通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/15 09:12
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: Z24q7Ol0)

おはようございます(*^^*)

昨日野良でぬらりんぐ×イザナミ魂で
初めて46万まで行きました(*^^*)
今まで装備や魂を舐めてましたが
力が偉大すぎましたw

部屋主さんがひたすら
装備&魂が完成してない方を
蹴り続けててゲンナリしましたが^^;


しょうせいぱぱさん
うちもそのアプリは重宝してましたが
最近HIKAKINがそのアプリで
遊んでる動画を見てしまって
全く効果なくなってしまいました…

HIKAKIN余計なことするなし(`o´)笑


本日もみなさん
よろしくお願いします┏○))ペコリ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/15 10:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UIlwWZWj)

皆さんおはようございます*\(^o^)/*
今日も1日よろしくお願いします(`_´)ゞ

三児のままさん
碧玉の次は何作りますかψ(`∇´)ψ??
お手伝いしますよー(=´∀`)人(´∀`=)♪
お声かけ下さいね*\(^o^)/*

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/15 10:48
  • 名前: 一児のパパ (ID: GG0xby.y)

三児ままさん

おはようございます^^
46万!?スゴいです!お疲れ様でしたm(。_。)mまるでこの為にある様な装備ですが、他にも使い道はあるのでなめちゃダメですよー(笑)

私も、蹴られない為に入る時は装備をきちんと整えてから入る事にしてます( ・∇・)


おっとーさん

おはようございます^^
ポイントは、すぐ使って!すぐ貯める!です(笑)それが夫婦円満の秘訣でしょうか( 〃▽〃)


しょうせいパパさん

おはようございます^^
ウチは女の子なので、妻とよく言い合いになってます(^_^;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/15 13:59
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: FR3XOjsT)

こんにちはm(*_ _)m

りなさん★
次は鬼天作ろうかと思ってます(*^^*)
お言葉に甘えて
手伝いよろしくお願いします┏○))ペコリ

一児のぱぱさん★
本当になめちゃだめですね(><)
あると無いとでは収穫が
全く違いますもんね^^;

今インしてますが
ご一緒できる方いませんか?
なんかしませんかぁ?(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/15 15:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UIlwWZWj)

三児のままさん
掃除に熱が入ってしまいました((((;゚Д゚)))))))www
まだインされてますか(>_<)??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/15 15:35
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: qJ272QIz)

りなさん

分かります(´ー`*)ウンウン
やりだすと止まらないですよねw

長男帰ってきたので辞めました(><)
またお願いします┏○))ペコリ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/15 15:43
  • 名前: 一児のパパ (ID: vlw/xddU)

あらすじは前スレの最後の方をご覧下さい

とりあえず前置きから

「フェロモン」

フェロモン(pheromone)は、動物または微生物が体内で生成して体外に分泌後、同種の他の個体に一定の行動や発育の変化を促す生理活性物質のことである。
*Wikipediaより抜粋

「瞬殺」

一見すると物騒な言葉だが、ゲーム内の通信プレイ時に時折見られる高等技術の一つ
特定のパーティ編成・装備・アイテムを用い、その名の通り敵をあっという間に倒してしまう事

「花粉症」

地球温暖化・大気汚染・先行きの見えない不透明な経済等、人類を悩ませる問題の一つ
ただ、一生の内に経験する者とそうでない者、また、経験する者の発症年齢など様々である

この、何の因果関係も無さそうな3つの要素が、この度の珍事を引き起こしたのは言うまでもない

それでは、前回では語られなかった部分を今回は改めてご紹介致しましょう

*舞台
赤猫団4人による極・ブシ王瞬殺部屋

*登場人物
@野良K君(以下:野K)
この部屋のリーダーであり私の野良フレ
今回の珍事の被害者でもある
後に衝撃的な事実が発覚するが、今は伏せておこう
使用妖怪 KANTETSU

A野良A(以下:野A)
ただの野良
使用妖怪 オロチ

Bすととり姫(以下:姫)
皆さんご存知の、当スレきっての癒し系(秘書曰く)
私の大事なフレの一人
そして、この度の珍事の最大のキーマンでもあーる
使用妖怪 オロチ

C私(以下:私)
唯一と言って良いであろう、全てを知る者 フハハハハハ
余談ではあるが、野良に対しては並々ならぬ闘志を剥き出しにし、その非道なプレイスタイルはあまりにも有名
使用妖怪 オロチ


前回では「滞りなく」と言う表現をしましたが、それは結果オーライも含めてであり実際には危うい場面が多々ありました

上手くいく事もありましたが、ボロが出だし失敗を重ねる事も度々ありました

経験された方はお分かりでしょうが、アタッカー3人の息が合っていないと失敗する事なんてザラにあるんです

成功した時の達成感はとても良いのですが、失敗した時のあの修羅場感も異常です

しかし、野良と共闘している場合それを教える術はほぼ皆無、かと言ってココを出て新たにメンバーが見つかるか?と言うととても難しく、ただただ部屋主の意思に沿う場面がしばしば見られます

