通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/22 23:20
  • 名前: ACE (ID: E2PC57zp)

良かったじゃあ今日からACEでお願いしますね

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/22 23:20
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: CF4KD1Ib)

最初の目的の素材を集めにいこう

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/22 23:20
  • 名前: アンペイ (ID: zWwv.j20)

みなさん
今日は、本当にありがとうございます!
お疲れさまでした!
また、よろしくお願いします
足を引っ張ってしまい本当にごめんなさい

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/22 23:21
  • 名前: ゆう (ID: PHk0SNk3)

アンペイさんレオさんノブトモナッチーさん
ごめんなさいm(_ _)m
用事ができてしまい
一度辞めさせていただきますm(_ _)m
またお願いします。m(。>__<。)m

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/22 23:22
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: CF4KD1Ib)

アンペイさん

こちらこそ足を引っ張り申し訳ありません。

またよろしくお願いします。

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.572 )
  • 日時: 2016/03/22 23:22
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

皆さん
月光石ありがとうございました!とても楽しかったです。
最初クリア無理なんじゃないかと思いましたができましたね!

また機会があったら皆さんお願いしますね\(^o^)/

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.573 )
  • 日時: 2016/03/22 23:24
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

ノブトモナッチーさん
すいません(>_<)見ていませんでした!
素材は集めたいですが大丈夫でしょうか?

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.574 )
  • 日時: 2016/03/22 23:26
  • 名前: ゆう (ID: PHk0SNk3)

レオさん
>>562
見ていただけているでしょうか^^;
気に障りましたら申し訳ありませんm(_ _)m

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.575 )
  • 日時: 2016/03/22 23:27
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: CF4KD1Ib)

私は全然大丈夫ですよ

年甲斐もなくゲームバカですから。

それと当初の目的はレオさんの素材集めですから。

さすがにそれをしないと落ち着きませんよ。

それよりレオさんのほうこそ大丈夫です?

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/22 23:30
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: CF4KD1Ib)

ゆうさん 

用事があるのに参加してくれてありがとうございました。

今度は、ゆうさん主催の極ツアーに参加しますのでその時は宜しくお願いします。

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/22 23:33
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

ゆうさん
申し訳ありません<m(__)m>コメントには気づいていたのですが…
応答しないでいて本当にすいません(>_<)
気に障ったとかじゃありませんので全然お気になさらないでください\(^o^)/
コメントしわすれです…(これが気に障ったらすいません!)

ノブトモナッチーさん
ありがとうございます!ですが少々お待ちいただけるでしょうか?
交換のことがありますので!

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/22 23:34
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: CF4KD1Ib)

了解です。

私も仕事から帰ってきてご飯は食べたのですが、

風呂にまだ入ってないので入ってきます。

それではまたあとで

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/22 23:41
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

ノブトモナッチーさん
用事が済みました!見ましたらお願いいたします!

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/22 23:51
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: CF4KD1Ib)

レオさん

お待たせしました。

さて何から取りに行きましょうか?

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/22 23:53
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

カブキの提灯先に行っていいでしょうか?
そのあと出来たらウィスマロマンの極玉取りをお願いしたいのですが…

疲れたら途中でやめてもらって大丈夫ですから!

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/22 23:54
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: CF4KD1Ib)

了解です。

募集かけてください。

今日は白犬で参加します。

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/22 23:56
  • 名前: レオ (ID: uW45/P8G)

野良で募集かけますね!

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/22 23:58
  • 名前: FT86 (ID: Gnhbj71.)

皆さまはじめましてFT86と申します。
この掲示板を使うのは初めてであまりよくわからないこともおおいですがよろしくお願いします。
最近は野良やソロで頑張ってきましたが限界を感じたので書き込みさせていただきました。

ゲーム名はソレイユです。
フレコは0490-4829-2671です。

みなさまと楽しくゲームができればと思っています。よろしくお願いいたします。

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/23 00:01
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

レオさん、ノブトモナッチーさん
改めまして、こんばんは
夜の習慣が終わりましたので
僕もカブキロイド行きたいです!
よろしくお願いします

FT86さん
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/23 00:09
  • 名前: FT86 (ID: mwY9jZ11)

アンペイさん
こちらこそよろしくお願いします(^O^)

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/23 01:22
  • 名前: レオ (ID: x/1wD5LO)

FT86さん
こんばんわ!初めまして(*´▽`*)レオと申します!
この度はここに参加希望していただき有難うございます!
ぜひこれからよろしくお願いしますね(^^♪

私は深夜でも起きていることが多いのでいつでも
お手伝いできますよ(^^)/

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/23 00:16
  • 名前: FT86 (ID: mwY9jZ11)

レオさん
はじめまして(^O^)
こちらこそ参加承認いただいてありがとうがざいます!

お手伝いしていただけるのはとてもうれしいです。野良だと意思疎通が難しくて困ってたところなんでたいへんうれしいです!

私も深夜よくやってるのでお互いにバスターズ楽しみましょう!

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/23 00:48
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

レオさん、ノブトモナッチーさん
ありがとうございました。
さっから抜けたり入ったりして、すいません
(´-`).。oO(父がうるさくて)

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/23 01:22
  • 名前: レオ (ID: x/1wD5LO)

アンペイさん
そうだったんですね!短い間でしたが参加してくれてありがとうございます(*´▽`*)
また機会があったらお願いしますね!(^^)!

ノブトモナッチーさん
素材集め&極玉集め協力本当にありがとうございました(*´▽`*)
おかげで三つ巴が作れます!(^^)!
また機会があれば今度はウィスマロお肉協力していただきたいです!
本当にありがとうございました(#^^#)

FT86さん
こちらこそできる時間があったらお願いしますね\(^o^)/

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/23 01:30
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Q1gJku7n)

レオさん   今日も長い間遊んでいただき有難うございました。
     
       今日は素材集めが多分思うように勧めなかったと思いますので、
     
       また手伝わせてください。


アンペイさん たいへんなのに参加していただき有難うございました。
       
       これからもよろしくお願いします。

       親御さんの怒りをかわないようにほどほどにやってください。




       

     

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存