通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/19 00:39
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: sV9p5eNS)

屋上しょぼいのは
気にしないで下さいwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/19 00:48
  • 名前: しょうせいパパ (ID: BrHtPRnb)

確定使うので2個出たら1個くださーい(^^)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/19 00:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: wCIfoPWX)

三児のままさん
一緒に銅像集め行きましょψ(`∇´)ψ

しょうせいパパさん
了解です(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん
日野さん極玉尽きました_| ̄|○

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/19 01:00
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: sV9p5eNS)

もしよろしければ
極玉集めも行きたいです(^ ^)
基本的に極玉あんまりないんで( ; ; )

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/19 01:02
  • 名前: しょうせいパパ (ID: BrHtPRnb)

三児のままさん
私も白犬は銅像3つぐらいしかないのでまたご一緒お願いします(`◇´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/19 01:04
  • 名前: しょうせいパパ (ID: BrHtPRnb)

極玉集めに行きますか?σ(o・ω・o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/19 01:44
  • 名前: しょうせいパパ (ID: BrHtPRnb)

りなさん
けいさん
三児のままさん

お疲れさまでした!睡魔に襲われ中Σ(´□`;) 今日はここで落ちますね(>o<")ありがとうございました!

また明日よろしくお願いします(`◇´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/19 01:47
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: ohHEmi5h)

しょうせいぱぱさん
お疲れ様でした!!!
お手伝いありがとうございましたm(*_ _)m
また遊んでやってください(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/19 01:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: wCIfoPWX)

しょうせいパパさん
お手伝いありがとうございました(*´v`*)
お疲れ様でした(`_´)ゞ
おやすみなさい(*_ _)zzZ

三児のままさん
チャレンジか極玉どっちがいいですか*\(^o^)/*??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/19 01:48
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: ohHEmi5h)

フレンドのみで募集したので
野良の方入ってこないと思うんですけど、
どうしましょう??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/19 01:49
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: ohHEmi5h)

極玉お願いしていいですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/19 02:31
  • 名前: かいのすけ (ID: lU.W6in/)

三児ままさん
けいさん
りなさん

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
まさかこんな時間にいてはるとは思わなかったんで、思わず凸しちゃいましたψ(`∇´)ψ

おやすみなさ〜い(_ _).。o○

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/19 02:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: wCIfoPWX)

けいさん
かいのすけさん
三児のままさん
遅くまでありがとうございました(*^^*)
最後のあやとり様で昇天しそうでした(>人<;)ww
三児のままさんの鬼天完全おめでとうございます*\(^o^)/*
またお時間合いましたら一緒に遊んで下さい(`_´)ゞ
お疲れ様でした(^ ^)♪
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/19 02:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: wCIfoPWX)

かいのすけさん
私基本深夜組ですww
また見かけたら凸お待ちしてます(っ*´∀`*)っ
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/19 02:46
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: ohHEmi5h)

りなさん
けいさん
かいのすけさん
しょうせいぱぱさん

遅くまでありがとうございました!

鬼天もチャレンジも極玉も
どれも嬉しいです(*^^*)

みなさんと遊べて
楽しかったですー!!

おやすみなさい(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/19 08:39
  • 名前: けい (ID: zDB1dE4/)

おはようございます。

りなさん
エンマミッションお疲れさまでした(^_^ゞ
修羅場でしたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

三児のママさん
鬼天完成おめでとうございます♪
何本作ります???(笑)

しょうせいパパさん
通信が不安定だったときの鬼神の術。
HPのゲージが減った瞬間、日ノ神とのタイマンを覚悟しました( ̄▽ ̄)ゞ

かいのすけさん
凸のタイミング最高でした。
後光が差しておられました( 〃▽〃)

エンマな野良さん
お疲れさまでした。
プライ丼は、あなたを影から見守っています。
頑張れ\( ̄0 ̄)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/19 10:10
  • 名前: うめこ (ID: jmIXmCKL)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

やっと晴れてきましたよ(*^_^*)
みなさんの住んでるところはどうですかぁ?

三児ままさんの装備が充実してきたみたいで、って私の記憶では三児ままさんとまだちゃんと共闘してないような…

なかなか時間が合いませんね(>_<)
ぜひ、ご一緒お願いします♪
なんでもお手伝いしますよ〜(^-^)v


一児のNOガッパパさん

かぜはひいていませんか?
必ずカッパは持って行ってくださいねぇ(*^_^*)
何が降ってくるかわかりませんよ(笑)
隕石とかコロニーとか…


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/19 11:49
  • 名前: かいのすけ (ID: lU.W6in/)

はるゆずさん
凸失礼しました〜( ´ ▽ ` )ノ
初共闘でしたね(^o^)

また素材集めご一緒できたらしましょうね〜( ̄^ ̄)ゞ



Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/19 12:21
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: ze2UP.LJ)

かいのすけさん
凸ありがとうございました(*^^*)
結局あのあと入ってきた野良さんに、プロフ見せてOKもらったあと私が貼った時に出たSP持ってかれて逃げられました(ノД`)
20回くらいやってやっと出たのにorz
また宜しくお願いしますo(^-^)o

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/19 14:14
  • 名前: かいのすけ (ID: lU.W6in/)

はるゆずさん
買い物ミッションに行かなければならなくなりましたf^_^;
またタイミング合えばよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

うめこさん
まさかの回線落ち((((;゚Д゚)))))))

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/19 18:57
  • 名前: うめこ (ID: jmIXmCKL)

はるゆずさん
かいのすけさん

切れちゃった〜〜(@_@;)

ごめんなさ〜い(>_<)
また、おねがいしますぅ♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/19 17:51
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: FbCyFDyM)

一児のパパさん

先程はご一緒頂いてありがとうございました〜!!

息子がやりたいミッションばかりお付き合い頂いて感謝です(*´ω`*)
はなさんがボスの名前〜OK!
が可愛すぎでしたぁ
またよろしくお願いします!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/19 19:11
  • 名前: うめこ (ID: jmIXmCKL)

こんばんわ〜♪

しょうせいパパさん

闘技場100連勝がんばってください(^-^)v
トロコン達成できますように♪

ちなみに、私現在の闘技場の連勝記録ですが、830連勝中です(#^.^#)
相手がどんなレベルであっても開始の瞬間1ボタンで瞬殺できる方法見つけてから、飛躍的に伸びました。

どんな方法かはだいたい想像つくと思います♪
魂ですよ〜(*^-^)v

今日は、原付で行こ〜っと♪

それでは、よいバスターズナイトを♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/19 20:20
  • 名前: しょうせいパパ (ID: pdIR5Uyq)

うめこさん

830連勝Σ(´□`;) 桁がちがう モンゲー

あらい魔将の魂ですかね?(^^)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/19 23:01
  • 名前: 一児のパパ (ID: sk5bs13e)

ナミさん

こちらこそありがとうございました

良い形で偶然が重なりラッキーでした!
また、あれは子供ならではかと思います(^_^; ヒヤヒヤしましたが、良い方向に受け取って下さり感謝致しますm(。_。)m
偉大なる母の愛です^▽^


しょうせいパパさん

私も似たような事ありましたよ
ジバコマがメンバーにいる娘のデータと対戦した時、火属性の武器を持って行って・・・・・

後は想像に難くないと思われ(^_^;


うめこさん

うめ魂でしょ?(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存