赤猫団に限りますが、瞬殺を行う際に赤猫団のみが使用可能な
「いきなりG(グレート)オーラ」
を使用するのが常套とされています

文字通りG化状態でミッションスタート
30秒間G化が続きます
(以前は無敵状態でしたがUPデート後にそれはなくなりました)

ただ、何をどう間違えたのか分かりませんが姫はこの日、私と会った時から既に

「瞳うるるん悩殺オーラ」

を纏っていました


続く

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/15 15:49
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UIlwWZWj)

三児のままさん
お力になれずすみません(>人<;)
三児のままさんはだいたい13時頃インされてますか??
次はお時間合わせて凸致します(`_´)ゞ
このスレに通知機能があれば…(´・_・`)ww



一児のパパさん
つーづーくーwww
また今日から長い長い一週間が…www

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/15 16:36
  • 名前: 一児のパパ (ID: vlw/xddU)

りなさん
つーづーくー(笑)
すいません(^_^;)
もう脚色を濃いめにするしか手が残っていません!(笑)

ただ、嘘はついていませんからね^^
妄想は別として(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/15 16:56
  • 名前: すととり (ID: lLbb9yQ/)

一児のパパさん。


どうもです。

お尻ペンペンしようかと思ったら、これだけのもの書かれたら、とても出来ないですね〜
((((;゚Д゚)))))))

ゴーストライター使ってでも書かんかい!

と思っとりましたよw

で、結局はまた続くかい!!!www
Σ(゚д゚lll)



ここからは私の ヒ・ト・リ言
一児のパパさんと、オロチ瞬殺なんてしたっけ???
((((;゚Д゚)))))))

もう、全くて覚えないwww
Bウサで連戦なら覚えるのになぁぁ
瞬殺余りやらないのに、何故覚えてないんだ〜〜〜!?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/15 17:17
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

うめこさん

残念(>_<)
青鬼2回も出たのに!
またお時間合いましたら凸しますd(^_^o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/15 18:17
  • 名前: 一児のパパ (ID: vlw/xddU)

すととりさん

そう、続くの(笑)ここからがいよいよメインディッシュ( ・∇・)


・・・ちょっと待って!!!
ゆうさんがうめこさんと会ってる!

うめこさんが地球にいる
でも全然感じない・・・


と、ここで全く脈絡の無い質問を2つ

@節約の為に、昼食を自宅で作った弁当を持参しますが、あれって本当に節約になるんでしょうか?

A仮面ライダー・ゼロノスって誰?(笑)

宜しくお願い致します

ベストアンサーには専用機をもれなくプレゼント・・・するかも!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/15 19:32
  • 名前: すととり (ID: lLbb9yQ/)

一児のパパさん。

すととりの回答です。
ズバリ!!!


@白米とうめこさん・・・w


じゃなくて、うめぼし なら節約ですね。
夕飯の残りものとかなら、これも節約ですね。
一児のパパさんのような大食漢で冷凍食品をふんだんに使って作ると節約にならない。

冷凍食品高いから、4〜5割引きの日にしか買いません。



Aこれは、佐藤健主演の
「仮面ライダー電王」
に出てきたサブライダーです。
緑のフォームから赤のフォームに変わります。

です。
ベストアンサーゲットダニ!
何の専用機かなぁ〜♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/15 19:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UIlwWZWj)

私の回答は…

@物によっては節約になる事もならない事もある。

私の場合前日の夕ご飯をわざと弁当用に分けてます( ̄▽ ̄)
たまに冷食にたよっちゃいますが愛はこもっております(;・∀・)w
結婚したての時は「お弁当ありがとう」の一言がありましたが今はもう当たり前かの用に…( ;∀;)ww


Aゼロノスとは…電王に出てくる
「最初に言っておく。俺はかーなーり!強い!」がメイン台詞であろう緑のやつですw

こんなのでベストアンサーになれるのかな(;・∀・)ww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/15 21:09
  • 名前: うめこ (ID: cZBSsPpn)

こんばんわ〜♪

ゆうさん

凸ありがとうございました(>_<)
さっきまでしつこくやっていました…

ゲットならず…(T_T)ナキソウ

また、お見かけしたらヨロシクです♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/15 21:30
  • 名前: うめこ (ID: cZBSsPpn)

私の存在に気付いたのは、だ〜れ?

本日夕方、無事帰還いたしました!
昨日、今日とスレ見させてもらいました。すごくあわただしい2日間のように感じたのですが、その間、私は缶詰でした(T_T)


一児のパパさん

帰ってきましたよ〜♪
なんかコーディネイターがなんとかってお誘いがあったんですが…


すととりさん

私はナチュラルです(*^-^*)b
『青き清浄なる世界のために!』


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/15 21:44
  • 名前: うめこ (ID: cZBSsPpn)

連投しまーす♪

りなさん

お久しぶりで〜す!
ゼロノスよく知ってますねぇ〜(*^_^*)

私も電王はよく見てたので覚えています♪
ゼロライナーの『ゆうと』でしたっけ?

