通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/28 01:04
  • 名前: おっとー (ID: S1xM62ub)

しょうせいパパさん
三児ままさん
うめこさん
お手伝い頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

あっという間に碧玉完成しました☆

ほとんどヒーラーせずにウロウロしちゃいましたが( ̄▽ ̄;)楽しかったです♪
もうちょっと上達したところを、しょうせいパパさんに見せたかった(>_<)

けいさん
来ていただいたのに、本当にごめんなさい(>人<)
次に何したら状態で固まってました(^-^;
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

では、皆さんおやすみなさいなさいzzz

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/28 01:06
  • 名前: うめこ (ID: frLXRdK1)

三児ままさん

お疲れ様でした♪
根付の利用方法は、たくさんありますね(*^_^*)
練習したい妖怪に装備させ、それから鬼天などに変更するような使い方ですね♪
私はモモがメインキャラなのでモモに装備させていますが、モモ一行はスキル効果でHPが実質1400ほどになります(@_@;)
満遍なくステUPなので今では固定ですね(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/28 02:51
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: p6Tr99sE)

みなさんこんばんわ!!

うめこさん

突撃ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

胸を張って言えませんが…負の連鎖www

楽しかったです!!w

いやー長かったですね♪w

途中から目が回って気持ち悪くなりました!!w

何度も言いますが、負の連鎖www

ちなみに、あの後、噂が広まり中々野良さん入ってこられませんでしたΣ(ノд<)

またお見掛けしましたら、よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

笑えましたw



Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/28 07:10
  • 名前: うめこ (ID: frLXRdK1)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

昨日はたくさんの方と遊べましたね(*^_^*)
すれ違いもふくめて、メンバーの方々と最近希薄になっていたので、すごく充実した気持ちになりました♪

今日から夜勤なので午前中はインできると思います。
お見かけしたら凸しますので、お時間合う方一緒に遊びましょう!

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/28 07:47
  • 名前: おっとー (ID: PnS5IM8S)

おはようございます>^_^<
改めて昨日お手伝いいただいた方々ありがとうございましたm(__)m

今日はこちらは雨模様ですが、皆さんのところはいかがですか?

今週でゆる〜い支社から本社へ、通勤もゆる〜い下りからぎゅうぎゅうの上りへ

頭のゆるさは場所が変わっても変わりませんが( ̄▽ ̄;)

泊まりがメインになるので来週から昼過ぎのINが増えそうです☆

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/28 08:53
  • 名前: けい (ID: FT2g7yym)

おはようございます。

ゆうさん
極玉ありがとうございました。
フレンドさんとのブシ王戦は安心感があって疲れません♪
ブシSP素材まだなので、ご一緒いただけると心強いです(^o^)

うめこさん
SPゲットおめでとうございます。
Wタンクで安定感抜群でしたね(笑)

時間合わせてゲットダニしちゃいましょう♪

おっとーさん
祭りに便乗できなくてくやしいです(笑)
碧玉おめでとうございます。
またご一緒しましょう♪

しょうせいパパさん
週刊誌には、くれぐれもお気を付け下さい(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/28 09:58
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: Idn8VPVA)

ゆるながの皆さん、おはようございます。
深夜(朝方?)に他スレで見掛ける英語の方と同じスペルがいたのでお手伝いがてら参加して、一回毎にキャラ代えてたら蹴られてしまった無様な人が通ります…(o_ _)o

今からinするので、お時間合う方何かしませんか〜(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/28 10:29
  • 名前: ふぅ (ID: jeLUEdrT)

はるゆずさん突ありがとうございます♪
極玉集めてました((o(^∇^)o))
何かやりたいのありますか??(・・?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/28 10:30
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: Idn8VPVA)

あやとり様極玉集めでいいですよー(*^^*)
メロンにゃんまだゲットしてないので(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/28 10:33
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: Idn8VPVA)

フユニャンはフレンドさん?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.667 )
  • 日時: 2016/03/28 10:41
  • 名前: ふぅ (ID: jeLUEdrT)

しょうせいパパさん
突ありがとうございます\(^o^)/♪
あやとりさまの極玉集めてました(*´∇`*)
はるゆずさん
先程フレになりましたw
野良さんでずっと極玉集め手伝ってくれてました(^w^)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.668 )
  • 日時: 2016/03/28 10:46
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: .zqC5VAg)

