通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.177 )
  • 日時: 2016/03/10 16:30
  • 名前: すととり (ID: 0IEnvLF0)

私も、落ちますね、

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.178 )
  • 日時: 2016/03/10 16:41
  • 名前: しょうせいパパ (ID: DqZif3J9)

一児のパパさん
すととりさん

極玉たくさん使用頂きありがとうございました!最初の2連敗はもんげ〜でしたが1個GETでき残り1個になりました(^^)/

またご一緒お願いしますm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.179 )
  • 日時: 2016/03/10 16:48
  • 名前: すととり (ID: 0IEnvLF0)

しょうせいパパさん。
一児のパパさん。

どうもお疲れ様でした♪

計4個出て、ゲットが一つ
ああぁ、美人秘書のりなさんがいてくれたら、お釣りが来てましたね〜
(>_<)

「悲しいけど、これってコマバトルなのよね」

また、行きましょう!




一児のパパさん。

そうそう、この前の連戦で私何してたんですか?

今日も野良さんと絆が生まれた様に感じましたが、私同じ事してました???



最後に!コマバトルの一敗が私的には、納得できな〜〜〜〜〜い!
完全勝利ならず
(*`へ´*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/10 17:26
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: Sjkwp.Wq)

けいさん
新鮮でした(笑)
花咲爺に慣れなくて、セーラーにゃんでちょこまか回復しますが、武士王はBうさ鬼天アツガルル担いでふらふらしてますので、またお願いします(*^^*)


すととりさん
自分も白犬なので、よろしくお願いします(o_ _)o
帰ったら登録させていただきます(*^▽^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.181 )
  • 日時: 2016/03/10 17:48
  • 名前: けい (ID: dnHh/Qy/)

はるゆずさん
是非ブシ王ご一緒しましょう。
落ち武者の呪いでグレート化する【あまのじゃく】見てやってください。

すととりさん
白のフレコ登録させていただきます。
よろしくお願いします。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.182 )
  • 日時: 2016/03/10 18:23
  • 名前: うめこ (ID: zrDQl2br)

こんばんわ〜♪

思ったのですが、最近みなさんと活動時間が完全にずれてますね(T_T)

今日はかいのすけさんと少しだけブシやりましたが…
昨日は単発で、ゆうさんやナミさんともやりました♪

ん?ちゃんとメンバーとやれてますね(*^_^*)


そうそう、今日ゆうさん・ナミさん以外の『ラビットハウス♪』を見かけました(@_@;)フレンドさんでしょうか?


すととりさん

登録いたしました(^-^)v
白が増えるのは大歓迎ですぅ♪ブシ王!ブシ王!
ヨロシクで〜す(#^.^#)

それでは、今夜もゆる〜いバスターズナイトを♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.183 )
  • 日時: 2016/03/10 18:36
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: EO6mmD0x)

うめこさん スレの皆様

こんばんは〜(^-^)
フユのラビットハウスは、きょうぺいちゃんTVのパクリなのでたくさんいますよ♪
娘もラビットハウスにしてます♪( ´▽`)

明日は12時〜15時までイン予定です(^-^)
お時間合う方いれば宜しくです♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/10 18:41
  • 名前: しょうせいパパ (ID: DqZif3J9)

先程野良ptでコマバトル勝利して月光一文字ゲットダニしました!щ(゜▽゜щ)

ご協力くださいました皆様ありがとうございました(。・ω・。)ゞ


次は白犬でSPゲットダニしますので白犬の方々は一緒にゲットダニしましょう(^^)/

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/10 18:52
  • 名前: 一児のパパ (ID: WunK6duS)

しょうせいパパさん

おめでとうございます!
天晴れじゃー!www
お疲れ様でしたm(。_。)m

私はこれでうめこ班に合流します


すととりさん
今日は何も起きてないですよー

続きは月曜に更新予定
毎週月曜はゆるマガの日www


ゆうさん
きのうかおととい、武士にがら空きでいってませんでしたか?

