 2016/04/03 10:30
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: LNTHnTQ6)

ゆるながの皆さん、おはようございます。(*^^*)
昨晩、上司の送別会で朝帰りしたら嫁さんに冷ややか眼をたっぷり浴びせられてます(^◇^;)

こちらはあいにくの天気ですが、今日も1日宜しくお願いします(o_ _)o

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.938 )
  • 日時: 2016/04/03 14:03
  • 名前: おっとー (ID: zfspoD2.)

こんにちは>^_^<
朝からダラケ刀が取り付いているおっとーです(´Д`)

雨女さん
晴れ男さんからの伝言です♪
「初めて見た時からずっと綺麗だと思ってました はぁと」

暑苦しいやつですが、そろそろ受け止めてやってはいかがでしょうか(^^;


15時頃からINしますので、見かけた方はお願いしま〜す(^^ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.939 )
  • 日時: 2016/04/03 21:39
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: TVXSZFjy)

皆さまこんばんは*\(^o^)/*
休日の日中は相変わらずバタバタでやっと今からインできます( ̄▽ ̄)♪
お暇な方一緒に遊びましょー(=´∀`)人(´∀`=)♪


…私のいない間に雨女さんが登場していたなんて(゚Д゚)





『誰よりも綺麗やで。』by晴れ男


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.940 )
  • 日時: 2016/04/03 21:42
  • 名前: おっとー (ID: zfspoD2.)

こんばんは>^_^<
夕方から小鬼たちが帰って来て、賑やかな日常に戻されました(--;)

22時頃からふらっとINしま〜す(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.941 )
  • 日時: 2016/04/03 22:31
  • 名前: ふぅ (ID: 5CHHtFzT)

こんばんは(*^^*)

まさかの雨女さん登場にもんげーーΣ(-∀-;)w

これからようやくオン出来ます♪
皆さんまだオンされてましたらよろしくお願いします((o(^∇^)o))

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.942 )
  • 日時: 2016/04/04 00:33
  • 名前: かいのすけ (ID: 3h4YTLEz)

おっとーさん
久々にメンバーさんとプレイした気がしますf^_^;
またお見かけしたら凸させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

気持ちよく昇天しちゃって下さいw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.943 )
  • 日時: 2016/04/04 00:52
  • 名前: おっとー (ID: gRzEUTTM)

ナミさん
野良してたら見かけたので凸させて頂きました〜♪ありがとうございましたm(__)m

かいのすけさん
凸ありがとうございました(>_<)
かみさんの桜吹雪作ってましたf(^^;助かりましたm(__)m
もう一人は野良フレさんです。
またご一緒しましょう☆

オヤスミナサイ zzz

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.944 )
  • 日時: 2016/04/04 02:43
  • 名前: かいのすけ (ID: 3h4YTLEz)

三児ままさん
凸ありがとうございました^_^
3時ままさんタイムですねw
ご一緒したいところですが、昇天しちゃう(>_<)

おやすみなさ〜い(_ _).。o○

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.945 )
  • 日時: 2016/04/04 02:44
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: IzERevXo)

かいのすけさん

久々にご一緒できましたね(*´-`*)
わたしもそろそろ寝ます。

おやすみなさい(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.946 )
  • 日時: 2016/04/04 06:21
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: IO13KwCh)

皆様おはようございます^^


おっとーさん
お休みは満喫出来ましたか?
ダラケ刀はダラケLv上げ過ぎない様にw


すととりさん
2:45にアラームセットですよ( ☆∀☆)
性転換?!まさかw


けいさん
人違いですw
あと、あの娘にはあまり近づかない方が宜しいかと…上からザッパーン!てwww


りなさん
連日お疲れ様ですm(。_。)m
早く学校始まれー!て感じですか?w
きのう分かったんですが、私あの子持ってなかったので早速ナンパしてきましたv(・∀・*)ゲットダニ


ふぅさん
Gババの時、ずーーーーーっと、ふぅさん画面で見てましたw


Gババーン戦の事なんですが、あれ完全に目論見が外れました…orzごめんなさいm(。_。)mあんなハズじゃなかったんです(T0T)

ありがとうございました


しかし雨女ちゃん・・・
どうして私がココにいるの分かったんだろ…?後つけられてたのか?!(゜Д゜≡゜Д゜)?

