通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/25 23:45
  • 名前: ふぅ (ID: UeSMUApa)

やぱメンバーの皆と一緒だと楽しいです♪
三児ままさん最終的には根付が最強ですよ((o(^∇^)o))
楽しみながらゲトしていきましょう\(^o^)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/26 00:26
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: 7sF5TAOI)

黒鬼超を1回付き合ってもらってもいいですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/26 00:28
  • 名前: ふぅ (ID: vy2IJq7G)

しょうせいパパさんお疲れ様でした♪

三児ままさん間違えて極選んじゃいました(><)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/26 01:13
  • 名前: けい (ID: SBkKVLQr)

三児ままさん
かいのすけさん

ご希望あります??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/26 01:16
  • 名前: ふぅ (ID: vy2IJq7G)

>>けいさん
>>三児ままさん
>>かいのすけさん
楽しい時間ありがとうございました♪
何度か寝落ちかけたため落ちます( ノД`)
討伐後の押しくらまんじゅう笑いましたw
またよろしくお願いします((o(^∇^)o))♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/26 01:17
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: 7sF5TAOI)

なんでもOKです(*^^*)
逆に何かやりたいことないですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/26 01:17
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJE3Rmqg)

皆さまこんばんは(`_´)ゞ

ヒロイン失格を見てキュンキュンしていました\(//∇//)\ww

インしてる方いるかな(´・_・`)??


ふぅさん
滅殺刀の素材を見たところ後のろわれ魂を作るだけだったのでわりとすぐ完成できました♪
祭が楽しみですψ(`∇´)ψwww

三児のままさん
私も予定が入らない限りだいたい大丈夫なのでまた三児のままさんがインされる時お声かけ下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/26 01:21
  • 名前: ふぅ (ID: vy2IJq7G)

夜更かし隊のりなさん発見((o(^∇^)o))w
入れ違い残念です( ノД`)
滅殺刀祭今から凄く楽しみです!!
また夜か、月曜休みなので、時間合いそうでしたら是非遊んで下さい(*^^*)♪
今日は寝ます(*´∇`*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/26 01:22
  • 名前: かいのすけ (ID: XoEbP/CU)

ふぅさん
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

けいさん
三児ままさん
寝落ちしかけてました…(>_<)

皆さま
またタイミング合えばよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさ〜い(_ _).。o○



Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/26 01:23
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: 7sF5TAOI)

しょうせいぱぱさん
けいさん
ふうさん
かいのすけさん

お疲れ様でした(><)
ありがとうございました!!
赤まねき…極玉持ってなくて
貼れなくてごめんなさい(><)

しょうせいぱぱさんの
くさなぎつよしには
本当に笑わせていただきましたw

みなさんの
伐採後のやり取りも最高でした☆

またよろしくお願いします┏○))ペコリ

りなさん
それわたしも見たいんです!!(笑)

わたしはまだインする予定です!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/26 01:48
  • 名前: すととり (ID: 5c6ms82L)

三児ままさん。

珍しく、旦那とDVD観た後に、深夜入りました。

折角初めて、ご一緒出来たのに!
まさかの通信切れ!
(>_<)

また、お時間会いましたら、よろしくお願いします。

おやすみなさ〜い
(-_-)zzz

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/26 02:43
  • 名前: ゆうが★ (ID: jcs3lCtQ)

りなさん

先程は急な凸すみませんでした(〃∇〃)
久しぶりにご一緒できて楽しかったです☆★
品薄だった極玉もゲットダニ♪できてよかったです☆
ありがとうございました(・∀・)
またお時間合う時ご一緒してくださいね&#12316;♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/26 05:27
  • 名前: 一児のパパ (ID: Kq9Q9d0a)

三児ままさん

残念でしたね 私もスグ出ました
またお会いしましょう

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/26 08:44
  • 名前: けい (ID: MgEFvnyO)

おはようございます。

ふぅさん
青鬼からのお付き合いありがとうございました。
極玉助かりましたm(__)m
ヒーラーまかせて(おにぎりの術)

三児ままさん
根付作成もう少し進めたかったのですが寝落ちしました。
ごめんなさい...
装備揃えて一緒に戯れましょう♪

しょうせいパパさん
黒鬼とご縁がありますね。
スーパーアイドルとご一緒出来て感激です(笑)

かいのすけさん
いつも絶妙のタイミングで突撃していただきありがとうございます。
おかげさまで寝落ち寸前のところから数戦頑張ることができました。
またご一緒しましょう♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/26 10:55
  • 名前: しょうせいパパ (ID: gwSiJpuh)

けいさん
ふうさん
三児のままさん

昨日は楽しかったですね(^^)/
ありがとうございました!