先日、きょうぺいちゃんがウチの部屋に遊びに来て下さいましたー

極玉集めでしたが、何周かご一緒できました^^


けいさん
それ、見てみたいですw
で、その背後でニヤニヤさせて下さいww


うめこさん
やっと合流出来そうです☆

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.186 )
  • 日時: 2016/03/10 19:20
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: FasuhUfv)

一児のパパさん

ブシ王にがらあきで行けるほどのプレイスキル持ち合わせておりません(つД`)ノ
フユニャンでも浮きまくりです(>_<)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/10 19:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: HZjbjCJ/)

こんばんは*\(^o^)/*
今週来週と日中忙しく夜にインする事がメインになりますがお時間合いましたらよろしくお願いします(>人<;)

ゆっくりバスターズしたいー(>_<)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/10 20:13
  • 名前: 一児のパパ (ID: WunK6duS)

ゆうさん
たぶん、ゆうさんがフユに変えてる途中だったのかも^^こっちからみたらまだがら空きでしたー


りなさん
リアル優先なので仕方ないですが、寂しいですなぁ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/10 20:35
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: Jd3O0Ltv)

こんばんは〜

すととりさん
今登録しました。
よろしくお願いします(*^^*)

けいさん
武士王是非行きましょう〜(^O^)

しょうせいパパさん
未だ武士SPコマバトル勝利したこと無い引き弱ですが、ご一緒したときはよろしくお願いします(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/10 22:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: HZjbjCJ/)

今からインしまっす(`_´)ゞ

しょうせいパパさん
私も寂しいです(>_<)
再来週からは日中もインできると思うのでそれまで頑張ります(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/10 23:27
  • 名前: しょうせいパパ (ID: DqZif3J9)

一児のパパさん
ありがとうございます!ランク99にして初ゲットダニでし(^^)/


はるゆずさん
はい!ご一緒する際はよろしくお願いします(^^)/


りなさん
しばらくは夜のみになるんですね(>o<")了解です!今は何中ですか?σ(o・ω・o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/10 23:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: HZjbjCJ/)

しょうせいパパさん
あてもなくふらふらしてます(◎_◎;)w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/10 23:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: HZjbjCJ/)

しょうせいパパさん
凸ありがとうございます*\(^o^)/*
何かします(*^^*)??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/10 23:56
  • 名前: しょうせいパパ (ID: DqZif3J9)

何でもいいですよ(^^)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/11 00:38
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 2XP0xJyJ)

しょうせいパパさん
遅くまでありがとうございました(`_´)ゞ
お疲れ様でした(*^^*)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/11 00:38
  • 名前: しょうせいパパ (ID: adEBN4Mz)

りなさん

えだまめ♪うけました(笑)
またご一緒お願いします(^^)/
ではではおやすみなさい♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/11 00:44
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 2XP0xJyJ)

しょうせいパパさん
チビがえだまめ♪命名しましたww
泥ぽっくんもウケましたww
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/11 09:21
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: LVfqtYrE)

おはようございます(*^^*)

今日やっと先生が進化アイテム
売ってくれたので
えんらえんら怪にできました!

みなさんのおかげで碧玉完成です!
本当にありがとうございます(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/11 09:33
  • 名前: うめこ (ID: Xyjl0/Yz)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

今日こそ『あかつきこて』を1個でもゲットしたいですなぁ(>_<)
まぁ私の集めものは、後回しでいいすよ♪
でも誰か手伝ってくれるとうれしいなぁ…

わーーー!なんでもないですっ!


さぁ、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪
私事ですが、本日より3連休です(*^-^)v

お時間合う方、一緒に遊びましょ(^-^)/~~~

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/11 09:53
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: mOOreySB)

スレの皆様おはようございます(*^^*)

他スレに11時頃からお手伝いで参加しますので、終わり次第こちらに参加させて頂きます♪

三児のママさん

はじめまして
碧玉のぬらリング完成おめでとうございます(*^^*) お時間合いましたら鬼玉集め等ご一緒させて下さい(^-^)

うめこさん

ブシ王SP素材私は現在3個です(つД`)ノ
なかなか野良だと厳しいです!
こちらに白犬4人集まればブシ王行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/11 10:41
  • 名前: けい (ID: SCEtdPFv)

おはようございます。

ナミさん
昨夜は、うたた寝しながらのAボタン連打プレイでご迷惑おかけしました( ノД`)…

うめこさん
ジバSの恩返し、きっちりさせていただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ブシ王つつきに行きましょう♪

三児のママさん
碧玉完成おめでとうございます(*^^*)
鬼玉あつめ楽しんでください(о´∀`о)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存