変身するたびに、周りの人の『ゆうと』記憶がなくなるんでしたっけ??
デネブってイマジンがいて、ベガフォームとアルタイルフォーム…

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/15 22:37
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UIlwWZWj)

うめこさん
おかえりなさい(っ*´∀`*)っ
お仕事お疲れ様です(`_´)ゞ

カブト(水島ヒロが好きでw)にドハマりしそれから仮面ライダーは結構見てます( ^∀^)w
うめこさんも良くご存知で(*´v`*)♪
今の仮面ライダーゴーストもチビと一緒に毎週見てますwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/16 01:56
  • 名前: おっとー (ID: UpHD4pEV)

こんばんは^_^

一児のパパさん
永久不滅ポイント無いでしょうか f(^^;

自分の回答は
@経験上、節約になりませんでした。
夕飯の残りでおむすび持参→食事代はほぼ0円 d=(^o^)=bイェーイ
→調子に乗って散財する週末( ̄▽ ̄;)
→結果赤字(;==)」L(==;)
節約は1日にしてならず デス。

A空欄(スミマセン ワカリマセン)

以上、続きが気になって眠れないおっとーでしたm(__)m


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/16 05:44
  • 名前: 一児のパパ (ID: PCeqGgbE)

皆様おはようございます^^

おっとーさん
西野カナの「トリセツ」では永久保証を謳っておりますので、尻に敷かれておけばポイントの有効期限が伸びるかもしれません(笑)
異性とギャンブルに手を出さなきゃたぶん大丈夫です(笑)

ご回答下さった方々、ありがとうございます
引き続き回答は受け付けております


やはり、息子さんをお持ちの方は詳しいですね^^
それでしたら、歴代ライダー全員の変身ポーズが出来る人の動画ってご存知でしょうか?
私は、探偵ナイトスクープのやつなんですけど爆笑でした(*´∀`)ノ(*´∀`)
まだの方、暇な時にでも一度ご覧下さい

すととりさん
あえて言おう!
まだだ、まだその時じゃナイ
最初に答えたからと言って貰える訳ではないのであーる♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/16 07:19
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OiveM4W6)

みなさんおはようございます!!

うめこさん
昨日突撃すみませんでした(*´∇`*)

青鬼残念でしたねw

ひょっとして、けいさん(うらしまして下さった方)も、りなさんのスレの方ですかね?

遊んで頂きありがとうございました!!

またお見掛けしたら突撃しますので、よろしくお願いします(*゜Q゜*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/16 07:22
  • 名前: すととり (ID: fZBQX5Vy)

皆様おはようございます。

今日は、免許証更新に行かねばなりません。
スピード違反の前歴があってゴルニャン・・・いや、ゴールドならず。
チックショー
(>_<)


て事は、また歳とるのね
((((;゚Д゚)))))))



一児のパパさん。

そうですか、そうですか。
「まだだ、まだ終わらんよ」
ですかぁ!
あ、youtubeで
全仮面ライダー変身シーンで検索すると、昭和から平成のとか、数種類見つかりましたよ。

私はディケイドが一番好きです。

おっと失礼一番は、一児のパパさんだった はぁと www

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/16 08:05
  • 名前: うめこ (ID: GHqH7adP)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

けいさん

昨晩の凸、ありがとうございました<(_ _)>
手伝ってもらっているのに、寝落ち…

フレンドさんがいるっていう安心感ですね(>_<)


一児のパパさんの話の続きが、かーなーり気になります(@_@;)

一児のパパ『オレが、ガ○ダムだ!トランザム!』

で続き書いてねーーー♪


それでは、今日も1日ゆる〜く行きましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/16 09:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

皆さんおはようございます*\(^o^)/*

えいたさん
昨日凸ろうとした寸前で満員に(;_;)
早くご一緒したいですψ(`∇´)ψ♪

一児のパパさん
それリアルタイムで観た気がしますwwww
一児のパパさんも是非…( ・∇・)♪ww


すととりさん
私先日更新してゴルニャン…いや、ゴールド聖闘士になりましたψ(`∇´)ψ♪ハハハ
ってあまり車乗らないだけなんですけどね( ;∀;)w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/16 10:17
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: m5pnfmqN)

おはようございます(*^^*)

仮面ライダーはわたしも長男と
一緒に何回も見たので知ってますよ(*^^*)

オーズ当たりからスタート
したのですが
なんだこの愉快な変身は…((;゚Д゚)
と思って見てましたwww

そこから遡って古いライダーも
結構見ましたね(*^^*)
電王が佐藤健でびっくりしたこともw
イケメン(*´д`*)ハァハァって感じでしたw

すととりさん
わたしも妊娠中にシートベルトで
捕まり、妊娠中だからo(`・ω´・+o)って
抵抗したものの、妊娠中でも
だめなものはだめやからね。と却下されw

ごるニャン遠のいてますw

本日もみなさんゆるーく
よろしくお願いします┏○))ペコリ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存