了解しました(ノ^^)ノ
ふぅさんはメロンにゃんゲットしてます?
一緒に手に入れましょう〜(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.669 )
  • 日時: 2016/03/28 10:48
  • 名前: ふぅ (ID: jeLUEdrT)

メロンありますよー♪
メロン出たらはるゆずさんゲトダニしてくださいね(^w^)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.670 )
  • 日時: 2016/03/28 10:50
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: .zqC5VAg)

ツチパンさんと勝負ダニ(@_@)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.671 )
  • 日時: 2016/03/28 11:09
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: .zqC5VAg)

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.672 )
  • 日時: 2016/03/28 11:13
  • 名前: ふぅ (ID: jeLUEdrT)

はるゆずさん
メロンゲトダニおめでとうございます♪♪
どこ行きますか??((o(^∇^)o))

しょうせいパパさん
お疲れさまでした♪
フレ申請したつもりが間違えて退出押してしまいました(@_@;)
すみません(><)
またよろしくお願いします♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.673 )
  • 日時: 2016/03/28 11:16
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 7zRrcryF)

皆様こんにちは!

うめこさん
けいさん
現在の文春の編集長は凄腕だそうなのでgossipには気を付けます(笑)


ふぅさん
はるゆずさん
お疲れ様でした!
メロンゲットダニおめでとうです(^^)/
ちと仕事に戻ります!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.674 )
  • 日時: 2016/03/28 11:24
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: .zqC5VAg)

しょうせいパパさん
ありがとうございました(o_ _)o(o_ _)o

ふぅさん
なにか作ってる装備とかありますか?
私は装備コンプの為に片っ端からつくってるのでなんでもOKです(笑)
パトロールでも何でもいいですよー(ノ^^)ノ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.675 )
  • 日時: 2016/03/28 11:33
  • 名前: ふぅ (ID: jeLUEdrT)

はるゆずさん
装備コンプしたいなぁくらいなので、何でもOKです((o(^∇^)o))
あやとりさまの極玉集め一周だけしていいですか??
終わったら昼御飯落ちします(><)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.676 )
  • 日時: 2016/03/28 11:34
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: .zqC5VAg)

了解しました(ノ^^)ノ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.677 )
  • 日時: 2016/03/28 11:52
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: .zqC5VAg)

ふぅさん
ありがとうございました(*^^*)
また宜しくお願いします(o_ _)o

先日野良でブシSP2つ目ゲットo(^-^)o
まだ先は長い〜(ノД`)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/28 11:53
  • 名前: ふぅ (ID: jeLUEdrT)

>>はるゆずさん
>>しょうせいパパさん
ありがとうございました♪
今度はネタ妖怪御披露目させて下さいw
また午後からもオンすると思いますので、お時間合いましたらよろしくお願いします((o(^∇^)o))♪

>>りなさん
また滅殺刀遊びお待ちしておりますぞ(*´∇`*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.679 )
  • 日時: 2016/03/28 11:55
  • 名前: ふぅ (ID: jeLUEdrT)

はるゆずさん
武士SP揃ってますので、また時間合う時にお手伝いしますよ((o(^∇^)o))♪
ゲトダニしましょう(^^)b

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/28 13:02
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: .zqC5VAg)

ふぅさん
その時は宜しくお願いします(*^^*)
これから一番下の子の健診があるので、少し外出してきます〜

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/28 13:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Kx7BfLj5)

皆さんこんにちは*\(^o^)/*
只今卒園式から帰宅しました(`_´)ゞ
長男の姿が見当たらず…友達の家に旅立ってました((((;゚Д゚)))))))
昼からバスできると思ったのにー(♯`∧´)チクショー
長男が帰宅後夕ご飯の時間までインすると思うのでよろしくお願いします(>人<;)
昨日はバスしながらこたつで昇天してしまってました(>_<)

おっとーさん
禁断症状寸前でしたww
碧玉おめでとうございます(`_´)ゞ
おにく集めご一緒したかったのにすみません(;_;)

三児のままさん
根付があれば怖いもの無しですねψ(`∇´)ψ
ネタ妖怪で遊びましょ♪

ふぅさん
滅殺刀祭り早くしたいー(>_<)
私の都合が悪く中々ご一緒できなくてすみません(;_;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存