みんなー!逃げてー!三( ゜∀゜)スタコラサッサー

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.947 )
  • 日時: 2016/04/04 07:21
  • 名前: おっとー (ID: n6axIcvo)

皆さんおはようございます>^_^<
ダラケきった週末から一転、今日から慌ただしい1日が始まります(-_-;)

早速、満員電車の洗礼(足踏まれた〜)を受けて早くも心が折れそうですが、めげずに今日もゆる〜くいきましょう\(^^)/

みっちょんさん
雨女さんは今朝はうちの地域で大活躍。足元びっしょりです( ̄▽ ̄;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.948 )
  • 日時: 2016/04/04 08:41
  • 名前: すととり (ID: gTLvPUuu)

りなさん。

おはようございます。
この部屋でましょ!
始まらない(>_<)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.949 )
  • 日時: 2016/04/04 08:46
  • 名前: すととり (ID: gTLvPUuu)

りなさん。

特にやりたい事も無く、野良砂漠を旅してました。ジプシーに何か目的を!www

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.950 )
  • 日時: 2016/04/04 08:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

皆さまおはようございます(`_´)ゞ

みっちょんさん
小鬼達…家にいなかったらいなかったで寂しいんですけどね(◎_◎;)ww
あの子ナンパ成功した様で\(//∇//)\
可愛がってあげて下さいね( ̄▽ ̄)ww

すととりさん
小鬼達が起きてきたのでいったん落ちますね(>_<)
せっかくすととりさん見つけたのにー(;_;)残念…
野良主さん寝落ちしてたのかな??((((;゚Д゚)))))))

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.951 )
  • 日時: 2016/04/04 09:19
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: IO13KwCh)

すととりさん

飯食ったら始める^^
来てくれる?

娘も誘ったけど、本家やるってw


りな孫さん

えっ?!(;゜∀゜)分かるんですか?www

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.952 )
  • 日時: 2016/04/04 09:29
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

みっちょんさん
話の流れから雨女さんだと思っちゃいました(゚Д゚)www
誰をナンパしたんですか(T_T)??w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.953 )
  • 日時: 2016/04/04 09:32
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

今から息子がインしますので、もしご一緒した場合失礼がありましたらすみません(>人<;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.954 )
  • 日時: 2016/04/04 09:40
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: IO13KwCh)

りなさん

りなさんも持ってる「おつまみ」君ですよ☆
なんかウチの子、りなさんの子と知り合いみたいですよ^^

むむっ?!息子さん?!
いらっしゃーい♪
お、お、大人の世界教えようかな( 〃▽〃)w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.955 )
  • 日時: 2016/04/04 09:53
  • 名前: すととり (ID: gTLvPUuu)

りなさん。
みっちょん。

おっはよーございます。
只今、お掃除みっちょん中です。
終わったら、小鬼連れてスーパーでございます。(>_<)

こちらは、また雨で今日も花見行けそうにないですね〜
チックショー
(´Д` )


息子は、誘っても、もうバスターズやってくれないよ・・・

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.956 )
  • 日時: 2016/04/04 10:47
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: IO13KwCh)

すととりさん

チキショー!
掃除にされたーwww

仕方ない、ロンリーツアーでもやるか…

行ってらっしゃい♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.957 )
  • 日時: 2016/04/04 13:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

みっちょんさん
あぁ(((o(*゚▽゚*)o)))なるほど!ww
し、知り合い(゚Д゚)!?モンゲー
早くお目にかかりたいです( ̄▽ ̄)

息子は30分ほどバスターズしてモンストへ…(;_;)泣

まだまだ子供の世界で居させてやって下さ〜い((((;゚Д゚)))))))www


すととりさん
こちらも1日お天気悪そうです(;_;)
中々お花見行けませんよね(>_<)

子供達よ…バスターズ熱をもう一度(; ̄O ̄)!!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存