睡魔に襲われ先落ちしました(>o<")

またご一緒よろしくお願いします!

その他ネタ妖怪は模索中です(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/26 11:01
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJE3Rmqg)

皆さまおはようございます(`_´)ゞ

昨日は遅いインで皆さんとすれ違い…(;_;)
からの今日から長男くんはお婆ちゃんの家にお泊りへ行くそうです(´・_・`)
DS持って行かれちゃうー(;_;)

ふぅさん
滅殺刀祭り…月曜になりそうです(>_<)
ぷかぷか浮いちゃう気しかしませんwww

三児のままさん
今日キジさんお渡しする約束でしたが、三児のままさんの息子ちゃんとまさかの入れ違いでうちの坊ちゃん今日からお婆ちゃんの家にお泊り行くそうです(;_;)
月曜までバスターズお預けです(>_<)ww
月曜にはインできると思うのでまたお時間合いましたらよろしくお願いします(>人<;)


ヒロイン失格、漫画の方は読みましたか( ̄▽ ̄)??


ゆうがさん
極玉集めお付き合いありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
久々にご一緒でき楽しかったです*\(^o^)/*
また凸お待ちしてます(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/26 12:03
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: lAnGN7ah)

こんにちわ〜
inして野良放浪して遊んでます〜

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/26 12:59
  • 名前: しょうせいパパ (ID: gwSiJpuh)

はるゆずさん
ありがとうございました!洗濯物干し落ちします(^^)/

またご一緒よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/26 13:00
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: UpLPeZEG)

しょうせいパパさん
凸ありがとうございました(*^^*)
目当ての極おにくがでない(ノД`)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/26 15:27
  • 名前: おっとー (ID: ic7zEzlu)

こんにちは>^_^<
すととりさん
しょうせいパパさん
先ほどはありがとうございましたm(__)m
長男に「遠くの人と協力」の説明して、そのまま部屋たてっぱなしでやってました(((^^;)
お付き合いありがとうございましたm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/26 16:53
  • 名前: すととり (ID: PJKZCrKH)

おっとーさん。
しょうせいパパさん。

どうも、お疲れ様でした〜
最後の極ぬらりの途中で、ピンポン鳴って、子供たちが帰って来たのをミッション終わるまで放置しちゃいました
Σ(゚д゚lll)

トイレ入ってたからと、誤魔化してやり過ごすことに成功!w

マズイな、母親失格か!?
((((;゚Д゚)))))))

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/26 21:14
  • 名前: ふぅ (ID: wADpLaE4)

こんばんは♪
これからようやくイン出来そうです(><)
遊べる方見えましたらよろしくお願いします((o(^∇^)o))

>>りなさん
滅殺刀はやられたら即昇天なので、浮くことすら出来ないですよ((((;゜Д゜)))w

でも一度は経験してみたいですな(^w^)
バスターズ出来ないのは辛いけどガンバ〜(><)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/26 23:03
  • 名前: ふぅ (ID: wADpLaE4)

三児ままさん突ありがとうございます((o(^∇^)o))♪
ぬらの極玉集めてました(^w^)

根付装備は揃いましたか??(・・?
まだでしたらお手伝いしますよー(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/26 23:19
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: X/E6H1lm)

ふうさん
フレさんの素材集めかなー?
なんて思ってました^^;
極玉げっとだに(*^^*)

根付は全くです((;゚Д゚)
ランク4?の素材からまず
集めなければですし
極玉も集めなければですw

いつもいつもお手伝いして
もらってばかりで申し訳ないです(TT)

根付は後回しでも全然大丈夫ですよ!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/26 23:37
  • 名前: ふぅ (ID: wADpLaE4)

>>三児ままさん
特に集めてる素材ないのでお手伝いしますよー((o(^∇^)o))
とりあえずランク4装備ゲト出来るまでノーマル赤まねき回りませんか??(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存