通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく行こう!バスターズ(^^♪メンバー募集中♪ ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/27 17:46
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

ノブトモナッチーさん
そうなんですか!私もマルチで参加してたら3回目で取れました(*´▽`*)
欲を言ったら欲しいですが…
本当にいいんですかΣ(゚д゚;)(しつこくてすいません…)

Re: 楽しく行こう!バスターズ(^^♪メンバー募集中♪ ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/27 18:48
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

レオさん こんばんわ

遅くなり申し訳ありません。

いつ交換しましょうか?

私は今からでもいいですよ。


Re: 楽しく行こう!バスターズ(^^♪メンバー募集中♪ ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/27 19:58
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

ノブトモナッチーさん
何度も遅れてしまい本当に申し訳ございません<m(__)m>
本当に感謝いたします(ノД`)・゜・。

交換こちらいつでも大丈夫ですので
宜しくお願い致します(>_<)

Re: 楽しく行こう!バスターズ(^^♪メンバー募集中♪ ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/27 20:18
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

レオさん ごめんなさい

今ちょっと、りおさんとしてるので
遅くなりそうです

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/27 20:18
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

急がないので全然大丈夫ですよ!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/27 20:28
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: .R1tpwba)

鬼玉集め参加させてくださいm(_ _"m)
最近鬼玉が枯渇気味で...。金の卵が50個ほどに...。トホホ&どやぁ
もとは、90個ほどあったのですがね...。
こっちは、ガチ勢ですよ(鬼玉集めの)
30万は、安定しますね(^▽^)/
今日はできるか不安ですが...。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/27 20:34
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

しじーさん
私も皆さんとご一緒してもらうようになってから金の玉が60個ほど集まったんですよ!
でも5〜6体レベル上げしたら0個になりました(ノД`)・゜・。

ぜひ一緒に金の玉集め行きましょう!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/27 20:37
  • 名前: めろん (ID: MYMqBM7T)

レオさん( ^ω^ )
鬼玉やりたいです\(^o^)/

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/27 20:40
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

めろんさん
ぜひご一緒お願いします!(^^)!
鬼玉集めはいつでもできますよ!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/27 20:53
  • 名前: めろん (ID: MYMqBM7T)

趣味鬼玉集めなのに
わかってもらえない野良の方だと
進まなくて(ノ_<)
是非お願いします!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/27 20:54
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

レオさん お待たせしました
今からどんなです?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/27 20:56
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

言ってませんでした
ともなで募集しています

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/27 20:56
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

ノブトモナッチーさん
大丈夫ですよ!募集してますのでぜひお願いします<m(__)m>

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/27 20:58
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: MpivSBZg)

レオさんこんにちは(*^^*)
交換板では、レンママと言います。
ここではなぜか三児ままですw
鬼玉集めやりたいです(^ ^)
よろしくお願いします。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/27 21:04
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

三児ままさん
初めまして!こんばんわ(*´▽`*)
名前は見かけたことがあります!

ぜひ一緒に鬼玉集め頑張りましょう\(^o^)/
宜しくお願いします!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/27 21:08
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

ノブトモナッチーさん
貴重な妖怪本当に本当に感謝いたします<m(__)m>
大事にレベル上げして使わせていただこうと思います(*^▽^*)

本当にありがとうです!
また通信などできる機会がありましたらお願いいたします(#^^#)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/27 21:15
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: .R1tpwba)

ノブトモナッチーさん

もうすぐ風呂にはいらにゃいけんよ。
ほんじゃあちぃとまとってほしいけん。

こんな感じですかね...。方言で敬語難しいですね...。
この広島弁であっているかすら不安ですが..........。
適当な意味ですので風呂には入るのですが、待ってくださらなくて結構ですm(_ _"m)

よろしくお願いします(o_ _)o))

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/27 21:17
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

しじーさん
方言難しいですね!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/27 21:20
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: .R1tpwba)

レオさん

すみません、すぐに方言の話題にしてしまって...。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中! ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/27 21:24
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

レオさん こちらこそ99にせず渡してすいません。

あのデータは、たまに娘がガチャしたいとうるさいから作ったもので
たまにしかしないので、金の卵が全くなかったんです。

でなぜあのデータにエンマがいたのかは、息子のエンマをとらえるために
あのデーターでやっていたら仲間になったんです。

まあ使わないデータにいるより、使ってくれそうな人にあげたほうがいいかなと思い
差し上げたので、使ってやってください。

これからも宜しくお願いします。



Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集め55分まで開催中! ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/27 21:28
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

レベル上げは全然こちらでやれるからいいんですよ!
それより私なんかより息子さんにやったほうがよかったんじゃないでしょうか?
余計な事だったらすいません(>_<)

こちらこそ宜しくお願いします!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めいつでも行けます! ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/27 21:43
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: MpivSBZg)

活動時間なのですが
だいたい22時以降になりますが、
みなさんとご一緒できますかね?( ̄▽ ̄;)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めいつでも行けます! ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/27 21:46
  • 名前: レオ (ID: 7ao05dr/)

私はすいませんが22時ごろに参加したいイベントがあるので難しいです(>_<)
終わったらいくらでもできますけど!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めいつでも行けます! ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/27 21:46
  • 名前: 平真 四つ葉 (ID: eOwf0.Q9)

レオさん
また鬼玉集めご一緒したいです(><)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集め55分まで開催中! ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/27 21:47
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

しじーーーさん こんばんわ

早速使ってくれてありがとうございます。

さて本題ですがちょっと使い方が怪しい気がします。

もうすぐ風呂にはいらにゃいけんよ。
ほんじゃあちぃとまとってほしいけん

ちょっと違いますね。

多分

もうすぐ風呂に入らにゃいけんのんよ。じゃけえ、ちぃとまっといてほしいのう か、
もうすぐ風呂に入らにゃいけんけえ、ちぃとまっといてえや
ほんじゃまたあとで

が多分通じると思います。

まあ方言も県北・県南でわかれますし、年齢で違います。
難しいですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存